FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2016年秋のバイクイベント・最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/11 18:00 ] | 日帰りツーリング
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・先行
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行の先行です。

例年では春先にかけて1泊2日のスキー旅行に
家族で行きますが今年は子供のクラブの日程で
夫婦で行く事になりました。

少し寂しい気もしますが妻Kとデート感覚で
若い頃のように旅行出来るのも魅力的ですね。
今年の1泊スキーは長野県の八ヶ岳周辺に
宿泊する事になりました。

スキーだけでなく、ちょっとした観光もしたり、運動も
したりととても有意義な旅行になりました。

本編の公開はしばらく先になりますが今回は
先行写真で楽しんだ様子を見て下さい。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kと清里駅

IMG_4813_20170301184508a31.jpg


温泉は混浴でした

IMG_4891_20170301184510fb9.jpg


体育館で全裸バドミントン

IMG_4906_20170301184510eab.jpg


大浴場で妻K

IMG_4839_20170307181643ae1.jpg
[2017/03/11 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(8) | トラックバック(0)
3月11日 今日の妻K
3月11日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週も子供のクラブで両日とも大忙しですが
どちらかといえば今日は合間合間でゆっくりと
出来そうなので先週出来なかった掃除や
バドミントンもしたいですね。

明日は完全に1日引率になってしまうので
今日出来る事をしたいです。

今日は残念ながら週末限定のエロエロランジェリーでは
無いですが明日は着用出来そうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5202_20170305063021a9c.jpg
続きを読む
[2017/03/11 06:26 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |