FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
7月6日 今日の妻K
7月6日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

そう言えば7月4日といえばアメリカでは独立記念日ですね。
日本では馴染みの無い事ですがJ&K夫婦の隣町には
米軍基地があるので意外と親近感があります。

たまにちょくちょくその界隈に遊びに行きますが
まぁ外国人のスケールの大きさに圧倒されますね。
女性のおパーイの大きさもさることながら男性の
身長とチン長にも驚かされています。

よく想像で妻Kが黒いチンコを挿入される事を
考えますが凄く興奮しますね。

それでも妻Kは天使なので夫Jのチンコぐらいが
最高だと言ってくれます。
結局最後は自慢話でした。チャンチャン。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5709_2016062907122621c.jpg


着替え途中のおパーイ

IMG_5710_20160629071227283.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_5711_201606290712283f3.jpg


今日の食い込みフルバックパンティー

IMG_5712_2016062907123069f.jpg


今日のM字開脚

IMG_5713_20160629071231acc.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_5714_201606290713083a3.jpg


妻K目線のおパーイ

IMG_5715_20160629071309058.jpg


今日の下着姿

IMG_5716_20160629071311d1e.jpg


今日の後ろ姿

IMG_5717_2016062907131280d.jpg


見返り美人妻K

IMG_5718_20160629071314227.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_5719_20160629071344bda.jpg


スカートの中のフルバックパンティー

IMG_5720_201606290713461d6.jpg


着衣の中のブラジャー

IMG_5721_20160629071347f58.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_5722_201606290713499d5.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_5723_201606290713504d6.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016/07/06 06:11 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<妻Kと2016年山梨苺狩りツーリング・その二 | ホーム | 妻Kと2016年山梨ツーリング・その一>>
コメント
k奥様のオーパイも外人さんにも負けないくらいボリューム満点でしょう。
大きな巨乳輪も負けないとおもいます。
ヒョウ柄の下着はいいですね。
この下着で外人さんを圧倒して下さい。
[2016/07/06 22:14]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
残念ながら巨乳輪は隠しきれません。外国人には主にお尻が魅力的だと言われます。

コンタンさん
お初の視姦コメント感謝です。これからもどんどん遊びに来て下さい。毎朝写真を撮らせてくれる妻Kに感謝して下さい。

ケビンさん
見るだけでは満足出来ないで恐らく触ってしまうと思います。

まささん
外国人の巨チンだと妻Kのおパーイも小さく見えちゃうかも知れませんね。
[2016/07/06 17:28]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
おはようございます
朝からノロケ話ですかぁ(笑)
奥様の巨パイで外国人の巨チンをパイずりしてるところとか見てみたいですね~
でも、奥様はJ様一筋なんだろうなぁ
[2016/07/06 07:43]| URL | まさ #- [ 編集 ]
おっぱい張ってますね気持ちよさそう挟まれたら。外人さんも興奮すると思いますよ奥さんのおっぱいみたら。
[2016/07/06 07:41]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
おはようございます。はじめましてのコメントです。毎朝拝見させてもらい、元気をもらっています。
[2016/07/06 07:04]| URL | ゴンタン #- [ 編集 ]
今日は女豹スタイルですね!
獲物を狙って徘徊するかもしれないですよ(笑)
K様のおパーイは外国人からもチラ見されますか?

今日もエロボディにムラムラしますね…
よ~く見るとエロデカ乳輪がはみ出してます(笑)
今からK様オナニーしますね(^^)
[2016/07/06 06:20]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |