FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
7月5日 今日の妻K
7月5日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

相変わらずの暑さが続いています。
風通しが自慢のJ&K夫婦の家も熱気に覆われていますね。

7月に入って完全に夏の到来です。
きっと先週末はプールのレジャーランドは大賑わいだったでしょうね。
J&K夫婦も早くこの灼熱の天気の日に海やプールに行きたいものです。

予定では今週中頃が妻Kのレディースデイの気配があるので
今日から残念ながらフルバックパンティーです。
これから1週間前後はこの下着になってしまいエロスは
半減してしまいますが我慢して下さい。

逆に今年の海水浴の予定の時期には完全にレディースが
引っ掛からないので安心できますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_5695_201606280710517d8.jpg


今日も最高のおパーイ

IMG_5696_20160628071053ab2.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_5697_20160628071053a75.jpg


今日の食い込みフルバックパンティー

IMG_5698_20160628071055d2a.jpg


今日のM字開脚

IMG_5699_201606280710578c1.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_5700_20160628071132eb8.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_5701_201606280711343ad.jpg


今日の下着姿

IMG_5702_20160628071135b16.jpg


今日の後ろ姿

IMG_5703_20160628071137061.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_5704_201606280711393a3.jpg


ワンピース捲ってフルバックパンティー

IMG_5705_201606280712113e1.jpg


着衣の中のブラジャー

IMG_5706_201606280712124b8.jpg


ワンピースあげてパンチラ

IMG_5707_201606280712147ff.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_5708_20160628071215a52.jpg
[PR]

[2016/07/05 06:06 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<妻Kと2016年山梨ツーリング・その一 | ホーム | 妻Kの美人ライダー姿総集編・2015年>>
コメント
今月もしばしTバックとお別れなんですね。
白いフルバックパンティもいいですね。
着衣巨乳は素晴らしい眺めです。
[2016/07/05 20:55]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
通常ではフルバックパンティーが巷のパンティーですがぜひとも日本の女性もTバックパンティーを愛用して欲しいですね。

まささん
いつもの三角ビキニとバンドゥー水着を着ようと思います。でも日焼け痕は断然三角ビキニの方がエロスですね。

カービィさん
お初の視姦コメント感謝です。これからもどんどん遊びに来て下さい。楽しんで頂ければ嬉しいです。

ケビンさん
今日は東京も涼しかったです。どうやら明日はまた暑いようです。バテちゃいますね。

デリカさん
北海道も不安定な天気が多いですね。白のパンティーはパンチラする為の下着です。
[2016/07/05 17:29]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/05 12:20]| | # [ 編集 ]
こっちも好きですよ。セクシーです。ゲリラ豪雨と雷が鳴って怖かったですね〜。でも少し涼しいから仕方ないですね。
[2016/07/05 07:52]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/05 07:50]| | # [ 編集 ]
おはようございます
今日の奥様はワンピースですかぁ
女子力高いですね~(笑)
フルバックの奥様も色気ムンムンですよ~
今年の海水浴はどんな水着なんですかね?気になります
[2016/07/05 07:05]| URL | まさ #- [ 編集 ]
生理が近いのですか…
ということはチン休日がなくなりますね(笑)
羨ましいです!

今日もセクシーです!
普段がTバックなのでフルバック下着だとエロさが半減になりますが…
本来だったらこれでも充分セクシーだと思いますよ!
エロデカ乳輪も完全にはみ出してますね(笑)
フェロモンむんむんのエロボディでK様オナニーします(^^ゞ
[2016/07/05 06:25]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |