FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/30 18:18 ] | 宿泊ツーリング
9月30日 今日の妻K
9月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

9月の最終日ですね。9月は夫Jは怪我や私用で
平日の5日間をちゃんと働いた週が少なかった気がします。
お陰で残暑の残る9月は割かし楽でした。

その代わり週末の兄弟のクラブがかなり忙しかったので
良いバランスでしたね。

今日も実は子供のクラブで忙しくて久し振りに
週末の朝セックスが出来なくなっています。
まぁ明日は時間があるのでもちろんセックスですね。
良い週末にしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8484_201709240856519af.jpg
続きを読む
[2017/09/30 06:55 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十八
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行の続きです。

部屋に戻って再び露天風呂を楽しみます。
せっかくの海が見える露天風呂なのでただ
お風呂だけを楽しむのは勿体無いので
お酒を呑みながらの2次会ですね。

温泉、女体、お酒を楽しめる最高の贅沢です。
こちらのホテルは製氷機もあるので冷たい
酎ハイなどを呑むのには助かります。
ビールも好きですがお腹にいっぱいになってしまうので
やはりちょっと甘めのお酒が良いですね。

若い頃はおつまみにもガッツリとした物を好んで食べて
いましたが年齢を重ねた昨今はイカなどのおつまみ程度
が良いですね。

お酒を呑みながらも湯船から出て涼しんだり、夫Jを
挑発するようなポージングなどお茶目な妻Kです。
夜釣りをしている船もいるので双眼鏡では
丸見えじゃないかと心配になるくらいです。

お酒が大好きな妻Kはどんどんすすみますね。
写真からも楽しんでいる妻Kの様子が良く解かると思います。
毎年恒例の旅行にしたいですね。

妻Kと2017年西伊豆1泊旅行の最高です。


妻Kと部屋の露天風呂で2次会

IMG_0681_201706262002421fb.jpg
続きを読む
[2017/09/29 17:59 ] | 宿泊ツーリング | コメント(10) | トラックバック(0)
9月29日 今日の妻K
9月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

夫Jにとっては給料日です。
もちろん今日は妻Kとお食事に行こうと思います。
週末も嬉しい事に晴れそうなのでお出掛けしたいですね。
今週もそんなに忙しくないので朝から妻Kとセックス漬けに
なりそうです。

それでも時計の電池が切れていたりするので多少は
買い物に行かないとダメですね。
無駄に来月の天気が気になってしまうのはツーリングを
楽しみにしているからです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8469_201709220711400d3.jpg
続きを読む
[2017/09/29 06:03 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/28 18:12 ] | 宿泊ツーリング
9月28日 今日の妻K
9月28日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日はあいにくの雨ですね。
今日の雨を境に朝の気温も最高気温も下がりそうです。

来月計画している秋の1泊ツーリングですが春は
残念ながら車になってしまったので何としてもバイクで
行きたいですね。
夫婦ともしっかりと雨対策も出来ているので天候次第ですが
雨でもバイクで行こうと思います。

混浴温泉も2か所ほど行こうと思っているのでそれも楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8454_2017092107084067b.jpg
続きを読む
[2017/09/28 06:09 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/27 17:53 ] | 宿泊ツーリング
9月27日 今日の妻K
9月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

9月も残り少ないですが夫Jの給料日は月末です。
ボチボチ給料明細が貰えると思うのですが9月から
作業体制が変わって残業がほぼ無くなっているので
今月の給料を境にかなり下がる事が予想されます。

今年は上半期がかなり忙しかったので下半期は
相当少ない、基本給のみの給料になりそうです。
あと半年がそんな感じは懐が寂しいですね。

しばらく先はお財布と相談しながら生活しないといけません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8439_201709200709425f1.jpg
続きを読む
[2017/09/27 06:08 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/26 18:04 ] | 宿泊ツーリング
9月26日 今日の妻K
9月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

昨日は週末にあった呑み会の影響で身体が
重い、重いです。
それでももう一晩寝たらだいぶスッキリしましたが
お酒が残るのも年齢を感じます。

今週は木曜日の雨以降気温が下がるみたいで
より一層の秋ですね。
今秋のツーリングは北関東なのでしっかりとした
着衣の必要がありそうです。

とにかく今は天気予報と睨めっこです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8424_20170919070952464.jpg
続きを読む
[2017/09/26 06:03 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/25 18:05 ] | 宿泊ツーリング
9月25日 今日の妻K
9月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

9月も最終週ですね。9月というと1か月の間で一気に
秋めいてしまいます。
既に東京でも朝は結構涼しくてこの季節の変わり目には
風邪をひかないようにしないといけませんね。

今日も昨日同様良い天気らしいですが妻Kは今日は
有給休暇だそうです。
なので週末恒例の透け透けランジェリーを着用しております。
もしかしたら他の男とデートしてセックスする為のランジェリー
なのかも知れませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え16連発

IMG_8407_201709180756130e1.jpg
続きを読む
[2017/09/25 06:05 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十三
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行の続きです。

早速部屋に付いている露天風呂に入浴します。
この日は結構暖かくて、恋人岬でも結構歩いたので
少し汗ばんだ身体を綺麗にしたいと思います。

露天風呂付きの部屋は5部屋ほどありますがハッキリ言って
この露天風呂付きの部屋のお風呂が一番景色が良いです。
と、いうのもこちらのホテルの大浴場は露天風呂が無くて
内風呂のみなのでこの部屋にある露天風呂が一番最高の
景色になります。

浜風を浴びながら入浴できるお風呂は最高ですね。
もちろんそれがグラマラスボディの妻Kとであれば
この上なく最高の時間になります。

入浴を楽しみながらも撮影もしちゃいます。
昨年は西伊豆海岸特有の海に沈む日の入りの
夕日を見る事が出来ましたがこの日は翌日が
雨予報だったのでやはり西の空はちょっと曇って
いましたね。
なので日の入りの瞬間も見る事は出来ませんでした。

食事前の入浴ですが妻Kの素晴らしい女体に既に
夫Jのチンコは勃起しっ放しですが夫婦の時間は
まだまだ長いのでササッと入浴を終えて館内を
散策したいと思います。

妻Kと2017年西伊豆1泊旅行は最高です。


妻Kと部屋の露天風呂に入浴

IMG_0581_20170620184123a5c.jpg
続きを読む
[2017/09/24 18:00 ] | 宿泊ツーリング | コメント(13) | トラックバック(0)
9月24日 今日の妻K
9月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
今週末は昨日の朝方以外はとても良い天気に
なりそうですね。

昨日の朝は濃厚な妻Kとのセックスでしたが
昨日の夜もしてなお、今日の朝もチンコを
扱かれます。
こんな贅沢はとても嬉しいですね。
やはりセックスが好きな女性との結婚生活は最高です。

今日は紫色のランジェリーですがこんなランジェリーを
見るとまた勃起してしまいますね。
それでも今日も子供のクラブ活動があるので夜まで
我慢します。

またまた今日の夜もセックスですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え16連発

IMG_8389_20170917153028d0b.jpg
続きを読む
[2017/09/24 06:29 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/23 18:04 ] | 宿泊ツーリング
9月23日 今日の妻K
9月23日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

昨日の夜から今朝にかけて雨が降りました。
予定では今日は雨の1日だったので嬉しい誤算です。
しかも今日は祝日であって土曜日と祝日が無い夫Jに
とってはとても嬉しい事、一般の人には何の意味も
無い祝日ですね。
今年はあと12月にも無駄な祝日があって年に4日も
あるという珍しい1年です。

今日も朝からセックスの週末です。
昨日の夜はちょっと忙しくてセックスが出来なかったので
妻Kがチンコを求めてパクっとしちゃいます。
最高の週末の予感がします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え25連発

IMG_8357_20170916120646b63.jpg
続きを読む
[2017/09/23 06:34 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/22 17:53 ] | 宿泊ツーリング
9月22日 今日の妻K
9月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週は4日間だったので幾分楽でしたね。
7月8月とかなり仕事が忙しかったので9月になって
ようやく落ち着いて来ました。
これから今年度はかなり楽が出来ると思いとても嬉しいのですが
残業もほぼ無くなってしまうので金銭的にはかなり厳しいです。

特にボーナスまでは無駄遣いが出来ないですね。
と、いっても来月はツーリングがあるのでやっぱり
使ってしまいますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8342_20170915070921114.jpg
続きを読む
[2017/09/22 06:03 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/21 18:23 ] | 宿泊ツーリング
9月21日 今日の妻K
9月21日 晴れ

疲れが溜まる木曜日です。

夫Jにとってはまだ3日目ですがそれでもやはり仕事は仕事、
疲れてしまいますね。
どうしても肉体労働なので疲れが溜まっていきます。

あと2日なので頑張りたいですが今週末は両日とも
子供のクラブで西へ東へ遠征なのでゆっくり出来そうもありません。
なので金曜日の夜はゆっくりしておきたいですね。

週の始めには30℃超ありましたが暑さ寒さも彼岸までという通り、
もうそのような気温にはならなさそうです。
段々と秋めいて来るのも季節の流れです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8310_20170913071526444.jpg
続きを読む
[2017/09/21 06:04 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/20 18:11 ] | 宿泊ツーリング
9月20日 今日の妻K
9月20日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日が終われば折り返しなので頑張れそうですね。

日本の野球も両リーグとも優勝が決まりましたが
どちらも西日本の球団で東日本的にはちょっと
寂しいですね。
まぁクライマックスシリーズに向けてまだまだ
激しい戦いが続くのは良い事です。

夫Jも今年は野球観戦に行けなかったですが
仕事の内容がちょっと変わって来年はかなり
行けそうなので楽しみです。
スポーツの秋なので妻Kとセックススポーツを
楽しみたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8327_20170914070839f58.jpg
続きを読む
[2017/09/20 06:07 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/19 17:53 ] | 宿泊ツーリング
9月19日 今日の妻K
9月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

昨日は台風一過で灼熱の夏が戻って来ました。
朝方は風も強く、完全に熱風で気温も30℃超と
身体が完全に秋に移行している中、夏が戻って来て
バッテバテです。

夫Jは昨日は幸い、夏休だったので良かったですが
これで仕事をしていたと思うと久し振りに汗だくびしょびしょですね。

今日から仕事ですが4日間なので頑張りたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8295_20170912080714d12.jpg
続きを読む
[2017/09/19 06:06 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/18 18:14 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと新着衣
妻Kと新着衣です。

ショッピングサイトでちょっと面白い着衣を見つけました。
その名も「童貞を殺すセーター」1,890円です。

よくよく調べると2017年の春にはこの着衣が販売されていたようで
グラビアアイドルが着てSNSに載せた事で一部のマニアから
好評を得たようです。

最近になってこの着衣を着ている素人女性もたくさんいるようで
妻Kにも着させてみました。
そもそもこの着衣の萌えるところは恐らくわずかに見えるお尻の
谷間と巨乳の横から見える乳房だと思いますのでお尻も
おパーイも大きくないとこのセーターを生かせないと思います。

実際のところ、妻Kが着てみてどうでしょうか?
夫J的には満足でこの後にこの着衣のままセックスを
楽しませて貰いましたがやはり実用的では無いですね。
私服として使用するにはこの下にしっかりとインナーを
着ないと完全に露出狂です。

やはりあくまで夫婦のセックスのコスプレ的なものに
なると思います。

妻Kと新着衣は最高です。


興味本位で購入してみました

IMG_8382_2017091715340572d.jpg
続きを読む
[2017/09/18 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(20) | トラックバック(0)
9月18日 今日の妻K
9月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

世間は3連休の最終日ですね。
東京で深夜のうちに台風も通り過ぎたので台風一過で
気温も急上昇、暑い1日になりそうです。

夫Jは本来は祝日が休みで無いので仕事のはずですが
今日は長男の大会があるので有給休暇です。
クラブで共に戦って進学してバラバラになった子達と
顔を合わせる機会なので楽しみです。

たまに会うとやはり呑みに行きたくなりますね。
なので今日は昔の仲間とちょい飲みに行って来ます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8280_20170911071032ad5.jpg
続きを読む
[2017/09/18 06:09 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その六
妻Kと2017年西伊豆旅行の続きです。

弓ヶ浜を出発して西伊豆に入りました。
昨年も訪問した公共の温泉ですがかなりお気に入りに
なったので今年も訪問です。

結構な穴場の温泉で良いのですがとにかく湯温が
熱い、熱い、熱いです。
昨年はたまたまだったからだと思いましたが
今回の訪問は昨年よりも更に熱かった気がします。
昨年は何とか腰まで湯に浸かる事が出来ましたが
今年は全く持って無理でしたね。
ちょっと入るだけで身体は真っ赤になります。

暖かい時期限定の公共温泉ですが日焼けした夏には
とてもじゃないですが入れる気がしません。

※今回の記事は着衣での写真ですが混浴温泉の詳細は
別カテゴリーで公開します。

とりあえず今回は妻Kのランジェリーをお楽しみ下さい。
こちらの温泉は一応水着を着用するように記載されて
いますが今回も人がいなかったので・・・どうなるでしょうか?

妻Kと2017年西伊豆旅行は最高です。


妻Kと石部海岸

IMG_0474_201705291926587ac.jpg
続きを読む
[2017/09/17 18:25 ] | 宿泊ツーリング | コメント(10) | トラックバック(0)
9月17日 今日の妻K
9月17日 雨

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。3連休の中日ですね。

昨日から妻Kとのセックスが復活です。
レディース週間の余波なのか妻Kがとても
チンコを求めてくれるのはとても嬉しい事です。

と、いうわけで今朝も見事にチンコをパクっていっています。
今日は台風の影響で1日雨そうなのでお出掛けも
しにくいですね。
せっかくの連休なのに台風とは本当にツイてないです。
まぁこういう日はやはり妻Kとセックスですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え20連発

IMG_8260_20170910170654c96.jpg
続きを読む
[2017/09/17 07:05 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その五
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行の続きです。

食事を終えて弓ヶ浜海岸で食後の休憩です。
弓ヶ浜はその名の通り砂浜が「弓」のように
弧を描いているのでその名が付いたようですが
確かに端から端までの海岸線を見渡す事が出来ます。

海も大変穏やかで透明度も抜群なので夏の時期は家族連れで
とても混雑する海水浴場です。
但し、夏以外の時期も景色は最高ですが人はほとんどいませんね。

夫J的にはどちらかというと同じ透明度も誇る白浜海岸の方が
波があるので好きですね。
食休憩をしながら恒例の露出撮影です。

白浜ほど広い海岸では無いので周りを気にしていれば
露出撮影はし放題です。

今回は特にランジェリーの露出撮影を多めに撮影しております。
お気付きの方もいると思いますがフルバックパンティーの下着ですが
パンティーもブラジャーもシースルーなので卑猥な巨乳輪も陰毛も
透け放題です。

ブラジャーをしていてもバッチリ乳首も見えるし、マンコこそ
透けていませんが陰毛もバッチリ見えてお尻の谷間も
丸見えです。

ほぼランジェリーとしての機能はほぼない気がしますが着用するだけで
エロスは上がりますね。
普通のTシャツにスカート着衣の中身がこんなスケベなランジェリーという
ギャップが最高です。

食後の休憩を終えて西伊豆へ向かおうと思います。

妻Kと2017年西伊豆1泊旅行は最高です。


妻Kと弓ヶ浜海水浴場

IMG_0416_201705251919042d8.jpg
続きを読む
[2017/09/16 18:17 ] | 宿泊ツーリング | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>