FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと競技場
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/03/12 18:00 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

先日、妻Kとの結婚記念日の記事で公開した
白の透け透けランジェリーの具合がとても良かったのと
透け透けという観点では最高のランジェリーだったので
この度、他の色違い3種類も購入するに至りました。

今回は黒と赤と紫です。
夫Jの好み的にはやはり白が一番ですが妻Kの
グラマラスボディにはどれも似合うと思います。

一応前回購入した白のランジェリーの写真も
載せておきますが今回のも含めて4種類で
どれが好みかを視姦者様方にコメント頂きたいと思います。
投票1位にはなるべくお出掛けの際に着用したいと思います。

妻Kと新下着は最高です。


新しいランジェリーを試着です

IMG_5307_201703071811341ef.jpg
続きを読む
[2017/03/12 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(17) | トラックバック(0)
3月12日 今日の妻K
3月12日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日は長男が地元の学校で試合でしたので合間を縫って
自分達の用事を出来ましたが今日は次男の試合で
埼玉遠征なので1日完全に潰れてしまいます。

なので妻Kとエッチな露出は出来ませんがその分、
帰宅後のセックスは燃えそうですね。

しかも今日は先日公開したおニューの透け透けランジェリーなので
最高ですね。

ちなみに今日のお昼にはこの下着の記事を公開しますので
視姦お願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え18連発

IMG_5265_201703050805379ae.jpg
続きを読む
[2017/03/12 07:04 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |