FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
裂石温泉・雲峰荘(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


山梨県裂石温泉・雲峰荘の混浴露天風呂


今回は妻Kの女体に着目です。
温泉を楽しんでカメラにピースのサービスや
マンコ丸出しの写真を多く撮影しました。
また、妻Kの女体のパーツにも集中して
公開しております。



岩の前でマンコ丸出し

IMG_0096_20170424194906f48.jpg
続きを読む
[PR]

[2017/08/31 18:07 ] | 裂石温泉・雲峰荘 | コメント(11) | トラックバック(0)
8月31日 今日の妻K
8月31日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

8月も今日で終わりです。
夏の7,8月が終わってしまいますね。
何だかんだで2か月はあっという間です。
プールはまだまだ営業している場所もありますが
海は終わってしまいます。

9月も何とかどこかで遊びに行きたいですが毎週毎週
子供のクラブで忙しそうなのであくまで願望です。
まぁ今年の夏は十分遊んだので我慢します。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7977_20170825071023ddb.jpg
続きを読む
[2017/08/31 06:09 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(17) | トラックバック(0)
裂石温泉・雲峰荘(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


山梨県裂石温泉・雲峰荘の混浴露天風呂


今回は妻Kの温泉を楽しむ自然な姿です。
毎回の事ですが素晴らしい写真になっているので
是非とも壁紙にしたい位の出来栄えですがこの写真も
サイズも大きくしております。

女性らしい肉付きの良さとグラマラスボディとのバランスが
最高ですね。

待ち受け画面などにどうぞご利用下さい。



入浴前に髪の毛をアップにします

IMG_0086_201704241946092fb.jpg

続きを読む
[2017/08/30 18:04 ] | 裂石温泉・雲峰荘 | コメント(16) | トラックバック(0)
8月30日 今日の妻K
8月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

月曜日から程々の暑さですね。
朝晩が涼しくなってきたので秋めいてきていますが
まだまだ夏を楽しみたいですね。

9月になると子供のクラブがかなり忙しくなりますので
妻Kとバラバラに行動しないといけませんが夜は
一緒なのでそれで満足です。
暑かった夏の夜はあまり身体をくっ付けたくなくなりますが
ここ数日は妻Kからくっ付いて来てくれるので嬉しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7962_201708240708572e9.jpg
続きを読む
[2017/08/30 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
裂石温泉・雲峰荘(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2013年の8月中旬。
今回は2017年の3月中旬の苺狩りツーリングのついでに再訪しました。

実に4年弱振りの訪問です。
J&K夫婦の自宅から恐らく一番近い混浴温泉なので
本当はもっと行きたいのですが色々な場所にも
ツーリングで行きたいのでこればっかりは仕方ないですね。

4年もすると色々変わっているようでまず4月から11月までは
平日のみの混浴温泉利用になりました。
1時間の時間制とはいえ、やはりワニさん対策なのだと
思います。

もともと10時から13時までの3時間なのでちょっとハードルは
高いですね。
J&K夫婦もこの時間がネックでピンポイントで合わせないと
行けないので行き辛かった事は確かです。

今回は3月だったので平日じゃなくても利用出来ますが
J&K夫婦もワニさん対策で平日に行く事にしました。

料金や時間制の内容などは変わりなかったですが
女性脱衣所に洗濯機が新しくなっていたようです。

幸い、誰もいなかったので夫婦でゆっくりと入浴する事が
出来たのは良かったです。
それでも1時間の残り15分ほどの時間に男性が計5人ほど
(バラバラ)で入浴して来たのでタイミング的にも
ギリギリ良かったです。


※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


山梨県裂石温泉・雲峰荘の混浴露天風呂



盗撮的な写真です

IMG_0107_20170424193808d00.jpg



住所:〒404-0022 山梨県山梨市上萩原2715-23
TEL:0553-32-3818
入浴料:500円(1時間の時間制)
入浴時間: 9:00~13:00


温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


雲峰荘の温泉詳細情報

泉質:アルカリ性単純温泉
ph:9.9 (アルカリ性)
効能:胃腸病・冷え性・病後回復・リュウマチ
バスタオル巻き:OK(湯浴着貸し出し有り) 
続きを読む
[2017/08/29 18:05 ] | 裂石温泉・雲峰荘 | コメント(10) | トラックバック(0)
8月29日 今日の妻K
8月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今週も仕事が忙しくてヘロっています。
恐らく今週が山場なので今日も明日も早出&残業
しないといけませんが何とか頑張りたいですね。

まぁしっかりと給料には反映するので良いですが
週末まで体力を残しておきたいです。

こういう時でもチンコは元気なので妻Kとの
セックスで楽しんじゃおうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7947_20170822182734a88.jpg
続きを読む
[2017/08/29 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(18) | トラックバック(0)
妻Kと2017年グルメイベント・最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/28 18:16 ] | お出掛け(日帰り)
8月28日 今日の妻K
8月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

8月の最終章です。地域によっては今週から学校が
始まる所もありますがほとんどは金曜日の9月1日ですね。
なのでこの4日間で長かった夏休みを終わりです。
奥様方も子供のお弁当で大変だったと思いますね。

週末は地域のお祭りもあって完全に夏のイベントは
終わりですね。
9月になるとあっという間に秋になって冬になるので
とてもとても悲しいです。
露出も厚着になったりして不便な事も多いので
やっぱり夏が最高ですね。
まぁそんな訳ですが仕事も頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7931_2017082107095126c.jpg
続きを読む
[2017/08/28 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(19) | トラックバック(0)
妻Kと2017年グルメイベント・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/27 17:49 ] | お出掛け(日帰り)
8月27日 今日の妻K
8月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今週は天気が良い日がたくさんありましたね。
昨日の朝の更新はいつもの更新が出来ませんでしたが
金曜日に12時間勤務で疲れて果ててしまってちょっと
大変でした。

明日からはまた仕事ですがとりあえず今日のお休みを
有効に使いたいと思います。
その為にはまず朝から妻Kとのセックスですね。
夫J的にはこれだけで十分充実した週末になる気がします。

来週末にはZRX1100の車検があるので部分的にノーマルに
戻さないといけないのでその整備をしないといけませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え24連発

IMG_7907_20170820145103608.jpg
続きを読む
[2017/08/27 06:50 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと2017年グルメイベント・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/26 18:04 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年BBQ(先行)
妻Kと2017年BBQの先行版です。

昨年はちょっと多忙で行けなかったBBQを今年は行く事が
出来ました。
と、いってもJ&K夫婦家族だけではなくて子供のクラブ仲間の
家族との合同BBQです。

露出撮影は出来ないかと思いましたが何とか合流前に
撮影出来たので良かったです。
例年よりは少ないですが撮影もしっかりと出来たので
本編をお楽しみ下さい。

妻Kと2017年BBQは最高です。


妻Kと自販機前でおパーイ

IMG_1629_201708241546223d5.jpg


混雑する前に水着姿

IMG_1660_201708241546249aa.jpg


胸の汗がエロスです

IMG_1664_201708241546259f4.jpg
[2017/08/26 06:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと2017年グルメイベント・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/25 18:06 ] | お出掛け(日帰り)
8月25日 今日の妻K
8月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今日は世間は給料日ですね。
前半こそ忙しくて出費も無かったのですが後半になって
遊びだしてしまい、結局いつも通り減ってしまいました。
今週末は地元でお祭りがあるのでまた出費してしまいそうです。
まぁ夏の醍醐味としてこれは仕方ない事ですね。

今週はやはり夏休があったのでだいぶ楽でした。
やはり日本人は働き過ぎなので週休3日制が良いですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7874_20170818070953473.jpg
続きを読む
[2017/08/25 06:08 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと2017年グルメイベント・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/24 18:07 ] | お出掛け(日帰り)
8月24日 今日の妻K
8月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

昨日から東京は灼熱の暑さです。
8月も下旬になって今頃最高の天気になって
困ったものです。
昨日は夫Jは予定通り、子供のお友達家族とBBQを
して来ました。
プールと海と日焼けをして来ましたが今回も川で
更に真っ黒になって黒人のような体になって来ました。
これで妻Kとセックスをすれば外国人ファックですね。

妻Kも日焼けの女体がとてもエロスなので今年の年内は
この日焼けボディを楽しめますね。

とりあえず今週もあと2日頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7859_20170817133247910.jpg
続きを読む
[2017/08/24 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
裂石温泉・雲峰荘(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2013年の8月中旬。
今回は2017年の3月中旬の苺狩りツーリングのついでに再訪しました。

実に4年弱振りの訪問です。
J&K夫婦の自宅から恐らく一番近い混浴温泉なので
本当はもっと行きたいのですが色々な場所にも
ツーリングで行きたいのでこればっかりは仕方ないですね。

4年もすると色々変わっているようでまず4月から11月までは
平日のみの混浴温泉利用になりました。
1時間の時間制とはいえ、やはりワニさん対策なのだと
思います。

もともと10時から13時までの3時間なのでちょっとハードルは
高いですね。
J&K夫婦もこの時間がネックでピンポイントで合わせないと
行けないので行き辛かった事は確かです。

今回は3月だったので平日じゃなくても利用出来ますが
J&K夫婦もワニさん対策で平日に行く事にしました。

料金や時間制の内容などは変わりなかったですが
女性脱衣所に洗濯機が新しくなっていたようです。

幸い、誰もいなかったので夫婦でゆっくりと入浴する事が
出来たのは良かったです。
それでも1時間の残り15分ほどの時間に男性が計5人ほど
(バラバラ)で入浴して来たのでタイミング的にも
ギリギリ良かったです。



※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


山梨県裂石温泉・雲峰荘の混浴露天風呂



混浴露天風呂

IMG_0139_20170424181857e7d.jpg



住所:〒404-0022 山梨県山梨市上萩原2715-23
TEL:0553-32-3818
入浴料:500円(1時間の時間制)
入浴時間: 9:00~13:00


温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


雲峰荘の温泉詳細情報

泉質:アルカリ性単純温泉
ph:9.9 (アルカリ性)
効能:胃腸病・冷え性・病後回復・リュウマチ
バスタオル巻き:OK(湯浴着貸し出し有り) 
続きを読む
[2017/08/23 18:15 ] | 裂石温泉・雲峰荘 | コメント(12) | トラックバック(0)
8月23日 今日の妻K
8月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日は東京でも35℃超の猛暑日になりそうです。
そんな中、妻Kの女神の運のお陰か有給休暇です。
ずーっと曖昧な天気の東京でしたが今日と明日は
暑くなって夏の再来です。

BBQをしてたっぷりと遊んで来ようと思います。
夫J的にもこんな暑い中の仕事はちょっと嫌だったので
嬉しい誤算ですが存分に楽しんで来ようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7843_201708160709395ac.jpg
続きを読む
[2017/08/23 06:09 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年山梨苺狩りツーリング・最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/22 18:15 ] | 日帰りツーリング
8月22日 今日の妻K
8月22日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今週は今日、明日から東京でも夏が戻りそうです。
天気もそうですが気温が35℃前後になるようで
夏バテしそうで心配です。
身体が完全に秋モードになっているのでちゃんと
動くかどうかですね。

周りでもトンボがたくさん飛んでいるので秋の気配が
近付いているのは確かなので最後のあがきなのかも
知れません。

とりあえず夏バテには気を付けます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7828_20170815175831c47.jpg
続きを読む
[2017/08/22 06:06 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2017年山梨苺狩りツーリング・10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/21 18:09 ] | 日帰りツーリング
8月21日 今日の妻K
8月21日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

人によってお盆休みはそれぞれですが長い休みを
取っていた人も今日からが仕事再開だと思います。

夫Jは相変わらず普通営業ですが今週、来週で夏休を
利用しようと思っているのでだいぶ気が楽です。
検討した結果、海やプールでは無くて川に行く事に
なりました。
子供のクラブの家族と行くので残念ながらエッチな写真は
期待出来ませんがたまには我慢します。
まぁプールや海に比べるとこの時期の川は水着にも
なりにくいので着衣からのポロリ程度は撮影出来ると
思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7813_20170814180632285.jpg
続きを読む
[2017/08/21 06:05 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2017年山梨苺狩りツーリング・9
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/20 18:16 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと脱衣所動画
妻Kと脱衣所動画です。

妻Kと貸切温泉を利用した際の脱衣所での動画です。

妻Kがドライヤーで髪の毛を乾かしている動作ですが
自慢の巨乳のおパーイがプルプルと揺れる仕草が
見て取れると思います。

巨乳の女性はこんな日常の動作でもおパーイが揺れている事が
解かると思います。
中々おパーイを丸出しでは乾かさないかも知れませんが
こんな一コマを見れるのも妻Kの醍醐味ですね。

妻Kと脱衣所動画は最高です。



[広告] VPS
[2017/08/20 06:51 ] | 妻Kの動画 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと2017年山梨苺狩りツーリング・8
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/19 18:13 ] | 日帰りツーリング
8月19日 今日の妻K
8月19日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今日は8月19日、「バイク」の日ですね。
巷では今年は週末という事もあってバイクイベントが
開催されているようです。

夫Jも天気が良ければそのイベントに行きたかったですが
今日はこれから次男の合宿に向かいます。
相変わらずの天気で嫌ですね。
あと10日ほどの8月も終わってしまいそうで寂しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え17連発

IMG_7796_20170814180142e38.jpg
続きを読む
[2017/08/19 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年山梨苺狩りツーリング・7
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/18 18:04 ] | 日帰りツーリング
8月18日 今日の妻K
8月18日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

昨日から仕事が再開人もいると思いますがそんな人も
たった2日でまた週末ですね。
全く休みが無い夫Jですが昨日は午後から半休を
貰って長男のクラブの決勝を見て来ました。
まぁ今年はかなり良い線に行けるので決勝といえど
圧勝でしたがまだまだ頑張って欲しいですね。

明日からは次男の合宿に付き添わないといけないので
忙しいですが今日は妻Kと美味しいご飯を食べようと
思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7780_20170811065320b6d.jpg
続きを読む
[2017/08/18 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと2017年山梨苺狩りツーリング・6
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/17 18:02 ] | 日帰りツーリング
8月17日 今日の妻K
8月17日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今週も本当に疲れました。
今日も早出でお金は稼げますが疲れはピークです。
有難い事に今日は半休なので疲れを取るのには
絶好のチャンスです。

と、言っても午後からは長男の市民大会の決勝戦を
見るのであまりゆっくりは出来ませんが一旦仕事を
半休出来るだけで助かります。

何とかあと2日頑張りたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7765_20170810070805727.jpg
続きを読む
[2017/08/17 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>