FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2017年正月スキー旅行・2日目その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/30 17:51 ] | 冬の旅行
4月30日 今日の妻K
4月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
4月の最終日です。新年度ももう1か月が
経ちました。

昨日は地域によって夕立が降りましたね。
夫Jの街はそうでも無かったですがそれでも
急な雷雨には注意が必要です。

今日も朝から性欲Maxの妻Kです。
金曜日の夜から既に4回目の射精です。
夫Jもチンコもこのグラマラスボディのマンコに
挿入出来るのでいつでも元気になりますね。

今日は朝から子供のクラブの公式戦で大忙しです。
今日も会場を2つ行き来して、夜には祝賀会も
あるので今晩は妻Kとセックス出来ないので悲しいです。
しかも明日は早出で7時から出勤なのでダメージが
でかそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え18連発

IMG_6075_20170423063100b34.jpg
続きを読む
[2017/04/30 06:23 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・2日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/29 18:09 ] | 冬の旅行
4月29日 今日の妻K
4月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
今日は昭和の日です。と、言っても昭和生まれの人には
どう考えても「みどりの日」です。
昭和の日といってもあまり馴染みが薄いですね。

レディース明けの週末ですが昨日の夜から妻Kの
性欲が最高潮です。
たっぷりと射精してお掃除フェラで吸い取って貰えても
朝方には再びセックスです。
ほんの数時間前ですがそれでも妻Kのグラマラスボディを
見れば夫Jのチンコも元気に勃起しますね。

明日は子供のクラブで忙しいですが今日は午前中が
ちょこっと暇なのでバイクの整備をしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え20連発

IMG_6053_20170422171919e32.jpg
続きを読む
[2017/04/29 07:18 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・2日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/28 18:19 ] | 冬の旅行
4月28日 今日の妻K
4月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

ゴールデンウィークも前半の天気予報は良さそうですね。
若干雷雨があったりもしそうですがそれでも晴れは
嬉しいものです。
今週末は月末なのでバイクの整備もしないといけないのと
小型バイクのマフラー交換などもあるのでかなり
忙しそうです。

日曜日は長男、次男共公式戦があるので会場を
行ったり来たりしないといけないので大変そうです。

まぁレディースデイ明けの週末なので夜はたっぷりと
セックスしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6038_20170421071239c89.jpg
続きを読む
[2017/04/28 06:11 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・1日目最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/27 18:11 ] | 冬の旅行
4月27日 今日の妻K
4月27日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

予報された雨は明け方でやんで日中は天気になりそうですね。
夫J的には日中は天気が方が良いので嬉しい事です。
これからしばらくはGWも天気に恵まれそうです。

新しいバイクが納車されて消耗品を着々と購入して
週末には大掛かりな整備をする予定です。
ちなみに昨日は妻Kをちょっとタンデムしてみましたが
スピードは出ないですがのんびり乗れそうで良かったです。
整備が終わったらたくさん乗りたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6023_201704201752529db.jpg
続きを読む
[2017/04/27 06:09 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・1日目その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/26 18:03 ] | 冬の旅行
4月26日 今日の妻K
4月26日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日と明日の午前中は東京も雨になりそうです。
夫J的には仕事上水曜日は雨でもあまり影響が無いので
どうせ降るなら水曜日です。

ですがせっかく昨日、エリミネーター125の登録が
終わって今日仕事に乗って行きたかったのですが
雨が降りそうなので延期ですね。

とりあえず消耗品とマフラーも購入したので
週末に整備したいと思います。
妻Kのレディース危機感も終わって今日から
Tバックパンティーが復活したので今晩から
たっぷりとセックスしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6007_201704191723236fa.jpg
続きを読む
[2017/04/26 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・1日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/25 18:09 ] | 冬の旅行
4月25日 今日の妻K
4月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

天気予報では明日と明後日が雨そうですね。
ゴールデンウィークの始まりにもなる週末は
平気そうなので良かったです。

エリミネーター125も木曜日に役所で登録が
終わるので金曜日は会社に乗って行こうかと
思っています。

バイク通販で消耗品も購入してとりあえず一気に
変えておきたいので今週末も忙しそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5992_201704180711581bb.jpg
続きを読む
[2017/04/25 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・1日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/24 18:01 ] | 冬の旅行
4月24日 今日の妻K
4月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今週も始まってしまいましたね。
先週末の疲れがまだ残っています。何とか乗り切って
全く関係のないGWに突入したいですね。

特にお出掛け予定がない夫Jですが嬉しい出来事も
ありました。
やっとこさエリミネーター125が納車されました。
どノーマルで消耗品もほとんど変えないといけなさそうですが
今後の大活躍に期待です。

これに伴いリード100が不要になったのでこれを売却
しないといけませんね。
誰か3万で購入して貰えませんかね。って思っています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_5977_20170417175344eba.jpg
続きを読む
[2017/04/24 06:04 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとうどん屋さん
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/23 17:56 ] | お出掛け飲食露出
妻Kと2017年奥多摩桜ツーリング(先行)
妻Kと2017年奥多摩桜ツーリングの先行です。

東京の桜が散ってしまって早や2週間、東京の
西の奥多摩が桜の見頃になっていると思い、
急遽、半日ツーリングに出掛けました。

1週間前に夫Jが単独で訪れた際は7分、8分咲き
だったので1週間経ってちょうど良いと思いきや、
東京は連日の25℃強の気温が続いてしまったので
残念ながら見頃は終わって散り始めたり、葉桜に
なってしまいましたね。

それでも2017年の妻Kとの初奥多摩に満足です。
心配されたレディースデイも初日だったので量も
少なく、タンポンで何とか抑えてTバックパンティーを
着用して貰い、更に大満足です。

本編の公開はだいぶ先になりますが楽しみにしていて下さい。

妻Kと2017年奥多摩桜ツーリングは最高です。


妻Kと奥多摩湖畔

IMG_0278_20170422203423f9b.jpg


奥多摩湖とおパーイ

IMG_0287_20170422203425881.jpg


月夜野駐車場でおパーイ

IMG_0301_201704222034260ce.jpg


渓流でおパーイ

IMG_0325_20170422203427321.jpg
[2017/04/23 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(7) | トラックバック(0)
4月23日 今日の妻K
4月23日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
せっかくの週末でレディース週間に入ってしまった
妻Kですが昨日は初日という事もあり、しっかりと
浴室で生中出しセックスをさせて頂きました。

数か月前から探していた小型二輪のエリミネーター125が
遂に見つかったので今日はその納車日です。
登録手続きをして整備をして来週末には試運転してみたいと
思います。

これであと2年で免許が取得出来る長男や後々の次男の
為のバイクという事ですね。
大事にしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5962_20170417175225ec1.jpg
続きを読む
[2017/04/23 06:49 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・2日目最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/22 18:20 ] | 冬の旅行
4月22日 今日の妻K
4月22日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
今週はかなり待ちに待ちました。既に木曜日くらいから
待っていましたね。

妻Kは今朝方、レディース週間に突入しました。
これから午前中だけ奥多摩ツーリングに行きますが
まだ初日で量も少ないのでおりものシートを装着の上、
Tバックパンティーに穿き替えて貰おうと思います。

明日は1日妻Kと夫Jは別行動になるので今日のうちに
出来る事をしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え19連発

IMG_5943_20170415195019478.jpg
続きを読む
[2017/04/22 06:49 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・2日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/21 18:06 ] | 冬の旅行
4月21日 今日の妻K
4月21日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今日は夫Jの仕事も欠勤者が多くて残業になる事
確実です。
なので今日は妻Kと食事には行けませんが明日は
プチツーリングなので早く寝ようと思います。

最近関東でも風が強い日が多いので山桜も
散っていないかが心配ですがとりあえず行ってみようと
思います。

J&K夫婦のバイク用のナビは車用を使用しているのですが
某ショッピングサイトで半額以下になっていたので
今回新規購入です。
但し、配線が端子剥き出しなので何らかの加工をしないと
いけませんね。週末に考えたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5928_20170414071121199.jpg
続きを読む
[2017/04/21 06:05 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・2日目その五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/20 18:09 ] | 冬の旅行
4月20日 今日の妻K
4月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日からはあまり気温が上がらないようですね。
むしろこれが普通なのかも知れません。
天気も先日の予報では金曜日が雨でしたが
曇りで落ち着いて良かったです。
何とか土曜日の朝にツーリングに行けそうですね。

妻Kのレディースデイも秒読みに入って
いるのでおパーイの張りが最高潮です。
見た目もですが揉んでいても大きさが解かります。
何とか週明けになって欲しいですがこればっかりは
解かりませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5901_20170413071048be8.jpg
続きを読む
[2017/04/20 06:05 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・2日目その四
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行の続きでです。

健康ランドを出て国道を経て富士吉田へ向かいます。
途中に峠やトンネルなどで山道を通りますが1つ山を
超えれば富士山がお目見えです。

その景色は絶景ですね。
12月で富士山も5号目位から雪に覆われていて
素晴らしい景色です。
せっかくなので河口湖半から富士山が見える駐車場で
露出撮影をしました。

本当は峠を越えたあたりが一番の素晴らしい景色だったのですが
この河口湖畔はちょっと惜しいですね。
それでも富士山はしっかりと見えていたので良かったです。
こちらの湖畔はホテルや旅館が密集している場所なので
露出撮影をするにはちょっと良くなかったです。
観光客が結構いたので見られていたかも知れませんね。

次なるポイントは忍野村で富士山がとても綺麗に見える
駐車場です。
スーパーの駐車場なのですがこちら一番の景色でした。

開店前の駐車場なので人もいなくて露出するにも
楽でしたね。
こちらでもたくさんのおパーイが撮影出来て素晴らしい
思い出になりました。
青い空に雄大な富士山、最高の妻Kのおパーイが
組み合わさるとそれは最高の写真になります。
夫J的には壁紙にしたいくらいです。

ちなみに夫Jは6PWで写真に現像しております。

妻Kと2016年山梨健康ランド旅行は最高です。


妻Kと富士山と着衣巨乳

IMG_0993_20161227181616543.jpg
続きを読む
[2017/04/19 18:14 ] | 冬の旅行 | コメント(9) | トラックバック(0)
4月19日 今日の妻K
4月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

4月も明日から下旬ですが夫Jは金欠です。
特に今月はどこかへ行ったりしてないし、買い物も
していないのですがちょこちょこの外食が響いているようです。

最近は上手くお金を使っていたので無駄に銀行から
お金を下ろしていなかったのですが今回は仕方なく、
15,000円ほど下ろしました。
まぁ全額使う事は無いですが週末にプチツーリングが
あるので一応予備ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5885_201704120712063f2.jpg
続きを読む
[2017/04/19 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・2日目その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/18 17:54 ] | 冬の旅行
4月18日 今日の妻K
4月18日 雨

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
週の始まりの昨日から天候がちょっと下り坂ですね。

今週は妻Kのレディース期間の予定ですがそれが
日曜日になっているのでなるべく多くセックスしたいですね。

春になって花粉もそろそろ終わりそうなのですが
妻Kはちょっと違う花粉にやられているようで
辛そうです。
子供達の花粉はほぼ終わりかけていますが妻Kは
相変わらずに鼻詰まりがあるのでフェラチオが
ちょっと大変です。
窒息しないようにしないと危険ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5869_20170411071247d6c.jpg
続きを読む
[2017/04/18 06:10 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・2日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/17 18:13 ] | 冬の旅行
4月17日 今日の妻K
4月17日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

先週末よりもやはり今週末の方がちょっと疲れた週末になりました。
あと2週間でGWですが夫Jには関係無いのでとりあえず
今週も頑張りますよ。

天候次第で週末は妻Kと山桜ツーリングに行くのでそれはそれは
ちょっと楽しみです。
短い時間で下見とバイクのチェックをしてきたのですがやはり
都心と違って奥多摩はまだ7分8分咲きだったので恐らく
来週末が見頃ですね。
桜を楽しんでお昼ご飯も食べようと思うので楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5854_20170410071131b9c.jpg
続きを読む
[2017/04/17 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・2日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/16 18:10 ] | 冬の旅行
| ホーム | 次のページ>>