FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/31 18:04 ] | 冬の旅行
3月31日 今日の妻K
3月31日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今日と明日は雨になりそうですね。しかも明日は気温が
再び一ケタと真冬の寒さになるそうです。
体調管理はしっかりしないといけませんね。

今日で3月も最後で年度末です。
給料日の今日も本当は妻Kと食事に行きたかったのですが
会社で歓送迎会があるので我慢ですね。
とりあえずササッと呑んで来て生理明けの女体を
この週末で楽しみたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5566_20170324071219f57.jpg
続きを読む
[2017/03/31 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
伊東温泉・横浜ふじ吉伊豆店(再訪)・続
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2015年の3月中旬。
今回は2016年の11月上旬で昨年に続きにツーリングで再訪しました。


伊東の市街地から少し離れた川奈から近い位置にあるのでとても
静かな場所にあります。
標識は出ていますがいまいち解かりづらいのでとにかく
山の方を見れば建物が確認出来ると思います。


昨年から続いていた増築工事もひと段落したのか
たくさんのお風呂が増えてました。
ただ、残念なのは混浴風呂が無くなってしまい、全ての
お風呂が貸し切りになってしまいました。

数ある貸切風呂で楽しめますが以前からの混浴だった
新相模の湯(現在は潮騒の湯)も貸し切りになってしまい、
一番の景色なので運が良くないと入浴出来ない可能性があります。

今回訪問した際は運良く入浴出来ましたが、その後に
すぐにカップルが見に来て違うお風呂に行きましたが
J&K夫婦が出ると確認するや否やすぐに入浴してました。
特に制限時間等も無かったのでせっかく訪問しても
時間内に入浴出来るかどうかは不透明です。

これでは純粋な混浴とは言えませんが以前からの流れで
このまま混浴温泉カテゴリーで公開します。




※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


静岡県伊東温泉・横浜ふじ吉伊豆店の貸し切り風呂



春夏秋冬の貸切風呂

IMG_0202_20161205180946c31.jpg



住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1305-8
TEL:0557-51-3211
入浴料:1,650円
営業時間:11:00~19:00 (3時間まで)
定休日:なし

露天風呂(貸し切り8箇所)


温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


横浜藤よし伊豆店の温泉詳細情報

泉質:ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉
ph:8.5 (アルカリ性)
効能:冷え性、関節痛、慢性消化器病、皮膚病、うちみ、動脈硬化症…
バスタオル巻き:OK
続きを読む
[2017/03/30 18:07 ] | 伊東温泉・横浜藤よし伊豆店 | コメント(11) | トラックバック(0)
3月30日 今日の妻K
3月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日から段々と天気は悪くなっていくようです。
しかもまた週末が雨になりそうで、実家の母の
車をスタッドレスからノーマルタイヤに変えなきゃ
いけないのに中々それが出来なくて参っています。
幸い、今週は子供のクラブが練習だけなので
何とか屋根のある場所で交換しておきたいですね。

ちょっと早いですが今日から妻KもTバックパンティーが
復活です。
これから3週間ほどは再び妻Kの色々なランジェリーが
楽しめると思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5549_20170323172219c0e.jpg
続きを読む
[2017/03/30 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
伊東温泉・横浜ふじ吉伊豆店(再訪)・続
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2015年の3月中旬。
今回は2016年の11月上旬で昨年に続きにツーリングで再訪しました。


伊東の市街地から少し離れた川奈から近い位置にあるのでとても
静かな場所にあります。
標識は出ていますがいまいち解かりづらいのでとにかく
山の方を見れば建物が確認出来ると思います。


昨年から続いていた増築工事もひと段落したのか
たくさんのお風呂が増えてました。
ただ、残念なのは混浴風呂が無くなってしまい、全ての
お風呂が貸し切りになってしまいました。

数ある貸切風呂で楽しめますが以前からの混浴だった
新相模の湯(現在は潮騒の湯)も貸し切りになってしまい、
一番の景色なので運が良くないと入浴出来ない可能性があります。

今回訪問した際は運良く入浴出来ましたが、その後に
すぐにカップルが見に来て違うお風呂に行きましたが
J&K夫婦が出ると確認するや否やすぐに入浴してました。
特に制限時間等も無かったのでせっかく訪問しても
時間内に入浴出来るかどうかは不透明です。

これでは純粋な混浴とは言えませんが以前からの流れで
このまま混浴温泉カテゴリーで公開します。




※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


静岡県伊東温泉・横浜ふじ吉伊豆店の貸し切り風呂



温泉旅館から見える景色

IMG_0181_20161205175712036.jpg



住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1305-8
TEL:0557-51-3211
入浴料:1,650円
営業時間:11:00~19:00 (3時間まで)
定休日:なし

露天風呂(貸し切り8箇所)


温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


横浜藤よし伊豆店の温泉詳細情報

泉質:ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉
ph:8.5 (アルカリ性)
効能:冷え性、関節痛、慢性消化器病、皮膚病、うちみ、動脈硬化症…
バスタオル巻き:OK
続きを読む
[2017/03/29 18:06 ] | 伊東温泉・横浜藤よし伊豆店 | コメント(10) | トラックバック(0)
3月29日 今日の妻K
3月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

次男のクラブの上級生が卒業して新しい代に
なっているのですが次男がその主力になっているので
これからの2年は忙しくなりそうです。

既にその予兆は始まっていて毎週末に忙しい日程に
なっているので1つ1つこなしているのですがこれが
実は平日に疲れが出ちゃうので困っています。
なので平日でもちょっとした夜寝をしています。
少しの時間でも睡眠はとても体力の回復になりますね。

いや、もしかしたら・・・この疲れは妻Kとのセックスの
影響かも知れません。
もしそうだとしてもこれは辞められるわけがありません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5534_20170322071323b86.jpg
続きを読む
[2017/03/29 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(16) | トラックバック(0)
伊東温泉・横浜ふじ吉伊豆店(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2015年の3月中旬。
今回は2016年の11月上旬で昨年に続きにツーリングで再訪しました。


伊東の市街地から少し離れた川奈から近い位置にあるのでとても
静かな場所にあります。
標識は出ていますがいまいち解かりづらいのでとにかく
山の方を見れば建物が確認出来ると思います。


昨年から続いていた増築工事もひと段落したのか
たくさんのお風呂が増えてました。
ただ、残念なのは混浴風呂が無くなってしまい、全ての
お風呂が貸し切りになってしまいました。

数ある貸切風呂で楽しめますが以前からの混浴だった
新相模の湯(現在は潮騒の湯)も貸し切りになってしまい、
一番の景色なので運が良くないと入浴出来ない可能性があります。

今回訪問した際は運良く入浴出来ましたが、その後に
すぐにカップルが見に来て違うお風呂に行きましたが
J&K夫婦が出ると確認するや否やすぐに入浴してました。
特に制限時間等も無かったのでせっかく訪問しても
時間内に入浴出来るかどうかは不透明です。

これでは純粋な混浴とは言えませんが以前からの流れで
このまま混浴温泉カテゴリーで公開します。




※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


静岡県伊東温泉・横浜ふじ吉伊豆店の貸し切り風呂



立派な門構えで妻K

IMG_0141_201612011925187b3.jpg


住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1305-8
TEL:0557-51-3211
入浴料:1,650円
営業時間:11:00~19:00 (3時間まで)
定休日:なし

露天風呂(貸し切り8箇所)


温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


横浜藤よし伊豆店の温泉詳細情報

泉質:ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉
ph:8.5 (アルカリ性)
効能:冷え性、関節痛、慢性消化器病、皮膚病、うちみ、動脈硬化症…
バスタオル巻き:OK
続きを読む
[2017/03/28 18:16 ] | 伊東温泉・横浜藤よし伊豆店 | コメント(10) | トラックバック(0)
3月28日 今日の妻K
3月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
昨日はちょっと週末の疲れからか、週の始まり月曜日から
寝坊してしまい、朝の更新を急遽差し替えさせて貰いました。

この場で楽しみにしていた視姦者様方にはお詫び申し上げます。
長くエログをやっているとたまにはこういう事もありますね。
とりあえずまた今日から頑張ります。

相変わらずのレディースデイ真っ只中ですが明日からは
フルバックパンティーに戻せそうな気がします。
予定通りなら週末にはTバックパンティーの復活なので
3月最後の週末はセックスに明け暮れたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5519_20170321175156928.jpg
続きを読む
[2017/03/28 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリング・最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/27 18:16 ] | 日帰りツーリング
妻Kと買い物はしご
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/27 05:54 ] | 昼間露出
妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリング・その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/26 18:04 ] | 日帰りツーリング
3月26日 今日の妻K
3月26日 雨

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日の晩に見事に妻Kはレディース週間に
なりました。
まぁツーリングまで来なかったので良かったです。
残念なのは土曜日の昼間からなってしまったので
今週末は妻Kのマンコを堪能出来ません事です。

それも来週末は濃厚な週末になりそうですね。
今日は東京も朝から雨模様なのでゆっくりと
仕事の疲れを癒したいですね。

とりあえずセックス出来ない妻Kは朝から
フェラチオとパイズリのサービスです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え19連発

IMG_5500_2017031907115241b.jpg
続きを読む
[2017/03/26 07:10 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリング・その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/25 18:01 ] | 日帰りツーリング
妻Kと2017年苺狩りツーリング(先行)
妻Kと2017年苺狩りツーリングの先行版です。

2017年最初のツーリングは恒例の苺狩りツーリングです。
今回で4年連続の苺狩りツーリングです。

平日で道が空いていて楽でしたが昨年と違って気温が
低かったのと雪が大量に降った影響で山道には雪が
残っていて路面のコンディションはあまり良くなかったですが
苺狩りも混浴温泉も楽しめました。

例によって本編の公開はかなり先になりますが楽しみに
していて下さい。

妻Kと2017年苺狩りツーリングは最高です。


妻Kと苺狩り

IMG_0041_20170317202553154.jpg


温泉に浸かる妻K

IMG_0106_2017031720255474e.jpg


洗体する妻K

IMG_0132_20170317202556f57.jpg


神社前でおパーイ

IMG_0179_20170317202557fda.jpg
[2017/03/25 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(10) | トラックバック(0)
3月25日 今日の妻K
3月25日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

まぁ有給休暇を使用して昨日から3連休にしてるので
中日といったところです。

昨日は2017年初のツーリングを無事に終えました。
天候にも恵まれて予定していたスケジュールを無事に
熟す事も出来ました。
但し、苺狩りだけがちょっと変更ありましたがそれでも
素早い対応でロスも少なかったですね。

今日のお昼に先行で公開しますので楽しみにしていて下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え16連発

IMG_5484_2017031819522171a.jpg
続きを読む
[2017/03/25 06:48 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリング・その五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/24 18:00 ] | 日帰りツーリング
妻Kと夜間露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/24 05:54 ] | 夜間露出
妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリング・その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/23 18:00 ] | 日帰りツーリング
3月23日 今日の妻K
3月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

東京も一昨日桜が開花したようです。
どうやら全国で一番最初だったようですが
東京の西多摩に住んでいるJ&K夫婦の桜は
まだ蕾にもなっていません。
やはり山間なので1週間ほどずれていますね。

明日の苺狩りツーリングを控えて今日は夫Jに
とっては今週の最後の仕事になります。
幸い、天候は平気そうですが今日から妻Kが
フルバックパンティーになっています。
まだレディース期間になっていないですが念のためです。

ちなみに明日の朝は着替えの写真では無くて差し替えですので
変わらずのコメントお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5469_20170316071144a79.jpg
続きを読む
[2017/03/23 06:03 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリング・その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/22 18:17 ] | 日帰りツーリング
3月22日 今日の妻K
3月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

昨日は冬に逆戻りのような寒い1日でした。
今日からまた天気が回復して苺狩りツーリングの
日も天気が良さそうなので嬉しいですね。

これも日頃から妻Kがおパーイを出してくれているから
なのかも知れません。感謝ですね。

但し、今週末にはレディースデイの予定なので
かなり際どい瀬戸際になっています。
ちなみ先日購入した透け透けランジェリーを
着用しようと思っているのであれはどちらかというと
フルバックパンティーに近いのでナプキンも装着
出来るし、何とかなりそうですが問題なのは
混浴温泉ですね。

とにかく来ないように祈るだけです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5453_20170315071341df0.jpg
続きを読む
[2017/03/22 06:08 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリング・その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/21 17:59 ] | 日帰りツーリング
3月21日 今日の妻K
3月21日 雨

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

お彼岸の連休も終わり、今日から仕事の人が多いですね。
それでも実質4日間働いてまた週末になるので今週は
楽な人が多いのではないですかね。

夫Jは関係無いのでまぁ普通に頑張ります。
今日は雨でしかもちょっと気温が低くなるらしいので
風邪をひかないように注意が必要です。

ここ最近はかなり暖かい日が続いていたので
気を使います。
来週には桜も開花しそうなので今年も桜と
妻Kのおパーイを撮影したいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5437_201703150714465c3.jpg
続きを読む
[2017/03/21 06:05 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリング・その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/20 17:54 ] | 日帰りツーリング
3月20日 今日の妻K
3月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

月曜日の朝です。今週も元気に頑張りましょう。

3連休の最終日ですね。
この連休は素晴らしい天気で良いです。
昨日もお墓参り等で道が結構混んでいましたね。

残念ながら今日から既に夫Jは仕事ですがとにかく
首が痛いです。
寝違えが原因ですが毎日湿布を付けて凌いでいます。
年に数回あるのですが首はかなり困りますね。

何とか安静にしながら騙し騙しやりたいと思います。
そんな訳でも妻Kはセックス時に騎乗位で腰を振って
くれるので感謝です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5421_2017031307015517c.jpg
続きを読む
[2017/03/20 06:03 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
鬼怒川温泉・伊東園ホテルニューさくら(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


栃木県鬼怒川温泉・伊東園ホテルニューさくらの貸し切り風呂


今回は妻Kの妖艶な入浴姿、お茶目な姿、自然な
女体を公開します。

一部は画像サイズを収縮しないので携帯やPCの
待ち受けにして下さい。



貸切風呂で寛ぐ妻K

IMG_9228_201611151851062b5.jpg
続きを読む
[2017/03/19 18:00 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(15) | トラックバック(0)
3月19日 今日の妻K
3月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝ですね。3連休の中日です。

午後になると若干気温が上がっている影響で
大気の状態が不安定になりますがそれでも
朝から天気が良いのは嬉しいお彼岸です。

J&K夫婦の家のお墓も家からチャリンコ5分程度の
場所なのでお墓参りも楽ですね。
先の事を考えてもお墓は近い方が良いですね。
子供や孫も行きやすいのが何よりです。

今日も車両建機の試験で1日何も出来ないので
帰宅後は妻Kとセックスしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え17連発

IMG_5404_201703121954390ce.jpg
続きを読む
[2017/03/19 06:53 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとフェラチオ&パイズリ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/18 18:07 ] | 夫婦の性活
妻Kと新水着
妻Kと新水着です。

先日、新しい水着を購入しましたが
せっかくなのでもう一点購入する事にしました。
前回は通常の水着だったので今回は
ちょっぴりバンドゥータイプの水着にしました。

黒と紫があったのですが何となーく今回は
紫です。
妻Kが下着に関わらず、着衣も紫を好みます。

ちなみにこの水着は4,806円です。
妻Kの手持ちの水着としては最高額です。
バンドゥー水着はハーフカップが多いので
正直言って妻Kの巨乳輪を隠すのはちょっと大変です。

それでも今までの安物の水着と違ってしっかりと
しているので活用出来そうですね。

今年の夏は例年のように過激な露出は出来ないかも
知れませんがポロリはたくさん撮影したいと思います。

妻Kと新水着は最高です。


今回購入した水着

IMG_5351_20170309191737095.jpg
続きを読む
[2017/03/18 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(12) | トラックバック(0)
3月18日 今日の妻K
3月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

世間は3連休ですね。春のお彼岸なのでお出掛けは
ちょっと混みそうですが夫Jは車両建機の資格の取得で
今週末はそれで潰れそうです。
月曜日の祭日も夫Jは仕事なので関係ありません。
ある意味今週の月曜日から来週の木曜日までの
11勤になるので体力が残るかが心配です。

それでも金曜日は苺狩りツーリングなので楽しみです。

とりあえず今日は朝にちょっとだけ時間があるので
妻Kと朝から濃厚なセックスです。
いつでもセックスしたがる妻Kなので朝立ちのチンコを
美味しそうにしゃぶってくれるのは女神ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え20連発

IMG_5383_20170311172022b6a.jpg
続きを読む
[2017/03/18 06:49 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>