FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/31 18:03 ] | 冬の旅行
5月31日 今日の妻K
5月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

5月の最終日ですね。夫Jにとっては今日が給料日です。
5月はゴールデンウィークがあったりして月も31日と長くて
今月の後半はかなり金欠でした。

仕事的にも4月から残業が多くなって今月の給料は
ここ半年で一番多くて良かったです。
また、来月も多そうなのが嬉しいです。勿論その後は
ボーナスもあるので小型二輪を購入した費用の補填に
なると良いですね。

明日からはちょっと天気が下り坂ですが今日の晴れを
有効にしたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6520_201705240709227e0.jpg
続きを読む
[2017/05/31 06:05 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/30 18:39 ] | 冬の旅行
5月30日 今日の妻K
5月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

昨日は月曜日から暑くてまいりました。
1週間で週の前半が暑くて週の後半が雨になる事が
最近多い気がします。

今週末は次男の運動会ですがその前後で現在J&K夫婦の
街付近で行われているグルメフェスタにも行きたいですね。
かなり割高な価格設定ですが年に1回の楽しみなので
ここぞとばかりにお金を使いたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6505_20170523070827320.jpg
続きを読む
[2017/05/30 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと酔っ払い
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/29 17:58 ] | ライフ&フェチズム
5月29日 今日の妻K
5月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

夫Jにとっての春の多忙期は今週末で終わりです。
これが終わればちょっと自分達の時間も持てるので
旅行かツーリングを計画したいと思います。

お陰で5月はあり得ない位バイクに乗れない月になりました。
まぁ1泊ツーリングが車になったのが影響しましたが
これから夏に向けて楽しみたいと思います。
ちなみになぜか6月は呑み会月間です。
バイク仲間、クラブ仲間、ビアガーデンと胃の調子を
悪くしないように頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6490_20170522070856240.jpg
続きを読む
[2017/05/29 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/28 17:55 ] | お出掛け飲食露出
妻Kと夫婦呑み・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/28 05:52 ] | お出掛け飲食露出
妻Kと夫婦呑み・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/27 18:07 ] | お出掛け飲食露出
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/27 05:53 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その十二
妻Kと2017年正月スキー旅行の続きです。

ロビーでの食後の寛ぎを終えて3日目のこの夜も
せっかくなので露出撮影をしようと思います。

昨日の夜と3日目の朝は全裸だったので今回は
あえて下着姿にしてみました。
昨日同様に下着の上にベンチコートを羽織って
寒さ対策です。

透け透けランジェリーが2セットしかないので3泊4日だと
どうしても着用出来ませんね。
まぁペンションでは選択しているので着用しようと思えば
出来ますが無理して透け透けランジェリーでなくても
妻KはTバックパンティーを着用するので大丈夫です。

雪の大地にランジェリーというのは芸能人で
野球が得意なグラビアイドルが白銀の世界で
スノーボードを持っている姿を雑誌で閲覧したので
今回はスキーの板を持参してちょっと真似てみました。

実際にはおパーイの露出はちょっとしかしてませんが
妻Kの下着姿はそれだけでも十分エロスですね。
全裸も確かにエロスですがランジェリーというのも
悪くありません。

赤のランジェリーなのでこれが雪との組み合わせだと
何だかクリスマスみたいです。
帽子も白じゃなくて赤白だったから完全にエロサンタ妻Kですね。

今回も氷点下の中での露出なので負担が掛からないように
ササッと撮影してペンションへ戻りました。

妻Kと2017年正月スキー旅行は最高です。


妻Kと白銀の夜間

IMG_1720_201701260551544f4.jpg
続きを読む
[2017/05/26 17:50 ] | 冬の旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
5月26日 今日の妻K
5月26日 雨

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

本当なら今日は妻Kと恒例のお食事に行きたいのですが
明日から次男の遠征試合で何と朝の4時45分集合なので
今日はどんなに遅くても22時には寝ないといけないので
何もする事が出来ません。

運転手なのでしっかりと睡眠を取らないといけませんね。
まぁ割といつも5時過ぎに起床しているので夫Jにとっては
そんなに大変じゃないですがそれでも準備は必要です。

明日からの2日間の朝は別カテゴリーの記事を用意して
おくので変わらずの視姦をお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_6476_20170519070949dae.jpg
続きを読む
[2017/05/26 06:03 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その十一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/25 18:15 ] | 冬の旅行
5月25日 今日の妻K
5月25日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

先週は木曜日で仕事を終えて旅行に行けたので
良かったのですが今週は通常通りなので
あと1日ありますね。
しかも今日と明日はちょっとハードそうなので心配です。

今週は次男の遠征、来週は次男の運動会、再来週は長男の
運動会で毎週予定がぎっしりです。
バイクもめっきり乗れていないので奥多摩ぐらい行きたいですね。
6月になれば予定の見通しが出来るので計画したいです。

忙しいのもある意味贅沢な事なので頑張りたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6461_20170518071029b5d.jpg
続きを読む
[2017/05/25 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その十
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/24 18:09 ] | 冬の旅行
5月24日 今日の妻K
5月23日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

週明けから暑かったですが少しずつ落ち着いていますね。
先週は1泊旅行でしたが今週は次男の遠征試合で長野県に
行く予定です。
なので土曜日、日曜日は先週に続き朝の記事は着換えでは無くて
別の記事を用意するので楽しみにしていて下さい。

この時期は色々と忙しいです。
運動会もこの時期になったし、試合も多いので大人としては
踏ん張りどころの時期です。
6月の予定が出たら妻Kとお出掛けでも計画しようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6446_201705171941115d6.jpg
続きを読む
[2017/05/24 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/23 18:07 ] | 冬の旅行
5月23日 今日の妻K
5月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

旅行からの疲れと日曜日のクラブでの疲れがまだ残っています。
あと4日間あると思うとちょっとゾッとしますね。
これもやはり週末の暑さがあると思います。
暑いのは良いですがやはり急な気温の変化は体調を
崩し易くなりますね。

バタバタしていましたがやっとこさ普通の毎日になっているので
エログの方も頑張りたいと思います。

ちなみに今日から妻KもTバックパンティーの復活なので
しばらく視姦者様も楽しめると思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6431_20170516184905f74.jpg
続きを読む
[2017/05/23 06:06 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/22 18:03 ] | 冬の旅行
5月22日 今日の妻K
5月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

半年ほど前からツーリングを計画して終わればあっという間の
出来事に感じます。
しかも今回は構想を練った割には車になったりとトラブルも
あったりでちょっと残念でした。
ちなみに秋の1泊ツーリングも既に計画していて今回は
群馬方面にしようと思っています。

今回のツーリングがちょっと惜しかったので予定では今月の
給料と共に有給も更新される予定なので子供のクラブと
相談しなら計画しようと思います。

間もなく妻KもTバックパンティーが復活なので
楽しみにしていて下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6416_20170515174106352.jpg
続きを読む
[2017/05/22 06:08 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/21 18:01 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年西伊豆旅行(先行)
妻Kと2017年西伊豆旅行の先行です。

本当は前々からこの時期は1泊ツーリングを称して
バイクでの旅行なのですが今年は直前に長距離を走る上での
問題が見つかったのですが旅行当日までに部品が到着せずに
泣く泣く車での旅行になりました。

それでも車内での空間も楽しめるし、実際に移動代もほぼ半額に
なるのでそういう意味では良い面もありますが本当はバイクで
行きたかったですね。
まぁ初日は天気も良く、最高の旅行日和になり、2日目は場所に
よって天候の変化がりましたが十分に楽しめた旅行になりました。

混浴温泉も3つほど訪問出来たのも嬉しい事です。
例によって公開はかなり先になりますが今回も先行で
公開するので楽しみにしていて下さい。

妻Kと2017年西伊豆旅行は最高です。


妻Kと土肥金山

IMG_0548_20170515175113444.jpg


妻Kと水着で混浴温泉

IMG_0462_201705151751125cc.jpg


妻Kと白浜で片乳露出

IMG_0402_201705151751101c5.jpg


ホテルの露天風呂で妻K

IMG_0590_201705151751150e1.jpg


大涌谷でおパーイ

IMG_0818_20170515175115f8e.jpg
[2017/05/21 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(8) | トラックバック(0)
5月21日 今日の妻K
5月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

金曜日からの1泊旅行はとても楽しめました。
昨日は場所によって霧的な雨にちょっと降られましたが
それでも基本的には良い天気で楽しめました。

本当は昨日も1日遊んで遅くに帰宅予定だったのですが
ちょっと予定を変更して早めに帰宅したので少し物足りなかったですね。

とりあえず急いで簡単に編集して今日のお昼に先行版を公開
使用と思いますので楽しみにしていて下さい。

今日も妻Kは朝からチンコに食いついています。
レディース期間真っ只中だったのでボチボチ終わる
今日になって性欲増強中です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6397_201705141206376df.jpg
続きを読む
[2017/05/21 07:04 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/20 18:00 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/20 06:16 ] | 冬の旅行
妻Kとお台場・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/19 18:09 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kとお台場・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/19 06:03 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/18 18:08 ] | 冬の旅行
5月18日 今日の妻K
5月18日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

と、いっても今日を頑張れば妻Kと旅行なのでもうひと頑張ります。
ただ残念なのはバイクツーリングでは無くて車での旅行に
変更になりました。

なので明日は少し早めに出発して予定通りのルートで
旅行に行こうと思います。
ちなみに今年も西伊豆に行く予定です。

お出掛けの間は夜と朝に「正月スキー旅行」の記事を
公開するのでしっかりと視姦お願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6377_20170511071159d71.jpg
続きを読む
[2017/05/18 06:06 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その三
妻Kと2017年正月スキー旅行の続きです。

今年も妻Kの初露出を決行しました。
昨年もちょっとだけ雪の露出をしたのですが
今年は万全の対策と準備をして全裸での
露出です。

ちなみに菅平高原の正月の朝の気温は平均氷点下10℃前後です。
数分で身体の芯まで冷えてしまうのでしっかりと体を温めてから
撮影時間は1分強での決行となりました。

白銀の世界で妻Kの女体は最高です。
周りには人がいないのですがそれでも遠目で雪の大地に
全裸の女性がいたら目立ってしまいますね。

しかも妻Kのおパーイは遠目でも一目で解かる巨乳輪、
偶然に目撃したら驚く事間違い無しです

写真はかなりの枚数撮影出来ましたが時間は本当に
あっという間の出来事です。
撮影した写真を確認する暇もなく、露出撮影は終えました。

元旦の朝とはいえ、妻Kの頑張りに感謝です。
完全に女性の負担が大きい雪の全裸露出ですが
しっかりとその後にお風呂に浸かって風邪をひかないように
温めて貰いました。

毎年撮影出来るかは不明ですが出来る時には全裸撮影も
したいですね。

妻Kと2017年正月スキー旅行は最高です。


妻Kとベンチコートの中の全裸

IMG_1618_201701181846131e1.jpg
続きを読む
[2017/05/17 18:04 ] | 冬の旅行 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>