FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2016年夏旅行・2日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/31 18:09 ] | 夏の旅行
10月31日 今日の妻K
10月31日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今日は待ちに待った給料日です。
今月はかなりピンチで今日まで財布の中身が1,500円でした。
まぁどうしようもない時はカードで支払っていますが
それでも久し振りのこの金額になっちゃいました。

既にこの時間で振り込まれているので帰宅後におろしたいと
思います。
故障中のZRX1100の修理も終わりそうなので11月中に
最後のツーリングに行こうと思います。
もう寒いのでやはり伊豆方面ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_9769_20161024071128fce.jpg
続きを読む
[2016/10/31 06:01 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・2日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/30 18:15 ] | 夏の旅行
10月30日 今日の妻K
10月30日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日は曇り予報ですが気温が全く上がらないという事で
体調の管理が必要そうです。

今日は寒いですが朝一でバイクショップに行ってスクーター用の
タイヤを購入して来ます。
今回購入するサイズはスクーター3台が使用するサイズなので
常に1本持ち合わせていないと緊急の時にすぐに交換出来る
状態にしときたいです。

完全にレディース期間真っ只中ですが
セックスしたくなりますね。
もちろんたっぷりとフェラチオやパイズリで
チンコは扱かれているのですがそれでも
妻Kのマンコが恋しいです。

今日の夜は浴室でちょっと入れちゃおうと思っています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_9754_2016102320351787f.jpg
続きを読む
[2016/10/30 06:53 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・2日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/29 18:05 ] | 夏の旅行
妻Kと同級生ツーリング
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/29 12:00 ] | 日帰りツーリング
10月29日 今日の妻K
10月29日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

先月に続き、今月も週末にレディース週間に
なってしまいました。
これは夫Jにとって一番悲しく、一番チンコを酷使する
日程であるので嬉しいやら悲しいやらです。

少しずつ月経の始まりも早くなるのですがもう少し
早めに来ないと正月スキーがドンピシャになるので心配です。

月末が給料日にとって今月はやけに長いです。
先月の月末が週末の関係で30日だったのに対して
今月は週明けの31日なのでこの週末は完全に
金欠です。
まぁ1泊ツーリングが前半にあったので仕方ないですね。

なのでこの週末はあまりお出掛けが出来ないので妻Kに
1日中チンコをしゃぶって貰います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え17連発

IMG_9736_20161022201857ab3.jpg
続きを読む
[2016/10/29 06:48 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・2日目その五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/28 18:03 ] | 夏の旅行
10月28日 今日の妻K
10月28日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

昨日は無事に妻Kが同級生ツーリングから帰って来ました。
ところどころスマフォで写真を撮って来て貰って、その景色や
食事を楽しんでいる姿が見て取れました。

肝心の自撮りですが数枚ほど撮影出来てました。
今日の夜に急いで編集して明日にでも公開したいと思います。

楽しみにしていた同級生との5Pですが残念ながら
妻Kの報告では無かったようです。もしかしたらと思って
帰宅後にすぐにマンコチェックをしましたが・・・うーん。。。
異常無かったようです。なので夫Jのチンコを挿入しました。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_9701_20161021071216e3f.jpg
続きを読む
[2016/10/28 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・2日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/27 18:21 ] | 夏の旅行
10月27日 今日の妻K
10月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日は先日からの予告通り、妻Kは同級生と日帰りツーリングです。
これから北関東方面に行くようです。
話を聞いてみるとほぼほぼ先日夫婦で行った1泊ツーリングと
ルートが似ているようですが日帰りなのでかなり短縮されています。

日帰りでは厳しいルートなので宿泊して来ても良いよ、と
言っているのですがこれは確実に夜は5Pのセックスに
なる事間違いないですね。
妻Kに4本のチンコが挿入されるのを想像するとチンコが
勃起しますね。。

今日は天気も良さそうなのでとりあえず安全に走行して来て
欲しいですね。
自撮り撮影もお願いしているので出来る範囲で撮影して貰って
早ければ週末のお昼にでも公開したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_9686_201610200643303d6.jpg
続きを読む
[2016/10/27 05:45 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・2日目その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/26 18:25 ] | 夏の旅行
10月26日 今日の妻K
10月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日の仕事を終えたら妻Kは明日は同級生ツーリングです。
これまた明日は早いようで6時30分に集合のようで結構
早いですね。
既にこの時期の朝の気温は冷え込んでいるので防寒着が
必要ですね。

今日は夫Jも仕事から帰宅したらバイクの最終チェックを
して明日のツーリングに備えます。

これが終わると年内のツーリングはほぼ終わりますので
安全に行って来て欲しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_9670_20161019071306966.jpg
続きを読む
[2016/10/26 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・2日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/25 18:11 ] | 夏の旅行
10月25日 今日の妻K
10月25日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

祝日が仕事の夫Jですが先週末に長男の部活が
地区予選を勝ち上がってめでたく都大会への
出場が決まりました。

夫Jが学生の頃には出来なかった事であり、自分の
子供がそれに出場出来るのはとても嬉しく思います。
しかもチーム的にほぼ1年生チームというのがミソです。
むしろ来年は更なる飛躍が期待出来ますね。

これであとは11月の祝日に順位決定戦があるのですが
それに向けて地区1位になって欲しいですね。

なので来月も子供の試合観戦で忙しくなりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_9655_2016101817300730b.jpg
続きを読む
[2016/10/25 06:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・2日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/24 18:06 ] | 夏の旅行
10月24日 今日の妻K
10月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今週は妻Kが同級生とツーリングがあります。
今回は夫JのZX-10Rなので整備もしっかりして安心して
乗れるようにしとかないといけません。
まぁ運転は問題ないのですが身長があまり高くないので
足付きだけが問題です。

バイク自体はZRX1100よりも軽いので取り回しは
楽ですけどね。

今のところ天候も良さそうなので楽しんで欲しいですね。
露出撮影もお願いしておりますが恐らく難しいんので
自撮りで何枚かになりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


妻Kの着換え15連発

IMG_9638_201610171720442bb.jpg
続きを読む
[2016/10/24 06:09 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夜間露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/23 18:22 ] | 夜間露出
妻Kと洋食レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/23 12:00 ] | ファミレス露出
10月23日 今日の妻K
10月23日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

夫Jは月に1回ほど健康ランドへ行っています。
仕事が体力仕事なので身体の色々な部分に
負担がかかってそもそも週に4日ほどは
妻Kに性感マッサージ・・・ではなくて腰を重点に
指圧して貰っています。
それでも週を追うごとにその対応では足らずに
健康ランドで電気風呂などでリフレッシュをして
たっぷりの昼寝もしちゃって静養しているのですが
最近は子供の部活などもあったりして行けてないのですが
もうそろそろ限界ですね。

なので今日はこれから午前中にちょっくら行って来たいと思います。

ちなみに週末なので朝から妻Kと濃厚なセックスをしておりますが
決して腰が痛いのはセックスのし過ぎなどでは無いのであしからず・・・

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_9598_2016101612414593d.jpg
続きを読む
[2016/10/23 06:40 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・1日目最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/22 18:04 ] | 夏の旅行
妻Kと2016年夏祭り
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/22 12:00 ] | お出掛け(日帰り)
10月22日 今日の妻K
10月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週の週末は子供の試合で忙しいと思いきや、
ちょっと会場が遠いので今日は遠慮しました。
試合はビデオで観賞する事になりました。

なので今日は急遽、時間が出来たのでバドミントンや
買い物、家の掃除をして過ごしたいと思います。

妻Kも週末限定の透け透け下着なので昼間から
セックスをしたり、エッチな写真を撮影したいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_9574_20161015154826ad4.jpg
続きを読む
[2016/10/22 06:47 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・1日目その十六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/21 18:22 ] | 夏の旅行
10月21日 今日の妻K
10月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週もあっという間?いや、長かったです。
今日を頑張れば待ちに待った週末ですが
今週はちょっと忙しいです。

明日は子供の練習試合で都内へ行き、日曜日は
長男の試合もあって試合三昧です。
まぁ時間的には少し余裕があるのでまだ楽ですが
今日は会社の同僚と妻Kと呑み会があるので
あまり酔っぱらってハメを外さないようにしないと
いけませんね。

もしかしたら3Pなんて事になるかも知れません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_9559_20161014071359244.jpg
続きを読む
[2016/10/21 06:03 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・1日目その十五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/20 18:05 ] | 夏の旅行
10月20日 今日の妻K
10月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

先週は朝方もとても寒かったですが今週はまた一転
暖かい日が続いていますね。
衣替えも終わっているのですが急遽薄手の着衣を
引っ張り出したりとテンテコ舞いです。

ラジエターが故障しているZRXですが新品の
部品が到着したので週末にバイク屋さんへ持って行って
直して貰おうと思います。

週末しか乗らないバイクですがそれでも1台しか可動しないと
それはそれで不便ですね。
今度はちゃんと直る事を祈っています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_9544_20161013071116507.jpg
続きを読む
[2016/10/20 06:05 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・1日目その十四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/19 18:01 ] | 夏の旅行
10月19日 今日の妻K
10月19日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日はちょっと厳しいお話をしちゃいます。

いつもたくさんの視姦者様方から温かい応援コメントを
頂き、とても感謝しています。
正直ここまで大きく?なるとは思わず、夫J的には細々と
続けていきたいのが本音ですがいつもコメント頂いて
いる方々にはとても継続していくに有難いコメントで
頑張っています。

ところがたくさんの訪問者がいるので賛否両論あるとは
思いますがJ&K夫婦に対する意地悪なコメントは
遠慮して頂きたいです。
そんなに深刻なコメントでは無いですがいちいち削除
するのも面倒です。

誹謗中傷のコメントは削除と共にコメント禁止、閲覧禁止、
IPアドレスの公開、場合によっては当局へ報告致します。

こちらのペースで公開しているのでリクエストは
一切受け付けません。
厳しい対応ですが御理解頂けると嬉しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_9529_201610120712432ea.jpg
続きを読む
[2016/10/19 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・1日目その十三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/18 18:04 ] | 夏の旅行
| ホーム | 次のページ>>