FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・1日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/05 18:09 ] | 冬の旅行
4月5日 今日の妻K
4月5日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

月曜日は雷雨がありましたが昨日からはポカポカ陽気で
20℃前後まで気温が上がる気配で暖かいですね。
これで残すは桜のお花見と行きたいですが週末が
天気が悪そうでツイてないですね。
まぁまだ解かりませんが露出撮影もしたいので
なるべくなら天気が良い時に妻Kの桜とおパーイが
撮影したいものです。

小型二輪の買い替えも次のバイクがなかなか見つからず、
かなり待たされています。
これはタイミングなので難しいですが早く欲しいですね。
ってこの買う意欲が無くなるのが一番困ります。
ツーリングシーズン到来なので乗りたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え

IMG_5648_20170329172321839.jpg
続きを読む
[2017/04/05 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム |