FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その十二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/08/05 18:21 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年ビアガーデン(先行)
妻Kと2017年ビアガーデンの先行です。

ここ数年の毎年恒例のビアガーデンに行って来ました。
東京の西の方にある山ですが例年は仕事が終わったら
行っていましたが2017年の今回は金曜日に半休を
取って15時のオープンに合わせて行く事にしました。

フライデーですがまだ日中なので会社帰りの社会人も
少なくて良かったです。
ちなみにJ&K夫婦が帰宅する時にはケーブルカーの
臨時便が出るほど混雑していました。
まぁ団体客のせいですけどね。

今年も大好きなビールをたくさん呑めて大満足です。
本編の公開は後日ですのでお楽しみにしていて下さい。

妻Kと2017年ビアガーデンは最高です。


妻Kと駅のホーム

IMG_1370_201708022054140f3.jpg


リフトで頂上まで行きます

IMG_1385_20170802205416305.jpg


食事中におパーイ

IMG_1418_201708022055257dd.jpg


電車内でパンチラ

IMG_1439_20170802205418c46.jpg
[2017/08/05 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(6) | トラックバック(0)
8月5日 今日の妻K
8月5日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

妻Kにとっては3連休の中日ですが夫Jは至って
普通の週末です。
台風の動きでだいぶ天候も左右されますね。

東京も当初は雨でしたが一旦晴れの予報になって
再び曇りと困ったものです。
東京以外は35℃超の気温で猛暑ですが東京は
30℃前後で過ごし易いのですがやはり灼熱の
太陽を浴びていないので夫Jも光合成が出来てません。
早く猛烈な太陽の日差しを浴びたいです。

今日も週末恒例のセックスからスタートです。
お昼にはビアガーデンの記事を先行公開する予定なので
楽しみにしていて下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え20連発

IMG_7585_20170729165548a73.jpg
続きを読む
[2017/08/05 06:54 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム |