FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
バイクのカスタム・メンテナンス議事録
バイクのカスタム・メンテナンス議事録です。

J&K夫婦が所有しているスクーターは3台ですが
これだけあるとやはりタイヤ交換が大変です。

ですが購入する時にバイクのタイヤのサイズも考慮しているので
色々なサイズが違うというわけではありません。

ちなみにリード100は前後とも100/90-10、
アドレスは前が90/90-10、後ろが100/90-10なので
特に後ろの100サイズは常に在庫として保管していないと
パンクやひび割れで交換せざる得ない時に出来なくなります。

もちろんバイクショップの安売りの際に購入しているのですが
先日にアドレスのリアタイヤを交換して在庫が無くなったので
再び購入しました。

IRC製のMB520、100/90-10です。
セール価格により3,500円ほどで購入しました。

BSやDLも魅力的なのですが所詮通勤で使用するだけだし、
気持ち的にはmade in JAPANが昨日なのでいつも
石川ゴムのこのタイヤにしております。

アドレスは新車で購入してインドネシア製のタイヤが付いていましたので
早く交換したかったですがそれでも6,000kmを使用しました。
それでも真ん中のスリップサインが出たくらいなので実際は8,000~10,000km
位持つのかも知れません。
もちろんフロントは駆動が掛からないので10,000kmは完全に持つものと
思われます。

これでアドレスはしばらく持ちますが次はリード100の番ですね。


IRC製のタイヤとランジェリー

IMG_9901_20161030183202a2f.jpg
続きを読む
[PR]

[2017/03/15 18:10 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(8) | トラックバック(0)
3月15日 今日の妻K
3月15日 雨

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
今日は明け方まで雨で日中は回復?するのかな?
明日からは晴れそうですね。

現在、夫Jは会社で新人の子を教育係として
教えているのですがまだ1か月程度でちょっと
抜く事を覚えていて厄介です。
最初のうちは空回りしてでも頑張って欲しいのですが
それが無いのでちょっと難しいですね。
空回りしていれば効率良いやり方を教えられるのですが
その領域まで行かないのが難しいです。

まぁ頑張らなければそれなりの評価に後々はなるので
構いませんが自分の時と比べるとモヤモヤ感が半端ないです。

ちなみに昨日はホワイトデーでしたが夫Jも妻Kに美味しいデザートを
お返ししました。
もちろんおまけで肉棒もプレゼントしたので快く受け取ってくれましたね。
昨日は恐らく1年間で3番目にザーメンが放出された事と思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5329_20170308071308dda.jpg
続きを読む
[2017/03/15 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(21) | トラックバック(0)
| ホーム |