FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
バイクのカスタム・メンテナンス議事録
バイクのカスタム・メンテナンス議事録です。

今回は通勤用に使用しているアドレスV125Sの
フロントブレーキパッドの交換です。

新車で購入してまもなくキタコのビックローターに
カワサキ純正のKX85のフロントキャリパーに
交換して、しかも最初にそのキャリパーに付いて
いたのがカーボンロレーヌ製のオフロード用の
パッドだったのでベスラ製に交換してました。

それから既に6,000km走行して先日にタイヤ交換を
した際にパーツ量販店のスタッフに指摘されたので
今回交換に至りました。

今回も引き続きベスラ製のレジンパッドZV-SD442に
交換しました。
これだとオンロード用の設定なのでハードブレーキングに
耐えられるという事です。

オフロード用でももしかしたら問題なのかも知れませんし、
それだとかなり設定があるのですがやはり通勤で
使用する事を考えるとオンロードの方が良いですね。
ちなみにKX85はオフロードモデルなのでオンロード用の
カワサキのスーパーシェルパ用を購入です。

量販店ではあまり売っていないのでネットで購入です。
交換に至り、ブレーキフルードも交換して、キャリパーの洗浄、
ピストンの掃除もしました。
これでほぼ2年間くらいは持ちそうですね。



今回購入したベスラのブレーキパッド

IMG_9898_201610301855494bc.jpg
続きを読む
[PR]

[2017/03/16 18:07 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(11) | トラックバック(0)
3月16日 今日の妻K
3月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

現在、夜の更新は主に2016年の旅行記やお出掛けが
多いのですが急いで処理したく、公開しております。

年末にお出掛けがたくさんあったのでその公開ですが
これが終わらないと正月スキー旅行の公開も出来ないので
似たような記事になりますが飽きずに閲覧お願いします。

既に2017年も3月中旬ですが未だに公開出来なくて
申し訳ございません。
どうぞ長い目で視姦お願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5352_20170309070057ee6.jpg
続きを読む
[2017/03/16 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |