FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/02 18:11 ] | 冬の旅行
8月2日 今日の妻K
8月2日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

相変わらずの梅雨空です。
月曜日こそ天気でしたが週の後半は台風にも
振り回されそうで不透明ですね。

夫Jの会社では有給休暇で半休というのが
あるのですが実は昨日は午前中に長男の試合で
どうしても見たいのがあって使用しました。

1か月の間でもう1日使用して1日分にするのですが
これがいつ使うかがとても重要です。
本当は金曜日の午後に使用して2.5休にしたいのですが
今月は夏休みを取っている社員がたくさんいるので
ちょっと難しいですね。
残念ですが木曜日の午後にでも使用したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_7539_201707260709180b8.jpg
続きを読む
[2017/08/02 06:05 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |