FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/07/31 18:00 ] | 冬の旅行
7月31日 今日の妻K
7月31日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今日で7月も最終日です。
夏は夫Jにとってたった2か月勝負なのであっという間に
半分が終わってしまいましたね。
例年に比べれば今年の7月はそれなりに遊びましたが
まだ海にも川にも行けてないのが残念です。
それでもプールで日焼け出来たので例年以上に
真っ黒になって妻Kとのセックスにも刺激になっています。

今日は夫Jの給料日なので美味しいご飯でも食べたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7508_201707241833170e9.jpg
続きを読む
[2017/07/31 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/07/30 18:08 ] | 冬の旅行
7月30日 今日の妻K
7月30日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

毎回会社で有給休暇を使用する時は大抵が
妻Kとの旅行に行くのですが今回のような夫Jが
休む事はありません。
なぜならせっかくの休みは愛しい妻Kと一緒にいたいからです。
なんてそんな脱線をしていますがその影響からか、
今日の日曜日が不思議と長く感じます。

身体の感覚的には5勤2休なので2休した昨日で週末は
終わり、今日から仕事の感覚ですがまだもう1日休みなのは
とても嬉しいです。

それでも今日は子供のクラブで遠征に行かないといけないので
休みとは程遠いかもですね。
まぁしっかりと応援頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7492_20170724183623c28.jpg
続きを読む
[2017/07/30 06:35 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その五
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行の続きです。

早朝のお散歩です。
時間的には7時前なので結構明るいですが
平日の月曜日という事もあって周辺もとても
静かな朝を迎えています。

周辺をお散歩という事でしたがあまりの静かな
別荘地という事で露出撮影をする事にしました。

パジャマでお散歩でしたのですぐに透け透けパンティーを
露出する事が出来ます。
段々とエスカレートしていき、妻Kの脱ぎっぷりも
良くなってきましたね。

正月スキー旅行のように全裸とはいきませんでしたが
上半身は素っ裸です。
八ヶ岳の朝も結構寒いのですが妻Kの頑張りに感謝です。

完全に上半身は裸なのでこの状態で人が来たり、車が
来たりしたら完全に見られてしまいますね。

雪と妻Kの女体のコラボは最高です。
全裸でも良かったのですがさすがに寒さで女体の
負担が大きいので今回はここまでにしました。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kとパジャマでお散歩

IMG_4995_20170328180602f26.jpg
続きを読む
[2017/07/29 18:03 ] | 冬の旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと電車動画
妻Kと電車動画です。

今回は八ヶ岳1泊スキー旅行で撮影しました。
八ヶ岳付近を通る小海線ですが電車の本数が極端に
少ないのでこのチャンスを逃さずにはいられませんでした。

撮影はほんの数秒ですが一瞬でTバックパンティーを
出してくれた妻Kには感謝です。

通過後には踏切の先に一般の車がいたので
かなり焦りましたがお尻が出せて良かったですね。

妻Kと電車動画は最高です。


[広告] VPS
[2017/07/29 12:00 ] | 妻Kの動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
7月29日 今日の妻K
7月29日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
と、言っても夫Jは3連休の中日なので昨日は
たっぷりと有給休暇を楽しませて貰いました。

普段から祝日が仕事なのでたまの3連休はかなり
肉体的にも精神的にも良い休息になります。
ちょっと天気があまり良くないのが残念ですが
今日はJ&K夫婦の街の近くで花火大会があるので
夜はそちらを見に行こうと思います。

明日は1日子供のクラブで潰れるので今日を
充実した日にしたいですね。
まずは朝から妻Kとセックスです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え20連発

IMG_7471_201707241837504cd.jpg
続きを読む
[2017/07/29 06:38 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/07/28 18:25 ] | 冬の旅行
7月28日 今日の妻K
7月28日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

7月の始めに屋外プールで有給休暇を使用しましたが
実は今日も月末の金曜日で有給休暇を取らせて貰っています。

残念ながら妻Kは15時前仕事なので夫Jの単独行動ですが
とりあえず奥多摩までツーリングに行ってお昼前後は健康ランド、
15時からは妻Kと待ち合わせをしてビアガーデンに行こうと
思っております。

もっと天気が良いと良いのですが7月の仕事の疲れを癒したい
ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7456_20170721071056882.jpg
続きを読む
[2017/07/28 06:08 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/07/27 18:21 ] | 冬の旅行
7月27日 今日の妻K
7月27日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

やっちまいました。
夫Jが今週はローダーを乗っているのですが
施設のシャッターにぶつけてしまいかなりショックです。
今までぶつけた事が無かったですが大量の仕事と
暑さで集中力が切れてしまいましたね。

今一度しっかり重機に乗らないとダメだと確認しました。
幸い、会社が弁償してくれるので自己負担は無いですが
それでも精神的ショックは残りますね。

相変わらずチンコだけは元気なので妻Kに癒されています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7441_201707200709033c4.jpg
続きを読む
[2017/07/27 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その二
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行の続きです。

起床して妻Kと朝立ちのセックスをします。
昨日の夜も酔いに任せて激しいセックスを
しましたが元気なチンコは朝になると再び
勃起してしまいます。

チンコが大好きな妻Kも勃起しチンコを見れば
すぐにシゴいてくれちゃいます。

なのでこの日の朝立ちセックスは鏡越しで
する事にしました。

ちなみに今回の写真は縮小しておりません。
鏡越しでちょっと画的に遠写なので大きな
サイズのままになっております。

妻Kとおパーイを舐めあいながらフェラチオもしてくれます。
バックで挿入して対面座位は駅弁ファックもしちゃいました。

まだ6時間前くらいにたっぷりと射精しても妻Kの女体の
お陰で再び射精しちゃいますね。
妻Kはお掃除フェラの如く、チンコを舐めあげてくれます。

2日目の朝から最高のセックスで素晴らしい1日になる事間違い無しですね。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kと鏡越しで写真

IMG_4967_20170326191054f11.jpg
続きを読む
[2017/07/26 18:11 ] | 冬の旅行 | コメント(12) | トラックバック(0)
7月26日 今日の妻K
7月26日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

相変わらずの蒸し暑い毎日です。
すっきり晴れてくれればまた違うのですが曇り空で
湿度が高いとバテバテになりますね。
週の後半まで梅雨前線の影響らしいですが
太平洋高気圧にもっと頑張って貰って眩しい太陽を
見せて欲しいものです。

そんな中でも夫Jはしっかりと日焼けしております。
妻Kは屋外レジャーランド以外ではあまり日焼けしてませんが
夫JはこんがりAV男優状態です。

今週末もAVごっこを楽しみます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7426_20170719070945590.jpg
続きを読む
[2017/07/26 06:03 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/07/25 18:08 ] | 冬の旅行
7月25日 今日の妻K
7月25日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

お待たせしました。視姦者の皆様には大変ご迷惑と
寂しい思いをさせてしまいましたが無事に自宅のネット環境が
復旧しました。

年数も経っているのとこの数日の暑さで機械がヒートして
しまった影響だと思います。
新品に変えて無事に直りました。
また、変わらぬ視姦とコメントお願いします。

ここ数日の記事の返信コメントを出来ませんでしたが
1つ1つしっかりと拝読させて頂きましたので嬉しい限りです。
暑いですが今週も頑張りましょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7411_201707180709370f7.jpg
続きを読む
[2017/07/25 06:05 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・1日目最終章
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行1日目の最終章です。

体育館でのスポーツを終えて部屋に戻って来ました。
いつもの生活のリズムを変えないためにあまり夜更かしは
しません。

ですがせっかくの旅行なので全裸バドミントンでムラムラした
チンコをセックスで挿入させて貰おうと思います。

ちなみにこちらの宿泊施設は学生の林間学校や
合宿にも使用される為、部屋の様子が解かるように
完全に密閉できない構造になっています。
寒さの為、ふすまでは閉めれますが玄関と廊下は
同じ空間になります。

なので妻Kの大きな喘ぎ声は完全に廊下に漏れてしまいます。
酔っぱらっている事もありますが元々喘ぎ声が大きいので
管理人には聞こえてしまったかも知れませんね。

今回は視姦者様用にたくさんのセックス写真を
撮影する事にしました。
フェラチオやパイズリ、騎乗位やバックでの挿入も
しっかりと公開します。
また妻Kのおパーイを舐めたり、鷲掴みにもしていますが
おパーイの質感が解かると思います。

最高のセックスで射精はしっかりと妻Kの女体に
たっぷりと射精です。

1日目は長々と公開になりましたが楽しんで貰えたと
思います。
2日目も楽しい内容を公開しますので楽しみにしていて下さい。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kとセックスをします

IMG_4932_2017032218290661b.jpg
続きを読む
[2017/07/24 18:09 ] | 冬の旅行 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと洋食レストラン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/07/24 06:04 ] | ファミレス露出
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・1日目その十八
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行の続きです。

体育館でバドミントンの続きです。
最初こそ普通にバドミントンでスポーツをしていましたが
誰もいないのを良い事に妻Kに全裸になって貰いました。

全裸でスポーツはとてもエロスですね。
中々日本ではこういう事は出来ませんが欧米では
よく見られる光景です。

女性の女体は神秘ですが全裸でのスポーツは
お尻やおパーイの揺れが鮮明に見えますね。
オリンピックやスポーツ中継でもこんな風に筋肉や
おパーイが揺れていると思うとまた違った興奮が
出来ます。

まぁ今回は貸し切りだったので他の客がいる恐れが
無かったので出来た事ですがもしも管理人が来たり
したら完全に見られてしまいますね。
さすがに全裸では隠れようがないです。

これに続き、バスケットや水泳、バイクなども全裸に
挑戦したいですね。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kと全裸でバドミントン

IMG_4904_20170322182642d36.jpg
続きを読む
[2017/07/23 18:25 ] | 冬の旅行 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと洋食レストラン・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/07/23 06:00 ] | ファミレス露出
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・1日目その十七
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行の続きです。

食事を終えて娯楽の時間です。
こちらの宿泊施設には体育館も完備されているので
無料で卓球やバドミントン、バスケットボールなどの
スポーツをする事が出来ます。

冬の時期はとても寒いのであまり利用されないようですが
3シーズンでは団体の宿泊で利用されたりするみたいです。

もちろんこの日はJ&K夫婦のみの宿泊だったので
体育館を利用する人もいませんね。

なので妻Kとバドミントンを楽しんじゃおうと思います。
残念ながら体育館シューズを持ち合わせていなかったので
スリッパで運動しましたがとてもやり辛かったですね。

スポーツをしながらも露出撮影もしちゃいます。
これも誰もいないので好き放題露出撮影が出来ますね。

冬の時期でとてもひんやりとした体育館でしたが
妻Kのサービス精神に感謝です。

まだまだ体育館での撮影は続きます。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kと体育館でバドミントン

IMG_4903_2017032118331639d.jpg
続きを読む
[2017/07/22 18:31 ] | 冬の旅行 | コメント(5) | トラックバック(0)
7月22日 今日の妻K
7月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週末もお天気は良さそうでプールにでも行って
身体をリフレッシュしたいですね。
J&K夫婦は既に年増ですが夫婦で市民プールに
行ったりします。
特にイチャイチャするわけでは無いですが疲れた身体に
プールは最高の癒しになります。
身体のほぐしに繋がりますね。

レディース週間明けの週末ですが昨晩に続き、
今朝もたっぷりと妻Kの女体を堪能しております。
日焼けも完全に落ち着いて、しかも恒例の透け透けランジェリーで
楽しい週末になりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え20連発

IMG_7359_20170715184110900.jpg
続きを読む
[2017/07/22 06:41 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・1日目その十六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/07/21 18:17 ] | 冬の旅行
7月21日 今日の妻K
7月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れ週末です。

今日も東京では35℃前後まで気温が上がりそうです。
夫Jの仕事も忙しく今日も残業で19時前後まで掛かりそうなので
嫌ですね。

先週はお疲れですぐに寝てしまいましたが今週は妻Kと
お食事に行きたいと思います。

7月の土用丑の日は来週の火曜日25日なので鰻で
精を付けて妻Kとのセックスに臨みたいと思います。
レディース週間明けなので妻Kもセックスがしたくて
堪らないみたいです。
そんな言葉を言ってくれるのは夫として嬉しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7344_20170715183913a7d.jpg
続きを読む
[2017/07/21 06:08 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・1日目その十五
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行の続きです。

入浴を終えて着替えます。
今回は貸し切り?女風呂なので常に妻Kの
女体を見る事が出来ますね。

髪の毛を乾かす際も妻Kの女体を眺める事が出来ます。
男性の疑問として女性が髪の毛を乾かす際に
どうような格好でしているのか?などとても
興味がありますね。

ちなみ妻Kの聞くと完全に全裸で乾かす人もいれば、
パンティーだけやランジェリーだけの人もいるようです。
もちろん着換えを終えてからの人もいますが妻Kの場合は
写真のようにパンティーだけのようです。

理由はマンコ丸出しだと恥ずかしいのでパンティーは着用、
着衣は着てしまうと髪の毛からの滴で着衣が濡れてしまうので
着用しないらしいです。

なので写真のようにおパーイは丸出しで髪の毛を乾かすようです。
そんな仕草を見ているだけとてもエロスですね。
夫Jは写真を撮影しながらいつまでも眺めていたかったですね。

髪の毛を完全に乾かし終えて、映画の「貞子」のような
姿になっていますがこんなグラマラスボディの幽霊さんが
出たら怖いような嬉しいようなですね。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kと脱衣所でドライヤー中

IMG_4880_20170320184830241.jpg
続きを読む
[2017/07/20 18:07 ] | 冬の旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
7月20日 今日の妻K
7月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

夏の7月も下旬に入りました。
せっかくの夏で満喫出来ていますか?
J&K夫婦もプールに2回しか行けてないのでまだまだ
行きたいですね。

この時期は昼は外でしっかり遊んで夜はビールで
喉を潤すのが夏の過ごし方です。
普段行く居酒屋も良いのですがやはりビアガーデンなどに
行くのも夏らしいですね。

屋外レジャーランドで日焼けしてほぞ10日が経ちますが
完全に日焼けも落ち着いて見事なグラマラスボディに
日焼け痕が残ってセクシーさが増しています。
こんな女体とセックス出来るの最高です。
今日からTバックパンティー復活なので楽しみたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7329_201707130709326a8.jpg
続きを読む
[2017/07/20 06:03 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・1日目その十四
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行の続きです。

貸し切り?女風呂の続きです。

脱衣の写真、入浴前、洗体の写真を終えて
ようやくお風呂に浸かります。

温泉を楽しむ笑顔の妻Kが最高ですね。
毎回そうですが妻Kほど温泉が似合う女性は
いません。
いつもながら素晴らしい写真になります。

混浴温泉でも男性は必ず妻Kの女体を凝視
する事間違い無しです。
さすがに混浴温泉ではタオルを外す事は
無い、タオル巻きの軍艦巻きですがそれでも
十分楽しめると思います。

温泉に浸かった姿もポージングもエロスです。
こんな女性が入浴していたらずーっと見ていたくなるのは
当然です。

温泉を楽しんだ後は髪の毛も洗います。
そんな洗髪の姿も一段とエロスです。
これぞ日常のエロスなのかも知れません。

しっかりと身体も髪の毛も洗ってお風呂から
上がろうと思います。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kの温泉美人

IMG_4856_20170320184428d99.jpg
続きを読む
[2017/07/19 17:50 ] | 冬の旅行 | コメント(12) | トラックバック(0)
7月19日 今日の妻K
7月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

ここ最近ずーっと晴れています。
もういい加減東京は梅雨明けでも良い気がしているのは
きっと夫Jだけでは無いと思います。
夫Jの仕事場も一昨日36.4度まで気温が上がりました。
完全に平熱です。
着換えも何回もしないといけなくてかなり困っています。

まぁ暑苦しい雨よりも全然良いですが梅雨明けなら
気分もまた違います。
今週も短い時間でしっかりとプールに行こうとも思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7314_201707121718263d5.jpg
続きを読む
[2017/07/19 06:07 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・1日目その十三
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行の続きです。

貸し切り?女風呂の続きです。

それでは入浴しようと思います。
が、掛け湯をした後にしっかりと洗体したいと
思います。
普段から混浴温泉に行く事が多いのですが
特に露天風呂は身体を洗う場所があまり無い事が
多いので本当は入浴前にもしっかりと洗体するのが
マナーですね。

但し、妻Kのようなグラマラスボディの女性が洗体して
いたら確実に男性陣やワニさんはガン見してしまいます。
今回も妻Kの洗体の様子を夫Jは視姦しながらも撮影も
しちゃいました。

女性の洗体する仕草や姿は最高ですね。
どこから洗うのかやマンコを念入りに洗うのか等とても
興味があります。
また、お湯をすくったり、掛けたりする姿も妖艶です。

今回はちょっと妻Kのサービス精神が旺盛で
やり過ぎ感がある写真になっていますがこれも
妻Kが最高の女性だという事です。

またまだ入浴写真は続きます。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kと最高の女体

IMG_4844_201703152029090cc.jpg
続きを読む
[2017/07/18 18:07 ] | 冬の旅行 | コメント(14) | トラックバック(0)
7月18日 今日の妻K
7月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

相変わらずの暑い毎日です。
世間の3連休も終わって今週はあと4日ですね。
子供達も今週で長い長い夏休みに入るので
羨ましいですね。
大人になると当たり前ですが40日も休む事が
無いのでたまにはそれ位休んでみたいものです。

夫Jなら八丈島かなんかの離島で1か月過ごしてみたいですね。
まぁそんな事が出来るわけ無いので今週も頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7299_201707111809555c6.jpg
続きを読む
[2017/07/18 06:08 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・1日目その十二
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行の続きです。

食事の前にササッとお風呂に入ろうと思います。
チェックインの際も説明がありましたがこの日は
J&K夫婦のみの宿泊で貸し切り状態になったので
食事時間やお風呂の説明時に

「入浴は女風呂を利用して下さい。」

との嬉しい説明がありました。
なので妻Kと貸切風呂として楽しみたいと思います。
小さな頃から宿泊しているこの宿泊施設ですが
女風呂に入るのはもちろん初めてで何だか複雑
でしたが嬉しいですね。
男性風呂との比較をしてしまいます。

夫婦で入浴するには大き過ぎてとても贅沢です。
また公共の混浴風呂とは違い、写真撮影も
気兼ねなく出来たので嬉しいですね。

今回はその一部ですが貸切だったのでかなりの
枚数を撮影出来ました。

広い浴室に妻Kの女体が際立ちますね。
妻Kと温泉はとても似合うので最高です。

今回は着替えと入浴前ですが次回は入浴写真の
続きにしたいと思います。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kと女性風呂

IMG_4826_20170314182341db4.jpg
続きを読む
[2017/07/17 18:20 ] | 冬の旅行 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>