FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2016年秋の1泊ツーリング・1日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/31 18:05 ] | 宿泊ツーリング
1月31日 今日の妻K
1月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今日は1月も終わりですね。1年のうちの1か月が
もう終わりです。
2017年もあっという間に終わってしまいますね。
ってそれはちょっと言い過ぎです。

昨日は東京もかなり暖かい1日になりました。
そして今日はまた最高気温が一桁なので
寒暖差に身体が付いていけないかも知れませんね。
夫Jもなぜか週末になるとちょっと疲れ気味なので
今週末は健康ランドでリフレッシュでもしようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2378_20170124071307e03.jpg
続きを読む
[2017/01/31 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと2016年秋の1泊ツーリング・1日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/30 18:05 ] | 宿泊ツーリング
1月30日 今日の妻K
1月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

週末を終えて妻Kのレディース用パンティーも普通の
フルバックパンティーになりました。
もう間もなく通常のTバックパンティーになると思います。
これによって今週末は濃厚な週末になりそうですね。

間もなく2月になりますがウィンタースポーツの
用具が安くなるこの時期はあまり必要なくても
新しい物を見ると買いたくなってしまうのが
性ですね。
何とか財布と相談しながら購入したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2363_20170123071211b15.jpg
続きを読む
[2017/01/30 06:07 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと2016年秋の1泊ツーリング・1日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/29 18:02 ] | 宿泊ツーリング
1月29日 今日の妻K
1月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

レディースデイも中頃になりました。
金曜日に買いに行ったこたつですが在庫が無かったので
配送で31日に到着します。
まぁ電源自体は故障していないので脚を気を付ければ
何とか使えるのでもう少しの辛抱ですね。

今度のこたつは105㎝,75㎝の長方形タイプなので
こたつ布団も購入しましたので今のより大きくなるので
楽しみです。
今は家族4人の脚が絡みつくのでそれも無くなりそうです。

今日は長男の昨年までの同級生試合や在籍していた
チームの試合観戦に行って来ます。

と、いってもレディースデイでムラムラしている妻Kなので
今日も朝からフェラチオ三昧です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2347_20170122091256997.jpg
続きを読む
[2017/01/29 07:12 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2016年秋の1泊ツーリング・1日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/28 18:17 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年日帰りスキー(先行)
妻Kと2017年日帰りスキーの先行です。

例年だと2月の中旬位に行く日帰りスキーを
2017年は1月に行く事になりました。

もちろん子供のクラブや部活との兼ね合いでちょうど
2人の子供が休みだったので急遽決めた事ですが
翌日の仕事を有給休暇にする事によって行く事が
出来ました。

今回は長野県のブランシュたかやまですがこちらも
割りと毎年訪問しているスキー場ですね。

本編でも紹介しますがこの日は今年最強の大寒波が
来ていた時期だったので気温が氷点下でかなり
露出には厳しい環境でした。

それでも1日十分楽しめたので良かったです。

妻Kと2017年日帰りスキーは最高です。


妻Kとスキーウェアの乳首ポッチ

IMG_2167_201701202151267ef.jpg


リフトの上で片乳露出

IMG_2146_20170120215124559.jpg
[2017/01/28 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(9) | トラックバック(0)
1月28日 今日の妻K
1月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
妻Kのレディースデイも2日目です。この期間で
一番量が多くなりそうですが今回はあまり腹痛も
無さそうなのでそれは幸いです。

初日の昨日は妻Kと食事に行った後は自宅の浴槽で
レディース期間恒例の中出しセックスをしました。
お風呂はやけに身体が温まるので勃起率がちょっと
下がりますがたっぷりと妻Kのマンコに射精させて
頂きました。

今週末はさほど忙しくないのでゆっくりと過ごしたいですね。
もう2月になるのでちょっとしたリフレッシュ週末にしたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え17連発

IMG_2329_20170122081030271.jpg
続きを読む
[2017/01/28 07:09 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2016年秋の1泊ツーリング・1日目その五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/27 18:11 ] | 宿泊ツーリング
1月27日 今日の妻K
1月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週は月曜日が有給休暇だったので4勤ですが
それでもやはり疲れますね。
明日からは週末なので良いですが妻Kが昨日にレディース期間に
突入してしまったのでセックスもお預けです。
今日は初日なので浴室で中出しセックスを楽しみます。

週が明ければ夫Jも給料日ですが夫Jのスキーウェアが
購入して既に8年経過していてもう十分元を取ったので
今年は新調したいと思います。

まだまだ2月になる前に全然シーズン真っ盛りなのに
量販店でウェアが安売りしていたので購入したいと
思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2313_20170120071413bd5.jpg
続きを読む
[2017/01/27 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2016年秋の1泊ツーリング・1日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/26 18:08 ] | 宿泊ツーリング
1月26日 今日の妻K
1月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日は余談ですがJ&K夫婦が使用しているこたつの
脚が昨日折れてしまいました。
結婚する前の同棲期間から使用しているのざっと見ても
10年以上ですが遂にプラスチックの脚が経年劣化によって
折れてしまったのです。
長年役に立ってくれて感謝ですね。

これはこれで仕方ないのでとりあえず週末までは
何とか補修して買いに行こうと思います。
さすがにこの時期はこたつが無いとちょっと厳しいですね。
子供達もいつも亀のように潜り込んでいるので
良い機会なので少し大きめの長方形タイプでも
購入しようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2291_2017011907130258e.jpg
続きを読む
[2017/01/26 06:09 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと2016年秋の1泊ツーリング・1日目その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/25 18:05 ] | 宿泊ツーリング
1月25日 今日の妻K
1月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日は先週から予告していた通り妻Kが2017年初の
同級生ツーリングです。
今回は男2人と妻Kで3Pらしいですが交通安全祈願と
別の同級生が経営している飲食店が湘南にあるので
そちらに行くようです。

今日もとても寒そうなので妻Kはミシュランタイヤの
マスコットのビバンダム君のような着衣ですが
実はこれが最高に暖かいです。

俗にいうツナギなので隙間風が入らないのも
温かさの秘密ですね。

ちゃんとしたライダー着衣でも良かったのですが
今日の朝まで天気予報と気温と睨めっこして
結果的にこれになりました。

とにかく安全運転で帰宅して欲しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2267_2017011817444442d.jpg
続きを読む
[2017/01/25 06:10 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと2016年秋の1泊ツーリング・1日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/24 18:01 ] | 宿泊ツーリング
1月24日 今日の妻K
1月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

昨日の有給休暇から今週はあと4日でまた週末ですね。
日頃から思いますが週休三日ならどれだけ身体の負担も
減るのかと思うとぜひそうなって貰いたいです。

今週であっという間に1年の1か月が終わりますね。
来週中頃から2月ですが今年は雪が多いので
本当は暇あればスキーに行きたいのですが
中々予定も詰まっていてそうも言ってられませんのも
現状です。

今週末は長男がスキー教室なのでその間はエッチな
事をたくさんしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2251_20170117174436bc7.jpg
続きを読む
[2017/01/24 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2016年秋の1泊ツーリング・1日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/23 18:01 ] | 宿泊ツーリング
1月23日 今日の妻K
1月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

昨日は無事に日帰りスキーから帰宅しました。
仕事柄朝は早いのに慣れていますが昨日は
5時起きだったので若干疲れますね。
子供達と妻Kは車内でたっぷりと就寝出来ますが
運転手の夫Jはかなりきついので今日は夫Jだけ
有給休暇を使用して健康ランドへ行ってリフレッシュ
して来たいと思います。

ちなみに今週末に日帰りスキーの先行を公開しようと
思いますが今回の長野は非常に寒かったです。
年末に行った菅平高原をもろともしない位の気温で
氷点下13℃の中でスキーをして来ました。
帰宅前に温泉に浸かりましたが身体が冷え切って
いるので痛いのなんのって感じです。
とりあえず夫Jはゆっくり休ませて貰います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2235_20170116073542539.jpg
続きを読む
[2017/01/23 06:04 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(18) | トラックバック(0)
妻Kと洋食レストラン・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/22 18:00 ] | ファミレス露出
妻Kと2017年初詣・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/22 07:00 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと洋食レストラン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/21 18:18 ] | ファミレス露出
妻Kと2017年初詣・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/21 12:00 ] | お出掛け(日帰り)
1月21日 今日の妻K
1月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

昨日の東京も雪もちょっとばかし霙になって程度で
ほぼ雨といっても可笑しくない雨でしたね。
東京での積雪は迷惑なのでラッキーです。

夫Jは月曜日に有給休暇を使用するので久し振りの
3連休です。
予定では明日は日帰りスキーで明後日はスキーの片付けや
銀行で手続きにいかなくてはならないのでお休みとは
程遠いかも知れません。

それでも朝から妻Kとセックスが楽しめる週末は嬉しいですね。
来週あたりになるとレディース期間になりそうなので
今週末はたっぷりとセックスです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え16連発

IMG_2111_20170114182002b03.jpg
続きを読む
[2017/01/21 07:09 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと洋食レストラン・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/20 18:04 ] | ファミレス露出
1月20日 今日の妻K
1月20日 雨

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今日は東京も雪の予報になっています。
恐らく積もりはしないと思いますがそれでも雪が舞ったら
それだけで十分寒いはずなので体調管理を
必要ですね。

会社でも週末にフォークリフトの講習を受けに行った
若手2人が日中の寒さでこぞって風邪をひくという珍事が
起きています。
温かい着衣で気を付けないといけませんね。

今日は仕事が終わったら今年初の妻Kと食事に
行こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2096_20170113071313a49.jpg
続きを読む
[2017/01/20 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏のバイクイベント・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/19 18:10 ] | 日帰りツーリング
1月19日 今日の妻K
1月19日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

夫Jは今月から配置転換で元のさやに戻って仕事を
しているのですが今週からが本格的な仕事になっています。
前の部署と違って腰のダメージは少ないのですが
今の部署は単純作業なので時間が中々経ちませんね。
それでも1週間を通せばあまり体力の低下も無いので
幾分楽になります。
また、早出もあるのでお給料的にも若干上乗せされますね。

何だか明日から東京も雨か雪の予報が出ているようで
かなり迷惑です。
まぁ舞うくらいなら良いのですが積もったら最悪ですね。
雪は雪国だけで降るのが一番です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2080_20170112071247a50.jpg
続きを読む
[2017/01/19 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと2016年夏のバイクイベント・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/01/18 18:21 ] | 日帰りツーリング
1月18日 今日の妻K
1月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日はちょっとスキーの話です。
毎年毎年冬になればスキーを楽しんでいるJ&K夫婦一家ですが
夫婦で始めた時は車も小さかったので短い板(100㎝)からが
始まりです。
その後、130㎝になって今では152㎝に段々と長さが長くなっているですが
家族4人なのに板が全てのサイズを合わせると10本もあります。
今現在使用しているのが5~6本なので特に100㎝のショートスキーは
完全にお役御免になっています。

使い道がもう無いので捨てるか、今から始める人にあげちゃうか
なのですが困りますね。

ほとんど傷がついてないので捨てるのも勿体無いので何とか
浸かってくれそうな人を探したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2057_2017011107201984e.jpg
続きを読む
[2017/01/18 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(19) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>