FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
バイクのカスタム・メンテナンス議事録
バイクのカスタム・メンテナンス議事録です。

J&K夫婦が所有しているスクーターは3台ですが
これだけあるとやはりタイヤ交換が大変です。

ですが購入する時にバイクのタイヤのサイズも考慮しているので
色々なサイズが違うというわけではありません。

ちなみにリード100は前後とも100/90-10、
アドレスは前が90/90-10、後ろが100/90-10なので
特に後ろの100サイズは常に在庫として保管していないと
パンクやひび割れで交換せざる得ない時に出来なくなります。

もちろんバイクショップの安売りの際に購入しているのですが
先日にアドレスのリアタイヤを交換して在庫が無くなったので
再び購入しました。

IRC製のMB520、100/90-10です。
セール価格により3,500円ほどで購入しました。

BSやDLも魅力的なのですが所詮通勤で使用するだけだし、
気持ち的にはmade in JAPANが昨日なのでいつも
石川ゴムのこのタイヤにしております。

アドレスは新車で購入してインドネシア製のタイヤが付いていましたので
早く交換したかったですがそれでも6,000kmを使用しました。
それでも真ん中のスリップサインが出たくらいなので実際は8,000~10,000km
位持つのかも知れません。
もちろんフロントは駆動が掛からないので10,000kmは完全に持つものと
思われます。

これでアドレスはしばらく持ちますが次はリード100の番ですね。


IRC製のタイヤとランジェリー

IMG_9901_20161030183202a2f.jpg


溝がたくさんあるので雨も平気です

IMG_9893_201610301832010b8.jpg


タイヤはやはり日本製です

IMG_9894_20161030183249860.jpg


昔から御用達のタイヤです

IMG_9895_2016103018325169b.jpg


これでしばらくは平気です

IMG_9896_20161030183252b3e.jpg


タイヤとTバックパンティー

IMG_9902_20161030183205dc2.jpg


妻Kとタイヤとおパーイ

IMG_9903_201610301832054b0.jpg


タイヤとおパーイの近写

IMG_9904_20161030183207db5.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017/03/15 18:10 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(8) | トラックバック(0)
<<3月16日 今日の妻K | ホーム | 3月15日 今日の妻K>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
何とかバイクに興味がない人でも楽しんで貰えるように妻Kの写真を撮影したいですね。昨日はたまたま多かったですね。

まささん
バイクと女体があればこの上ない最高の幸せですね。

田都横浜さん
シグナスX勿体無いですよ。要らないなら下さい。代わりに妻Kを1回セックス・・・って勝手に話しちゃいけませんね。

あきさん
週末限定に黒の透け透けランジェリーですが最高ですね。

オルオルカさん
本当はBSやDLが良いですがIRCも通勤なら十分ですね。価格が安いのが最高です。

スノーさん
妻Kの女体なら10インチのタイヤがぴったりですね。巨乳輪もタイヤに勝てそうです。

ソペオさん
あまりバイク記事は多くないですが新製品や購入したパーツをこのように紹介しております。ライダーにも御用達です。

[2017/03/16 05:41]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
予想外のシチュエーションで混乱しております(笑)まだ数ヶ月の閲覧歴しかないので、こんな光景は過去にもあったんでしょうか?
どんな状況でも撮影に応えてくれる奥様の深い懐もですが、応えてあげようと思わせる旦那様もまた魅力的なんでしょうね。
今日も素敵なお姿ありがとうございました。
[2017/03/16 01:04]| URL | ソベオ #ylzrM04w [ 編集 ]
タイヤと並ぶと奥様のおっぱいのボリュームが一目でわかりますね。こんなダイナマイトボディの女性がバイクを見事に乗りこなしているのだから男性の視線が釘付けになるのも当然ですね。
[2017/03/16 00:17]| URL | スノー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/15 22:36]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/15 22:15]| | # [ 編集 ]
いつもはスマホからコメントしていますがPCからコメントしてみました。
タイヤの丸と妻K様のおパーイと巨乳輪の丸が絶妙にマッチしていますね。おパーイがいつも以上にエロく、巨乳輪も色っぽく見えて最高です。スケスケ下着といい、食い込みTバックパンティーといい、バイクのタイヤとこんなに絶妙に合って、妙に色っぽく見えるのが不思議です。
我が家にも丸々2年近く乗っていないシグナスXがありますが、今年は乗ろうと思います。整備の時に家の奥さんも妻K様の様に色っぽい事をしてくれたら最高なんですがね。
[2017/03/15 21:56]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
いつもブログ見させてもらってます。
本当羨ましいです…
私はバイクが好きです
奥様も大胆で私の理想です。
本当羨ましいです。
本当羨ましい!!
これからも応援してます!
[2017/03/15 21:53]| URL | まさ #- [ 編集 ]
バイクには詳しくなくてタイヤのこととなるとさらに分からないですが
バイクよりもエロボティのほうに目が行きますね(^^)
バイク好きでもエロおパーイのほうに目が行くとは思いますが(笑)
こんなエロライダーとツーリングしたいです!

エロライダーKの場合は肉棒を上げたら乗るではなくて乗られるほうですね(^^)
今日は朝コメント多いですね!
今後もコメントし続けますのでエロエロボティ楽しみにしてますm(__)m
[2017/03/15 18:55]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |