FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・2日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/04/16 18:10 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年お花見散歩
妻Kと2017年お花見散歩の先行です。

タイムリーな記事です。
今年も桜の開花が発表されました。

東京でいうと開花から気温が下がったりして
結構長い期間楽しめていますね。
J&K夫婦の街でも8分咲き、9分咲きでほぼ
満開になっています。

今回は先行ですが後日、改めて公開したいと思います。

妻Kと2017年お花見は最高です。


妻Kと桜満開

IMG_0228_2017040820161479c.jpg


幹にも桜が咲いています

IMG_0242_20170408201617b78.jpg


透け透けランジェリーと桜

IMG_0232_20170408201616da2.jpg


おまけの駐車場おパーイ

IMG_0250_2017040820161708e.jpg
[2017/04/16 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(8) | トラックバック(0)
4月16日 今日の妻K
4月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
この週末は当初の天気予報と違って晴れると
気温が高いわで嬉しい悲鳴ですね。
今日も予想最高気温は23℃なのでかなり暑くて
完全に青姦日和ですね。

そんな朝からの晴天で妻Kもテンションが上がったのか
チンコを求めて来ました。
夫Jも朝立ちギンギン勃起なのでそれはそれは
気持ち良いセックスになりました。

昨日は今年初の奥多摩で路面のコンディションも
良さそうなので近いうちに山桜と妻Kのおパーイを
プチツーリングで撮影して来たいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え22連発

IMG_5829_20170409122242081.jpg
続きを読む
[2017/04/16 06:51 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |