FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2月19日 今日の妻K
2月19日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

明日は雪の予報でしたが予定なり低気圧が南を通過するそうで
もし降っても先週ほど積もらないと気象庁が申しておりますが先週の予報も
積もらないと言いつつ、観測至上最大の積雪に
なったのでもはや信用しておりませんけどね。

備えあれば憂いなしというようにシャベルや雪かき道具を持っているに
越した事はありませんが皆様今頃購入し過ぎです。
もしかして購入したものの使わないで春が来るかも知れません。
ホームセンターでは雪かきコーナーに人が群がってます。

こんな雪でちょっと心配なのは温泉地ですね。
特に山梨県の身延方面の温泉地は心配です。
夫Jのお気に入りである西山温泉は早川町の付近ですが
2m超の雪で陸の孤島になっているので心配です。

何だかバイクシーズンが遠のいた感じがしました。
せっかくゲイルスピードのホイルが到着したのですが
FフォークがOHLINSなのでカラーが合わなくてどうしようか
検討中です。
予想はしていましたが実際到着して唖然としました。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_3592_20140130163128224.jpg

豊満なおパーイ鷲掴み

IMG_3593_20140130163130ee6.jpg


今日の食い込みパンティー

IMG_3594_20140130163133b4a.jpg


今日のM字開脚

IMG_3595_20140130163135e3e.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_3596_20140130163126c2e.jpg


今日の下着姿

IMG_3597_2014013016320068f.jpg


今日の後ろ姿

IMG_3598_20140130163202e7c.jpg


透け透けインナーから見えるブラジャー

IMG_3599_20140130163203513.jpg


インナーから飛び出すおパーイ

IMG_3600_2014013016320559e.jpg


タイツ越しの生理用パンティー

IMG_3601_20140130163158138.jpg


ブラウスの着衣巨乳

IMG_3602_20140130163235672.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_3603_20140130163237f6e.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014/02/19 06:31 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(1)
<<妻Kと忘年会・1 | ホーム | 妻Kと買い物>>
コメント
初めてのコメントです。
いつも羨ましく楽しみに拝見させて頂いています。

キレイでナイスな身体つきの素敵な奥様ですね!

これからはこまめにコメントさせて頂きます!
[2014/02/20 00:18]| URL | 雪だるま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/19 22:55]| | # [ 編集 ]
うっほっ(≧∇≦)
肉肉しい…
欲求を満たしてくれる夫婦仲が羨ましい

我は暖かくなったら
愛機10Rで欲求解消です。
夫婦ツーリング夢だったなぁ、
[2014/02/19 20:58]| URL | あき #- [ 編集 ]
^0^
奥さん大きなおっぱいをつかむ感じ
柔らかそうですね^^
ムチ尻たまんないですね
お~M字 マン繰り返しでナメナメしたいです
今日の下着も良いですよ
[2014/02/19 19:22]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
いいですね~
はじめてコメントさせていただきます。
奥さまのおっぱい素敵ですね!!
お尻から太ももにかけてのラインも非常にそそられます。v-10
後ろからガンガン突いてみたいです。^_^
[2014/02/19 19:06]| URL | tk086 #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

HARUさん
Tバックパンティーだと生地が細いのでマンスジが出にくいですがフルバックパンティーだと出来ちゃいますね。その先にはもちろん谷がありますよ。

オルオルさん
黒いバイクなので地味にカスタムしてます。黒を選択しました。妻Kも付き合い当初はノーマルでしたが今がカスタム済みです。

お尻大好きさん
毎日のフェラチオで抜かれているのでチン休日がありません。ザーメンを飲んでコラーゲンを補給しているみたいです。

パオパオさん
この弾力あるおっぱいに挟まれるとチンコが抜けません。軟乳ではないのでハードに扱かれてしまいます。

バーガンディさん
おっぱいの好みは人それぞれなのですが夫Jも巨乳が大好きです。垂れたとしても巨乳が良いですね。おっぱいで1日遊んでられます。

じゅうさん
ナプキンが透けて見えているんだと思います。ナプキンごとマンスジが出来ちゃってます。

[2014/02/19 15:29]| URL | J&Kの夫J #- [ 編集 ]
M字開脚
おはようおっぱい。
今日のこぼれるおっぱい画像はいいですね。
見上げるおっぱいも眺めはサイコーです。
M字開脚にパンティに白いものが付いていますがなんでしょうね。
[2014/02/19 10:54]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
おはようございます♪
山梨の雪はすごいですね。親は雪国なんである程度備えてましたが、長靴が洗車用に買ったやつなので少し入ってくるといって新しいのを探してますが、どこにもないみたいですf(^^;

今日も最高の女体です󾬌やっぱりオッパイが大きくないと興奮しませんね。でもまあオッパイ好きなので見たら貧乳でも幸福するでしょうね(笑)
オッパイ鷲掴みにしたいです󾬌そのままチンコ挟んでほしいです(^^)
[2014/02/19 09:50]| URL | バーガンディ #yyDHf1mg [ 編集 ]
挟まりたい
寄せられたオッパイに挟まれたいですね
柔らかくて暖かそうで
想像しただけでたまりません
[2014/02/19 09:50]| URL | パオパオ #- [ 編集 ]
Jさん・奥様[i:63893]誠より
おはよう御座います!Jさん・奥様今日も私の大好きな奥様大好きなプルンプルン爆乳オパーイ鷲掴みして私がいっぱい鷲掴みエッチになる様にモミモミしまくりますよプリンプリンの豊満桃尻も可愛い乳首と乳輪ナメナメチュッチュッレロレロしますよM字開脚オマンコパンティずらしてナメナメチュッチュッレロレロ下着姿と着衣姿も良い具合です今日もビンビン勃起チンポです
[2014/02/19 08:22]| URL | #xNtCea2Y [ 編集 ]
おはようございます
関東も雪の心配がなくて良かったですね。奥さん体調はどうですか?フェラ三昧羨ましいですね。奥さんのセクシーボディを見ながら今日も一日頑張ります。
がんばりまんこ
[2014/02/19 07:34]| URL | お尻大好き #Y2FqFB3o [ 編集 ]
おはようございます
J&Kさんおはようございます( ̄^ ̄)ゞ
毎日Kちゃん
オッパイお尻最高ですよ😁😘😍
着衣に下着姿たまらないですよ😁😘
Kちゃんのコーディネートするみたいに、バイクも楽しいですねo(^_-)O
ホイール装着したら、又みたいです😁😘
気になるなら、装着前に塗装し直しましょうよo(^_-)O
やはりオーリンズには、ゴールドかメッキにあいますよ😘😍
ポリッシュは手入れが大変ですよ(^^;;
[2014/02/19 07:10]| URL | オルオル #- [ 編集 ]
おはよう
妻K様おはようございます

K様、素敵なグラマーボディーにチューブトップが凄く似合ってますね

K様の綺麗M字開脚はとっても素敵、豊満おっぱいにマン筋が出来た秘部に凄く興奮してます。K様のマン筋に指をそわして触りたい、K様の感じる素顔が見たい。

今日も元気に頑張りまんこです
[2014/02/19 06:59]| URL | HARU #tu2fXDCs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2月19日 今日の妻K
2月19日 曇りおっぱいようでございます。週の真ん中水曜日です。明日は雪の予報でしたが予定なり低気圧が南を通過するそうでもし降っても先週ほど積もらないと気象庁が申しておりますが先週の予報も積もらないと言いつつ、観測至上最大の積雪になったのでもはや信用しておりませんけどね。備えあれば憂いなしというようにシャベルや雪かき道具を持っているに越した事はありませんが皆様今頃購入し過ぎです。もしかして購...
[2014/02/19 17:07] | miyukiの気持ち M女奴隷の告白
| ホーム |