FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その八
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行の続きです。

宿泊していた宿舎を出発してスキー場へ向かいます。
2日目のスキーは数多く行った事のあるJ&K夫婦でも
1回も行った事の無い小海リエックススキーバレーです。

北八ヶ岳の麓にあるスキー場で日帰りなどでは高速の
ICからかなり遠いので周辺で宿泊していないとちょっと
億劫な場所にあります。
但し、J&K夫婦はスキーでは無くてバイクではスキー場を
通過した事があるので何となくのイメージはありましたね。
正確にいうと国道141号線から麦草峠への県道の途中に
あります。

天気予報通り、朝方はあまり天気が良くなかったですが
日中はどんどん回復傾向だそうなので最初は我慢ですね。

月曜日のこの日はやはりかなりガラガラでした。
時期的に大学生などや熟年夫婦がほとんどで
子供連れはいなかったですね。そりゃ学校ですもん。

しかもこの日の平日は東京都民はリフト券の割引が
あるので半額になって良かったです。

曇りや霧の中でスキーを楽しみます。
曜日的にも場所的にも人がいなかったので
露出撮影は楽でしたね。
結構な寒さでしたが妻Kの頑張りに感謝です。

白い雪に白い肌、白い透け透けランジェリーの
組み合わせが最高です。

スキーを楽しみながらまだまだ露出もします。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kと宿舎を出発します

IMG_5027_201703291802076d6.jpg
続きを読む
[PR]

[2017/08/01 18:03 ] | 冬の旅行 | コメント(11) | トラックバック(0)
8月1日 今日の妻K
8月1日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

昨日は久し振りにつかの間の晴れでした。
ただし気温は35℃前後まで上がって月曜日から
バテバテです。

今日からまた梅雨空になるみたいで梅雨明け10日と
いうように見事に梅雨空に戻っていますね。
子供達もせっかくの夏休みが全く晴れていないので
とても残念がっています。

早く夏らしい太陽を見たいですね。
夫Jもまだまだ日焼けしたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7523_2017072518153376b.jpg
続きを読む
[2017/08/01 06:04 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |