FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kとおパーイ露出総集編・2016年上半期
2016年上半期の妻Kのおっぱい露出総集編です。

2016年の上半期での妻Kのおっぱいの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純におっぱいの露出の写真です。

テーマは「垂れがあるからこその妖艶なおっぱい」です。


Gカップ93cmの妻Kのおっぱいですが時に寄せたり、ブラジャーに
よってだったり、撮影する角度によってはHカップ、Iカップクラスの
おっぱいに見える事があります。

今回は2016年の上半期での撮影ですが特に大きく見えるおっぱいを
厳選した写真をまとめて見ました。

妻Kの妖艶なのおっぱいをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



神社の駐車場でおパーイ

IMG_1403_20161123181024100.jpg

続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2016/12/31 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとパンティー露出総集編・2016年上半期
2016年上半期の妻Kのパンティー露出総集編です。

2016年の上半期での妻Kのパンティーの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純にパンティーの露出の写真です。

テーマは「日本人離れしたヒップ」です。


とても大きなお尻の妻Kですがお尻の圧力は凄まじいです。
垂れたお尻ですが丸みを帯びていながらも引き締まった
お尻の圧力は日本人には無い魅力です。
ただのお尻も良いですがパンティーというアクセントが
あってこそのお尻はとても色気があります。

今回は2016年の上半期での撮影ですが特に丸みを帯びながらも
エロスと力強さがあり厳選した写真をまとめてみました。

妻Kの大きなお尻とパンティーをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



雪の大地でTバックパンティー


IMG_1229_20161120160158864.jpg
続きを読む
[2016/12/30 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(18) | トラックバック(0)
12月30日 今日の妻K
12月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
って年末とお正月です。

本日をもって2016年の「今日の日常の妻K」は終わりです。
2016年も妻Kの女体をたくさん視姦して頂き、大変感謝
申し上げます。
妻Kが厄年だった2016年も間もなく終結を迎え、
あと1日ですが大きな病気や怪我も無く過ごせて
良かったですね。

恐らく次の厄年は夫Jの42歳になる年ですが(死に)それまでも
元気で頑張りたいと思います。

今日の夜から1月3日までは1日1回の夜の更新になるので
引き続き妻Kの応援コメントをお願いします。
特に半年に1回の総集編なのでたくさんのコメントを頂けると
嬉しいです。

それでは今一度妻Kを愛する視姦者様に感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1212_20161223071407354.jpg
続きを読む
[2016/12/30 06:12 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(23) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/29 18:04 ] | 夜間露出
12月29日 今日の妻K
12月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

視姦者の皆様にもご心配をおかけしましたが
妻Kのレディース週間がやっと来ました。
ハッキリ言ってギリギリのタイミングですが何とか
旅行先でもTバックパンティーも着用出来そうですがそれは
量によって判断します。

世間は昨日か今日で仕事納めの人も多いと
思いますが妻Kも昨日でお終いです。
夫Jは明日までありますが妻Kは今日は旅行の
準備をお願いしております。

夫Jも早く年内の仕事を終えてセックスに明け暮れたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1197_201612220711427fe.jpg
続きを読む
[2016/12/29 06:06 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/28 18:01 ] | 夜間露出
12月28日 今日の妻K
12月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

のどの痛みは無くなったのですが相変わらずの微熱です。
本当は1日ゆっくりと休めれば治りそうですが忙しい年末には
ちょっと無理そうなので薬で何とかしています。

妻Kのレディースデイもまだ来ません。
妊娠の可能性?は無いですがあまりに遅いとちょっと心配に
なりますね。
女性の女体は神秘なのでこれぞ神のみが知る事なのかも知れません。

なので今日はレディース前にセックスしちゃいました。
妻Kは今日は有給休暇なので平日の朝にするセックスも
最高ですね。
むしろ疲れ果てて仕事がはかどりません。

今日を含めてあと3日で仕事納めです。
騙し騙しですが頑張りたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え16連発

IMG_1130_20161218081123d8a.jpg
続きを読む
[2016/12/28 06:30 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(20) | トラックバック(0)
妻Kと誕生日ディナー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/27 18:07 ] | お出掛け飲食露出
12月27日 今日の妻K
12月27日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

妻Kのレディースデイは本当は25日の日曜日だったのですが
相変わらずまだ来ていません。
せっかくフルバックパンティーにして準備していますが
まだTバックパンティーでも良かったと思っちゃいますね。
何だかとても勿体無いです。

男性ならこの時のドキドキは図り切れません。
それでも中出ししていないし、我慢汁もそこまで多くないので
心配はしてませんが一番困るのは正月旅行でレディース期間と
いうのが困ります。

白銀の世界でのTバックパンティーはとても画になるので
早く来て終わって欲しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1165_201612200711122bf.jpg
続きを読む
[2016/12/27 06:00 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(18) | トラックバック(0)
妻Kと誕生日ディナー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/26 18:00 ] | お出掛け飲食露出
12月26日 今日の妻K
12月26日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始めり月曜日です。今週が年内最後の1週間ですが
頑張りましょう。
妻Kは今週は3日間の仕事ですが夫Jは通常通りの
5日間の勤務です。

なので予定としましては30日までは通常の朝の着換えを
公開して後に総集編記事を公開するので変わらずの視姦
コメントをお願いします。

夫Jはヘロヘロで正月スキーに向かわないといけないので
ちょっと大変な1週間になりそうです。

ちなみに今年は正月前後の朝の記事は無いので
夜の更新の1日1回の更新になります。
なので総集編にはたくさんのコメントが頂けると
嬉しいです。
なお、総集編は限定記事にしないでそのままに
したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1148_201612190713120df.jpg
続きを読む
[2016/12/26 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとクリスマスイベント
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/25 18:03 ] | 夜間露出
12月25日 今日の妻K
12月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
今日はクリスマスですね。昨日は土曜日でイヴなので
世の中にザーメンが記録的に放出された事でしょう。

妻Kもレディース期間が迫っているのでフルバックパンティーに
なっていますが今のところまだセックスし放題です。
なので昨日はたっぷりとホワイトクリスマスになるくらい
妻Kの女体にザーメンをぶっ掛けさせて貰いました。

昨日は更新はクリスマスコスプレでしたが今日も
クリスマスを意識した着衣になっております。
やはり色合いは赤と緑ですね。
世の中の女性もこういう着衣の女性が多いかも
知れません。

妻Kのプレゼント企画は厳正な抽選によって
2名の視姦者の方が当選致しました。
ブログでは当選者の公表はしませんので
荷物が送られたら当選という事で楽しみに
していて下さい。
たくさんのご応募に感謝です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1180_2016122107150630a.jpg
続きを読む
[2016/12/25 07:14 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと駅前クリスマス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/24 18:52 ] | 夜間露出
妻Kの下着プレゼント
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/24 12:03 ] | 夫Jの呟き・戯言
妻Kとエロエロサンタクロース
妻Kとエロエロサンタクロースです。

本日12月24日はクリスマスイヴです。
イエスキリストの誕生日でもあり、世の中でこの日は
恐らく一番ザーメンが放出される日でもあると思います。

今年はクリスマスが週末なので今までの統計でも恐らく
一番セックスしている男女が多いのではないでしょうか?
もちろんJ&K夫婦もセックスを楽しみたいと思います。

毎年何気なく過ごしているクリスマスですが今年は
ネット通販でサンタコスプレを購入しました。
なんの着衣でもそれなりに似合ってしまう妻Kですが
このサンタコスプレもやはりエロエロの要素が多いですね。
こんなエロサンタがプレゼントを持ってきてくれると嬉しいです。

本当はこのコスプレでイベントでも参加したいですがやはり
ちょっと薄着過ぎて風邪ひいちゃいますね。
なので自宅でたっぷりとエロサンタ妻Kとセックスを致します。

来年以降もこのコスプレで楽しめると思うと嬉しいですね。

妻Kとエロエロサンタクロースは最高です。


エロエロサンタクロース妻K

IMG_0739_20161204064848e4d.jpg
続きを読む
[2016/12/24 06:36 ] | ライフ&フェチズム | コメント(18) | トラックバック(0)
大滝、七滝温泉・天城荘(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


静岡県大滝、七滝温泉・天城荘の混浴内風呂


※今回は妻Kが景色を楽しむ自然の姿です。
景色もお風呂も楽しんでいますがおパーイや
お尻にも妖艶なエロスがあるので撮影しました。
妻Kの自然な姿なのでサイズを多くしてあり、保存も
出来るのでどうぞ壁紙や待ち受けにして下さい。


口から滝が出ています

IMG_6501_201610111917250a8.jpg
続きを読む
[2016/12/23 18:10 ] | 大滝、七滝温泉・天城荘 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと山梨旅行(先行)
妻Kと山梨旅行です。

普段での予定では無かった今回の旅行ですが
名目は子供のクラブの遠征試合の応援です。

山梨の富士吉田で試合があったのですが初日は
妻Kが用事があって応援に行けなかったので
翌日に備えて妻Kと旅行がてらで応援に行く事になりました。

今回は先行ですが健康ランドと観光を楽しめました。
両日とも最高の天気で日本の代名詞である富士山を
綺麗に眺める事が出来てパワーを頂きました。

え?もちろんエロエロパワーですよ。これで年末年始の
力を授かりました。

本編の公開は先になりますが楽しみにしていて下さい。

妻Kと山梨旅行は最高です。


妻Kと富士山

IMG_0998_20161213173516df5.jpg


忍野八海にも行きました

IMG_1009_20161213173518ab8.jpg


レストランで着衣巨乳

IMG_1025_201612131735182dd.jpg
[2016/12/23 12:00 ] | 冬の旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
12月23日 今日の妻K
12月23日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今日は天皇誕生日です。今年はクリスマスも週末で
最高の3連休になりますね。
ここ10年くらいで一番世の中にザーメンが放出される
のかも知れません。
もちろんJ&K夫婦も天皇もイエスキリストの誕生日も
たっぷりと射精したいと思います。

嬉しい事に今日は15時に仕事を早退出来るので子供の
試合観戦をした後は夜は夫婦で1日早いクリスマスディナーを
頂きたいと思います。

今年もあと1週間なので車にスキー旅行の準備の積み込みを
しないといけないので忙しい週末になると思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1106_20161216071401966.jpg
続きを読む
[2016/12/23 06:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
大滝、七滝温泉・天城荘(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2012年の8月上旬。
今回は2016年7月下旬の夏旅行で再訪しました。

今回は当初再訪する予定ではなく、夏旅行の1日目が雨になって
しまい、急遽再訪する事にしました。
こちらであれば天気が悪くても温泉に浸かれるのでテーマパーク的
では無いですが、十分楽しめると思います。

前に入浴したのが4年も前の事なので多少変化があると思います。
まず、料金体型が3種類あります。
内容によって内風呂も利用出来たり、入浴する時間も増えたり、
休憩所の利用も出来たりします。

以前に来た事があったので利用はし易かったです。
初めての場合はロッカーやトイレなどちょっと困惑する事が
多々あると思います。



※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


静岡県大滝、七滝温泉・天城荘の混浴露天風呂



洞窟風呂の出入り口


IMG_6474_2016101118523933a.jpg



住所:〒413-0501 静岡県賀茂郡河津町梨本359
TEL:0558-35-7711
入浴料:1,000円 (子供500円)
営業時間:9:00~17:00

露天風呂(混浴、男、女)
内湯(混、男、女、貸)


温泉満足度   :☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆☆

五星満点中


天城荘の温泉詳細情報

泉質:単純泉
ph:8.5 (アルカリ性)
効能:美肌効果・肩こり・腰痛神経痛・冷え性・筋肉痛・肌あれ・ストレス…etc.
バスタオル巻き:OK (むしろ殆どの人が水着着用)
続きを読む
[2016/12/22 18:09 ] | 大滝、七滝温泉・天城荘 | コメント(16) | トラックバック(0)
12月22日 今日の妻K
12月22日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

世間は今日で仕事が終わったら3連休ですね。
正月前のこの3連休は貴重です。恐らく大掃除をしたり、
年末の準備をしたりすると思います。ってクリスマス前にね。

夫Jの会社では会社から毎年クリスマスケーキ5号が支給されるの
ですが今年は日が悪いのでクリスマス当日では無くて本日渡されます。
ん?このケーキは天皇誕生日のケーキか?イエスキリストのケーキなのか
解かりませんがとても24日まで日持ちしそうもありませんね。
なので今日食べないといけません。
まぁ貰えるものは喜んで貰おうと思っています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1091.jpg
続きを読む
[2016/12/22 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(15) | トラックバック(0)
大滝、七滝温泉・天城荘(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2012年の8月上旬。
今回は2016年7月下旬の夏旅行で再訪しました。

今回は当初再訪する予定ではなく、夏旅行の1日目が雨になって
しまい、急遽再訪する事にしました。
こちらであれば天気が悪くても温泉に浸かれるのでテーマパーク的
では無いですが、十分楽しめると思います。

前に入浴したのが4年も前の事なので多少変化があると思います。
まず、料金体型が3種類あります。
内容によって内風呂も利用出来たり、入浴する時間も増えたり、
休憩所の利用も出来たりします。

以前に来た事があったので利用はし易かったです。
初めての場合はロッカーやトイレなどちょっと困惑する事が
多々あると思います。



※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


静岡県大滝、七滝温泉・天城荘の混浴露天風呂



温泉旅館の入り口

IMG_6443_201610111819104df.jpg



住所:〒413-0501 静岡県賀茂郡河津町梨本359
TEL:0558-35-7711
入浴料:1,000円 (子供500円)
営業時間:9:00~17:00

露天風呂(混浴、男、女)
内湯(混、男、女、貸)


温泉満足度   :☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆☆

五星満点中


天城荘の温泉詳細情報

泉質:単純泉
ph:8.5 (アルカリ性)
効能:美肌効果・肩こり・腰痛神経痛・冷え性・筋肉痛・肌あれ・ストレス…etc.
バスタオル巻き:OK (むしろ殆どの人が水着着用)
続きを読む
[2016/12/21 18:07 ] | 大滝、七滝温泉・天城荘 | コメント(11) | トラックバック(0)
12月21日 今日の妻K
12月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

23日の天皇誕生日は祝日ですが夫Jにとっては
祝日は仕事なので何も関係ないのですが
次男のクラブチームが大会の準々決勝から
決勝までの試合があるのでどうしようかな?と思っていましたが
仕事にあまり影響がなさそうなので決勝は早退して
見に行ける事になりました。

もちろんもし負けたしまった場合は早退せずにそのまま
仕事ですが後は結果次第ですね。
今の上司が割とそういう所を大目に見てくれるので
結構助かっています。
まぁ人生に子供の行事に付き合える事は貴重な事ですけどね。
そんな訳であと3日間頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1075_201612140714054d8.jpg
続きを読む
[2016/12/21 06:04 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
大滝、七滝温泉・天城荘(再訪)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/20 18:00 ] | 大滝、七滝温泉・天城荘
12月20日 今日の妻K
12月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

昨日はポカポカ陽気でした。今日も割と暖かいので
嬉しいですね。
年末の仕事でちょっとばかり腰が痛いです。
既に12月は週末が忙しいのでしっかりと静養したいですね。

実は週末の日曜日にちょっと胃もたれ系で吐き気がしていたのですが
毎年恒例の年末の疲れかな?と思っていたのですがよくよく考えると
J&K夫婦がよく行く背油たっぷりのラーメン屋でスープまで
ガッツリ飲んでしまったのが原因のような気がして来ました。

今は平気なのですがもう若くないのでちょっと気を付けないと
いけませんね。
特に年末は暴飲暴食に気を付けないと同じ事が起きるので
気を付けたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1059_2016121307135263f.jpg
続きを読む
[2016/12/20 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(21) | トラックバック(0)
妻Kと2016年レジャーランド・最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/19 18:04 ] | お出掛け(日帰り)
12月19日 今日の妻K
12月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今週末はクリスマスですね。今年は日が良いので
週末になっているのでカップルや夫婦の人にとっては
かなりハッピーなクリスマスになりそうです。
逆にそうでない人は妻Kの女体を見てたっぷりと射精して下さい。

週末は急遽山梨の旅行でしたが仮眠室での雑魚寝は夫Jは
問題無く爆睡出来たのですが妻Kは周りのいびきがうるさくて
よくは寝れなかったそうです。
これは慣れですね。夫Jは慣れているので大丈夫です。
たまの雑魚寝のこういうのも格安で良いですね。
って飲み食いしたので結局夫婦で1万円位しちゃいましたけどね…。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1044_20161212071329cbc.jpg
続きを読む
[2016/12/19 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(18) | トラックバック(0)
妻Kと2016年レジャーランド・13
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/18 18:07 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと橋桁露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/18 06:57 ] | 夜間露出
妻Kと2016年レジャーランド・12
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/12/17 18:07 ] | お出掛け(日帰り)
| ホーム | 次のページ>>