FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/01 18:07 ] | 冬の旅行
妻Kと2016年日光ツーリングの貸切風呂動画
妻Kと栃木県の貸切風呂です。

日光周辺のツーリングの際に撮影しました。

あまり過激な動画は撮影出来ませんがなるべく
妻Kの女体を楽しんで貰えるようにしました。

36歳で熟女の領域ですが肌のピチピチ感と
グラマラスボディが見て取れると思います。
温泉は妻Kの女体にとても合いますね。

今回は主に洗体の動画ですが泡塗れになった
妻Kのおパーイが楽しめます。
自慢の巨乳輪も泡で隠れてますね。

妻Kと貸切風呂は最高です。


妻Kと泡の洗体

[広告] VPS
[2017/04/01 12:15 ] | 妻Kの動画 | コメント(7) | トラックバック(0)
4月1日 今日の妻K
4月1日 雨

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今日から新年度の4月ですね。平成29年度も
頑張りましょう。

急遽決まった事ですが夫Jは4月3日の月曜日から
海外転勤になってしまいました。
月に1回程度帰国できる予定ですが今までのようには
生活出来ないかも知れません。

性欲が強い妻Kのセックスの相手も出来ないので
浮気をしない為にも対策が必要です。

そこで今回妻Kのセックスフレンドを募集する事に
しました。
対象年齢は35歳から60歳。月に妻Kにお小遣いを
払える方が対象です。

セックス時には必ずスキンの着用が必要です。

適合されて立候補される方はHPアドレスに必要事項を
記載の上、ご連絡下さい。
追ってこちらから返信いたします。

それでは今日も頑張りマンコです。








































って今日は4月1日、エイプリルフールです。
毎年のネタを考えるのが苦労しますが今年はこんな感じ
でした。

エイプリルフールネタなので間違ってもプロフィールを送ってこないようにお願いします。

新年度もJ&K夫婦円満性活を宜しくお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え18連発

IMG_5581_20170325204639a0d.jpg
続きを読む
[2017/04/01 06:42 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |