FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと焼肉レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/30 18:15 ] | ファミレス露出
6月30日 今日の妻K
6月30日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

夫Jにとって月末の今日は給料日です。
ここ最近で一番の給料になりますがそれは残業のお陰ですね。
但し、給料明細が昨日渡されて今の朝の時点ですでに振り込まれて
いるので本当は2日前に欲しいものです。

残念な事に今日は出勤に人数がかなり少なく、恐らく19時まで
残業になりそうなのでほぼ12時間労働ですね。
しかも夜は妻Kは長男のクラブ時代のママ呑み会があるので
夜のとても寂しくなりそうです。
迎えには行かないといけないので帰りに露出撮影でも
しようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7003_2017062307121131c.jpg
続きを読む
[2017/06/30 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(16) | トラックバック(0)
鹿教湯温泉・河鹿荘(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


長野県鹿教湯温泉・河鹿荘の混浴風呂


今回は河鹿荘の渓流露天風呂での入浴以外の姿を
公開します。
湯船や湯船以外、マンコが見えてしまいそうな体勢での
写真を楽しんで下さい。

また、立ち姿も妖艶かつグラマラスボディの凹凸が
良く解かるのでじっくりと視姦して下さい。



妻Kの湯船の岩でM字開脚

IMG_1507_20170208182019d13.jpg
続きを読む
[2017/06/29 18:06 ] | 鹿教湯温泉・河鹿荘 | コメント(19) | トラックバック(0)
6月29日 今日の妻K
6月29日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

何だかとても蒸し暑いですね。気温よりも湿度に
参っています。
この時期で気を付けないといけないのは汗で濡れた
着衣をそのままにしておく事です。
今の仕事になって1年目はその着替えを怠っていたので
この時期に風邪をひきまくっていました。
なので今はなるべく休憩の度に着替えるようにしていますが
それが大事ですね。

幸い、会社に洗濯機があって使い放題なので惜しみなく、
利用させて頂いています。
でも乾きにくいのが難点ですがこれも必要な事です。
視姦者の皆様もくれぐれも風邪には注意です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6988_201706221739031bd.jpg
続きを読む
[2017/06/29 06:06 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(16) | トラックバック(0)
鹿教湯温泉・河鹿荘(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


長野県鹿教湯温泉・河鹿荘の混浴風呂


今回は河鹿荘の渓流露天風呂での自然な姿を公開します。
壁紙に出来そうなほど素晴らしい写真ばかりなので
極力妻Kへのボカシは少なくしております。

ぜひ鹿教湯温泉のポスターにして欲しい位の写真ばかりです。
また、パソコンや携帯の待ち受け画面にもどうぞ使用して下さい。


妻Kの入浴姿を隠し撮り

IMG_1492_20170208180758637.jpg
続きを読む
[2017/06/28 18:00 ] | 鹿教湯温泉・河鹿荘 | コメント(11) | トラックバック(0)
6月28日 今日の妻K
6月28日 雨

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日から金曜日くらいまでは雨そうですね。
それでも週の後半に向かって気温がどんどん
上がりそうなのでバテないように頑張りたいです。
週末には予想最高気温が33℃らしいので
対策が必要ですね。

今週の早出も昨日で一応終わったので
ホッとしています。
やはり朝の7時からの仕事は1日がとても長いので
疲れちゃいますね。
週の真ん中なので今日は帰ったらちょっとした夜寝を
しようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6972_20170621071027803.jpg
続きを読む
[2017/06/28 06:07 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(10) | トラックバック(0)
鹿教湯温泉・河鹿荘(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


長野県鹿教湯温泉・河鹿荘の混浴風呂


今回は河鹿荘の渓流露天風呂を楽しんだ後の着換えの写真です。
いつもは着衣から段々と脱いでいく写真が多いですがたまには
逆パターンで着衣を着る様を撮影しました。

こういう女性がバスタオルで身体を拭いたり、ランジェリーを
着用したりする自然の姿はエロスですね。



温泉を楽しんで身体を拭きます

IMG_1515_2017020817580351f.jpg
続きを読む
[2017/06/27 18:10 ] | 鹿教湯温泉・河鹿荘 | コメント(9) | トラックバック(0)
6月27日 今日の妻K
6月27日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

夫Jの仕事も隔週で早出の仕事でしかも今の時期は
月曜日と火曜日に残業があるので週の始まりは
かなり億劫になっています。
もちろん残業はお金になるので良いですが段々と
体力が減っていくのが解かるので嫌ですね。
全く無いのもなんですが程々にしたいものです。

今週は週末が給料日でかなり金欠になっています。
お財布にはわずかな小銭しか無いのでかなり待ち遠しいですね。
欲しいものは無いですがしっかりと貯金します。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6957_2017062007104455f.jpg
続きを読む
[2017/06/27 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/26 18:10 ] | お出掛け(日帰り)
6月26日 今日の妻K
6月26日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

世間では給料日明けの週ですね。夫Jはやりませんが
競馬も宝塚記念で大いに盛り上がったと思います。
夫Jの給料日は月末なのであと5日間の辛抱ですね。

6月は本来は祝日が無いのでお金も使わない事が多いのですが
ツーリングに行ったりして意外とお金を使ってしまいました。
夏の期間はお出掛けが増えるのでまた出費しちゃいそうです。
それでもボーナスが出るのは救いですね。
しっかりと貯金したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6942_20170619071045199.jpg
続きを読む
[2017/06/26 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/25 18:05 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年熱川ツーリング(先行)
妻Kと2017年熱川ツーリングの先行です。

毎年恒例の5月の1泊ツーリングが今年はバイクトラブルの為に
車になってしまったのでそのリベンジを込めてツーリングに行く事に
しました。

6月で梅雨の時期でしたが幸い、天候も良いので思い付きの弾丸
ツーリングですがとても楽しめました。
日帰りなのであまり遠出は出来なかったですが温泉に食事に
観光に大満足です。

例によって本編の公開はかなり先になりますが先行版で
まずはお楽しみ下さい。

妻Kと2017年熱川ツーリングは最高です。


妻Kと西湘バイパスで乳首ポッチ

IMG_0937_201706212016456be.jpg


海が一望出来るホテルです

IMG_0940_201706212016475c0.jpg


マリンタウン下田に行きました

IMG_1113_2017062120165068b.jpg


混浴温泉にも行きました

IMG_1019_20170621201649c51.jpg


ケロリンからかすかに見えるおパーイとマン毛

IMG_0954_20170621201648004.jpg
[2017/06/25 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(6) | トラックバック(0)
6月25日 今日の妻K
6月25日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日は1日中晴天でツーリングを楽しめました。
なので本日のお昼には先行記事を公開しますが
観光地、温泉での露出も撮影出来たので
是非ともコメントお願いします。

今日は長男の試合の観戦に行って来ます。
長男の先輩がこの夏の大会で引退になるので
頑張って欲しいですね。

今日から東京もまた梅雨空らしいですが東京は
運良ければ日中は天気が持ちそうなのでバイクの
整備もしたりで忙しくなりそうですね。

ちなみに昨日はツーリングで出来なかった週末恒例の
朝セックスをしております。
日曜日が華やかになる妻Kとのセックスは最高ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。



今日の着替え20連発

IMG_6918_20170618092611dc1.jpg
続きを読む
[2017/06/25 06:25 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(20) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・9
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/24 18:06 ] | お出掛け(日帰り)
6月24日 今日の妻K
6月24日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

梅雨の晴れ間でしたが明日からは雨そうなので
予定通り、急遽今からツーリングに行って来ます。
日帰りなので割と近場ですが先月バイクで行きそびれた
伊豆方面に行って来ようと思います。

昨日の夜からちょっと下調べして温泉2か所と
美味しい海鮮丼を食べてこようと思います。

もしかしたら明日のお昼に先行版として公開できるかも
知れませんので楽しみにしていて下さい。
今回はしっかりとTバックパンティーなのでたくさん露出
したいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6903_2017061719245481f.jpg
続きを読む
[2017/06/24 06:04 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・8
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/23 18:01 ] | お出掛け(日帰り)
6月23日 今日の妻K
6月23日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

完全に梅雨入りした東京ですが昨日から合間の晴れ間が
見えています。
そこで急遽、明日に妻Kと今年の春の1泊ツーリングが
バイクで無くて車になったので伊豆方面へバイクでツーリングに
行こうと思います。

急遽決めたので今日は仕事が終わったらすぐにバイクの準備を
しないといけませんが頑張ります。
一応、明日は通常の着換え撮影を終えて更新してから
行きますので変わらずお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6888_2017061607092365d.jpg
続きを読む
[2017/06/23 06:06 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・7
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/22 18:16 ] | お出掛け(日帰り)
6月22日 今日の妻K
6月22日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

昨日は東京も良く雨が降りました。奥多摩の水がめにも
たくさん水が溜まったと思います。
今日は梅雨一過といえそうな天気になりそうですね。
最高気温が30℃に迫りそうなので昨日の涼しさからの
ギャップにまた苦しめられそうです。

春先からかなり今年はバイクに乗れているのですが夏前に
またチェックをしないといけませんね。
パッドの減り具合など交換を要する物もありそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6873_2017061507090660d.jpg
続きを読む
[2017/06/22 06:04 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・6
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/21 18:13 ] | お出掛け(日帰り)
6月21日 今日の妻K
6月21日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

暑かった月、火曜日が終わって今日から東京も
梅雨空です。
天気予報を見ても雨や曇りマークばっかりでこれだけで
かなり憂鬱になります。

あと1週間ほどで7月になりますがやはるどこかへ
行きたいですね。

今日から洗濯物のかなり苦労すると思います。
この時期独特の生乾きにならないようにしっかりと
乾燥器で乾かさないとダメですね。
街中でもすれ違いざまにこの匂いがするとその人の
評価も下がるの特に注意が必要です。

ちなみに今日からTバックパンティーの復活です。
3週間ほど楽しめますよ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6858_20170614171841f0f.jpg
続きを読む
[2017/06/21 06:07 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/20 17:56 ] | お出掛け(日帰り)
6月20日 今日の妻K
6月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
6月も下旬に入りましたね。東京では明日から本格的な
雨になりそうです。
これからほぼ1か月間は梅雨空で7月下旬の梅雨明けが
楽しみです。
例年だと7月後半に海旅行がありますが今年は子供達の
クラブの日程の影響で8月になっています。
なので7月は妻Kとレジャーランドへ行きたいですね。

妻Kのレディース期間もようやくフルバックパンティーに
なったので昨晩からセックスしております。
もうちょっとで終わるのでたくさんセックスしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6843_20170613181911c7e.jpg
続きを読む
[2017/06/20 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/19 17:55 ] | お出掛け(日帰り)
6月19日 今日の妻K
6月19日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今日は朝方まで雨で日中は晴れそうですが今週から
いよいよ東京も梅雨空になりそうで憂鬱です。
今週末はJ&K夫婦のバイク仲間との呑み会があって
本当は金曜日にビアガーデンに行こうかと思っていたのですが
さすがに連発でお酒だと疲れが取れなさそうなのでビアガーデンンは
延期にしようと思います。

しばらく毎週のように呑み会があるのでほどほどにして
身体を傷めないようにしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6828_20170612181149c95.jpg
続きを読む
[2017/06/19 06:10 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/18 18:35 ] | お出掛け(日帰り)
6月18日 今日の妻K
6月18日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日は関東南部だけ雨の予報になっています。
J&K夫婦も午後から都心に行かないといけないので
天候はかなり心配です。
しかも夫Jは後合流でバイクで行くので雨の中の
首都高はかなり嫌ですね。

なので午後から夜にかけてはかなり大変ですが頑張ります。
昨日は朝からたっぷりとチンコを弄って貰いましたが今日は
忙しいので夜の楽しみにしております。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6812_2017061109324805f.jpg
続きを読む
[2017/06/18 07:31 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/17 18:29 ] | お出掛け(日帰り)
6月17日 今日の妻K
6月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週は仕事がちょっと山場だったので終わってホッとしています。
今週末もクラブやらなんやで忙しいですが残念ながら昨晩に
レディースデイになってしまったのでちょうど良かったかも知れません。
それでも夫Jのチンコは休まる事を知らず、昨日も浴室で
妻Kのマンコにたっぷりと射精させて頂きました。

毎回思うのですがあの中出しをした後の複雑な心境が
堪りません。
何て言うか罪悪感に駆られる事があります。
男性とは難しい生き物です。

そんな訳で週末も妻Kとエッチな事をいっぱいして頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え19連発

IMG_6793_201706100755215ec.jpg
続きを読む
[2017/06/17 06:53 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/16 18:00 ] | お出掛け(日帰り)
| ホーム | 次のページ>>