FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2016年夏旅行・3日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/30 18:05 ] | 夏の旅行
11月30日 今日の妻K
11月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日で11月も最終日です。
ちなみに今日は夫Jは給料日なのですが今の会社に
入社して一番低い金額です。
高卒の初任給並みの金額になってしまっていて
来月こそボーナスがありますがとてもそんなんでは
まかなえないほどの金額でショックですね。
まぁ残業が少なかったのでその金額なのですが
困ったものです。

毎日、たくさんの視姦者様に閲覧して頂いている事には
とても感謝です。
ですが、ブログの最初に注意事項があると思いますが
必ずしっかりと熟読して欲しいです。
特にブロともの申請に困っています。

恐らくパスワードを発行して欲しいが為に申請しているので
しょうが基準を満たさないと出来ませんので必ず読んで
下さい。宜しくお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0492_20161123071202dbb.jpg
続きを読む
[2016/11/30 06:03 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・3日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/29 18:19 ] | 夏の旅行
11月29日 今日の妻K
11月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
今週は木曜日まで天気が良さそうですね。
それでも快晴ですが北風が強いので本当に冬の到来です。

今週末は金曜日からちょっと忙しめです。
バイクも車も点検があって人間は1人なのに機械が2台で
自宅からショップを往復しないと置けません。

何かとお金がかかる年末ですが既に小物でたくさん
お金が無くなっていきます。
細かく言うと1,000~2,000円レベルの買い物だらけで
塵も積もればという感じでお金が減っていきます。
こりゃ完全にボーナス頼みの年末になりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0474_20161122071305f67.jpg
続きを読む
[2016/11/29 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・3日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/28 18:18 ] | 夏の旅行
11月28日 今日の妻K
11月28日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

先週末からちょっとアクセスに異常な数値が出ていて
またFC2の問題かなと思っていたら親切な視姦者様方から
ご報告がありましてあまり良い状況ではない事態に
なっています。

基本コンセプトが細々く活動していきたいのですが
どうやらそれが難しい事態になってしまったので
毎朝の更新以外の夜の記事は一定時間の公開の後、
全て限定記事に変更せざる得なくなりました。

開設当初からのブロともさんやパスワード発行済みの
有難い視姦者様以外はかなり閲覧が難しいですが
御了承下さい。

もしかしたらほとぼり冷めたら戻すかも知れませんが
可能性は限りなく”0”です。

これからも妻Kを最高の女体の人妻と思える方のみ
温かい拍手とコメントをお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0450_201611210716054a4.jpg
続きを読む
[2016/11/28 06:05 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・3日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/27 18:22 ] | 夏の旅行
妻Kと1122
妻Kと1122です。

パッと見、何が何だか解かりませんが11月22日は
「いい夫婦」の日です。

2016年の11月22日にちょっとした嫌味な記事を記載しましたが
結局のところ、J&K夫婦も記念日としています。

今年は妻Kには内緒でいい夫婦の日ケーキを買って来ました。
妻Kを驚かす為です。
もともとただの平日でTVなどでは特集的に放映されていたり
しましたがJ&K夫婦の記念日には程遠いですね。

妻Kが入浴している最中にケーキをもってドアを開けました。
妻Kは何が何だか解かっていませんがケーキを見せて
驚きながらも納得したようです。

全裸のままケーキを持って貰い浴室で記念撮影です。
全裸とケーキのアンバランスさが良いですね。

入浴後は夫婦で美味しく頂きました。
もちろんパジャマを捲ってのおパーイ撮影もこなして
この夜はいつも以上に濃厚なセックスでした。

妻Kと1122は最高です。


いい夫婦の日にケーキです

IMG_0489_2016112319170031f.jpg


浴室で妻Kとケーキ

IMG_0490_20161123191701ca8.jpg


おパーイもケーキも美味しく頂きます

IMG_0491_20161123191702fd1.jpg
[2016/11/27 11:22 ] | 夫婦の性活 | コメント(11) | トラックバック(0)
11月27日 今日の妻K
11月27日 雨

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日はせっかくの日曜日なのに雨模様の天気です。
しかも予定より2日ほど早く妻Kがレディースデイになって
しまいました。
まぁ昨日、週末の透け透けランジェリーでセックスも
出来たので良かったですが出来れば週明けの月曜日が
理想的でしたね。

今日は次男のクラブの試合で一日引率です。
ある意味それで良かったのですが最近は寒くて
J&K夫婦の周りでも風邪っぴきが多いのでうつされない
ように注意が必要ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_0427_20161120154756f5e.jpg
続きを読む
[2016/11/27 06:47 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・3日目その五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/26 18:08 ] | 夏の旅行
妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリング・番外
妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリングの先行です。

2016年の最後のツーリングは伊豆方面にしました。
かねてから箱根を晴天でツーリングした事が少ないので
今回は晴天の日に行く事を前々から決めていましたが
最高の天気になりました。

予定通り、混浴温泉、美味しい食事に箱根の絶景を
見れて大満足です。
もちろん露出撮影もたくさん出来たので公開はかなり
先になりますがお楽しみにしていて下さい。

妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリングは最高です。


妻Kと混浴温泉

IMG_0216_20161119070353c28.jpg


鏡越しの妻K

IMG_0221_20161119070424a47.jpg


十国峠で妻K

IMG_0265_201611190659157d0.jpg
[2016/11/26 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)
11月26日 今日の妻K
11月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

昨日は仕事が終わって自宅でゆっくりと思いましたが
急遽車のメンテナンスプロパックの点検と来月に控えた
夫Jの誕生日の食事を妻Kとしちゃいました。

なのでちょっと忙しかったですが今日はゆっくり出来るので
しっかりと休みたいと思います。

車も冬の準備が終わったので車の上にボックスを付けて
いつでもスキーに行ける準備です。
こうなると正月前にちょっくら滑りたくなってしまいますが
狭山スキー場でも行こうかなと思います。
脚慣らし的にはちょうど良いです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え18連発

IMG_0407_20161119161651940.jpg
続きを読む
[2016/11/26 07:15 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・3日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/25 18:15 ] | 夏の旅行
11月25日 今日の妻K
11月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

残念ながら長男の学校も都大会2回戦で敗退してしまったので
しばらくは週末は暇そうです。
ですが、次男坊が忙しいので結局のところ忙しいのに
代わりはありませんね。

まぁ東京でも山沿いは雪も降ったし、J&K夫婦のホームコースの
奥多摩もしばらくは走行出来そうも無いのでメンテナンスを
開始します。
今年はチェーンとスプロケット前後と点火プラグも変えないと
いけません。
ZX-10Rはプラグ交換が異様に大変なので半日掛かりです。
来年もたくさん走れるようにメンテナンスは必要ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0377_20161118071301b5b.jpg
続きを読む
[2016/11/25 06:01 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・3日目その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/24 18:07 ] | 夏の旅行
11月24日 今日の妻K
11月24日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日は東京は雪予報です。今のところそこまで降っていませんが
これが今シーズの初雪になるのかも知れませんね。

J&K夫婦の車も来月の点検でスタッドレスタイヤへ交換するので
ちょっと今回の雪は早過ぎますね。
幸い、4WDなので少々の雪では平気ですが問題なのはバイクです。
通勤にバイクを使用しているので如何せん降らないで欲しいです。
そもそも今週は火曜日に21℃だったのに今日は6℃と身体が
完全に付いていけませんね
体調管理が重要で風邪をひかないようにしないといけません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0362_201611170713306ae.jpg
続きを読む
[2016/11/24 06:12 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・3日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/23 18:16 ] | 夏の旅行
11月23日 今日の妻K
11月23日 雨

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
今日は祝日ですね。2勤1休で風俗嬢みたいな仕事ですが
実はこれがとても楽なんですね。

祝日が休みで無い夫Jにとっては全く関係ないですが
それでも休日出勤は通勤の道路が比較的空いてる事が
唯一の救いですね。

今日は長男が公式戦ですが仕事で応援には行けないので
ぜひ勝ち上がって日曜日の3回戦まで進んで欲しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0347_20161116071303950.jpg
続きを読む
[2016/11/23 06:10 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・3日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/22 18:11 ] | 夏の旅行
11月22日 今日の妻K
11月22日 雨

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

11月22日、巷では「いい夫婦」の日です。
よく街ゆく車のナンバーでこの番号の車が多くいますが
賛否両論ありますが夫J的にはたくさんこのナンバーがいる中で
「4122」の「良い夫婦」の方が逆に良いと思います。
「1122」は溢れかえっていますからね。

夫婦円満に越した事は無いと思いますがわざわざ自慢する事でも
無いのかな?と思っています。
このナンバーを見るとどうしても車内を覗いてしまいます。

J&K夫婦もいつまでも夫婦円満で過ごしていきたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0331_20161115071251c24.jpg
続きを読む
[2016/11/22 06:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/21 18:03 ] | 昼間露出
11月21日 今日の妻K
11月21日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今週は水曜日に祝日がありますね。
世間は2勤1休で風俗嬢的な仕事でとても楽ですね。
残念ながら夫Jには関係ありませんし、子供の部活の
試合もあるので見に行きたいですが週末にも試合が
あるので勝ち進んで欲しいですね。

今週が終われば間もなく12月です。
週末でスキーの準備(道具)は終わっているので今年は
バタバタしないで年末スキーに行けそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0315_2016111407132235c.jpg
続きを読む
[2016/11/21 06:10 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/20 18:34 ] | 昼間露出
11月20日 今日の妻K
11月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日は予定通り2016年最後の日帰りツーリングに
行って来ます。

朝から朝日が出ているくらい素晴らしい天気なので
とても嬉しいですね。
伊豆方面も天気が良さそうなので何年か振りの
晴天の箱根方面になりそうです。

来週末には速報を公開しようと思いますので楽しみに
して下さい。

ちなみに今日は予告通り、先週購入したカットソーを
公開しますのでコメントと拍手をお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0093_20161112222435929.jpg
続きを読む
[2016/11/20 06:23 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと中華レストラン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/19 18:26 ] | ファミレス露出
妻Kと新着衣
妻Kと新着衣です。

先週も公開しましたが今回の着衣は先週よりも
実用性がある着衣です。

胸元ざっくりの長袖カットソーですが先週の
着衣よりも今回のは妻Kも気にってくれています。
こちらなら知人に出会ってもそこまで引かれる事は
無いですね。
先週の乳房丸出しの着衣はとても知人には出会えません。

ちなみに今回は色違いのカットソーを2着購入しましたが
1枚1,680円です。
これを安いか高いかは個人差はありますが夫J的には
このクオリティーなら大満足です。

面白い誤算はカットソーの文字があまりに巨乳の為に
見えないで下側に行っているのがミソですね。

この着衣を着て夫婦のお出掛けや夫婦の食事に
お出掛けしたいと思います。

妻Kと新着衣は最高です。


妻Kと黄色のカットソー

IMG_0304_201611141903338cb.jpg
続きを読む
[2016/11/19 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(9) | トラックバック(0)
11月19日 今日の妻K
11月19日 雨

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

予定では2016年最後の日帰りツーリングは今日の予定でしたが
やはり予報通り、あいにくの天気なので明日に変更です。
気持ち的には土曜日にツーリングで日曜日にゆっくりと休みたいのが
本音ですが仕方ないですね。

明日は天気も回復して少し気温も高そうなのでそれはそれで
良しとしましょう。

と、いう事で今日は部屋の掃除をしたり雑用の一日です。
多少なりともツーリングの準備もしますがほぼ終わっているので
1週間の疲れをしっかりと癒したいと思います。
それはもちろん妻Kの女体で癒されます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え17連発

IMG_0287_201611132019213fa.jpg
続きを読む
[2016/11/19 07:03 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと中華レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/18 18:24 ] | ファミレス露出
11月18日 今日の妻K
11月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週も仕事は今日が最終日です。
年を越せばJ&K夫婦にとってはスキーシーズンですが
今年も年末年始スキー旅行は恒例ながら春スキーの
宿泊を検討しています。

例年は3月に毎年1泊2日で行くのですが今年は残念ながら
子供たちと一緒に行けないので妻Kと夫婦のスキー旅行になります。
なので今年は2月下旬か3月上旬を検討中です。
段々と子供が手から離れて行っていますが良い意味では妻Kと
再びゆっくりと過ごせる貴重な未来かも知れませんね。

じっくり検討して予約をしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0078_20161111071217fd7.jpg
続きを読む
[2016/11/18 06:09 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏旅行・2日目最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/11/17 18:05 ] | 夏の旅行
| ホーム | 次のページ>>