FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
バイクのカスタム・メンテナンス議事録
バイクのカスタム・メンテナンス議事録です。

今回は通勤用に使用しているアドレスV125Sの
フロントブレーキパッドの交換です。

新車で購入してまもなくキタコのビックローターに
カワサキ純正のKX85のフロントキャリパーに
交換して、しかも最初にそのキャリパーに付いて
いたのがカーボンロレーヌ製のオフロード用の
パッドだったのでベスラ製に交換してました。

それから既に6,000km走行して先日にタイヤ交換を
した際にパーツ量販店のスタッフに指摘されたので
今回交換に至りました。

今回も引き続きベスラ製のレジンパッドZV-SD442に
交換しました。
これだとオンロード用の設定なのでハードブレーキングに
耐えられるという事です。

オフロード用でももしかしたら問題なのかも知れませんし、
それだとかなり設定があるのですがやはり通勤で
使用する事を考えるとオンロードの方が良いですね。
ちなみにKX85はオフロードモデルなのでオンロード用の
カワサキのスーパーシェルパ用を購入です。

量販店ではあまり売っていないのでネットで購入です。
交換に至り、ブレーキフルードも交換して、キャリパーの洗浄、
ピストンの掃除もしました。
これでほぼ2年間くらいは持ちそうですね。



今回購入したベスラのブレーキパッド

IMG_9898_201610301855494bc.jpg


キタコのビックローターにトキコのキャリパー

IMG_9905_20161030185551e8d.jpg


カワサキ純正のキャリパーです

IMG_9906_201610301855538b4.jpg


ベスラのパッドと妻Kのランジェリー

IMG_9897_20161030185550488.jpg


Tバックパンティーに挟んじゃいます

IMG_9899_2016103018555011c.jpg


妻Kのおパーイでパイズリです

IMG_9900_201610301856466ad.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/03/16 18:07 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(11) | トラックバック(0)
<<3月17日 今日の妻K | ホーム | 3月16日 今日の妻K>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/20 22:35]| | # [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
こういうランジェリーの従業員がパッド交換してくれたら殺到しますね。たっぷりとオナニーして下さい。

イリュージョン8000さん
透け透けランジェリーでの撮影がツボですね。パッドよりも女体が最高です。

あきさん
妻Kはパイズリでローターを挟んでくれますね

田都横浜さん
しっかりと整備して通勤して下さい。バイクに乗れば妻Kとの出会いも増すかも知れません。

オナニストさん
男臭いバイクの世界でも妻Kの存在は中和してくれます。最高の妻です。

オルオルカさん
普段から雨ざらしでは無いのでOHはしませんがパッドの交換時にフルードもしっかりと替えています。メンテナンスは重要ですね。

Teddyさん
確かにこんな女性がパッド交換してくれたら殺到しちゃいますね。

ソペオさん
妻Kというバイクは最高ですよ。もう年式は古いですが味があります。

yunさん
ありがとうございます。
[2017/03/17 05:37]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
いいネ
[2017/03/17 02:40]| URL | yun #4ARdecsc [ 編集 ]
奥様のバストやヒップの排気量に目を奪われて、全く部品に目が行きませんね。グラマラスなフォルムで一度は跨がりたくなる名車だと思います(^_^)
今日も素敵なお姿ありがとうございました。
[2017/03/16 23:43]| URL | ソベオ #ylzrM04w [ 編集 ]
今日は出張なのでゆっくりホテルでk奥さんを眺めることができます!こんな店員さんいたら売れまくりですね!
[2017/03/16 23:26]| URL | Teddy #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/16 22:59]| | # [ 編集 ]
趣味で機械いじりは良いですよね。自分もロードバイクを整備しますが、すごく楽しいです。Kさんのような女性が隣にいたら、もっと良いんですけどね。
[2017/03/16 22:21]| URL | オナニスト #OP.fI0wQ [ 編集 ]
バイクのガレージに妻K様の透け透けTバックパンティー良く似合いますね。今回のバイクの記事を見て自分のシグナスXも復活させることにしました。バイクを譲ればもしかしたら妻K様といいこと出来るかもしれませんがって勝手に想像してはダメですね。今年は暖かくなったらバイクに乗って会社に出勤しようと思います。今週末は奥さんにも乗りたいですね。
[2017/03/16 22:06]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/16 21:15]| | # [ 編集 ]
いつもながら、ほれぼれする妻K様のムチ尻Tバック姿ですね! うらやましい!うらやまし過ぎますよ(゜ロ゜) 僕は、5枚目のブレーキパッドを挟めてお尻をつきだしてる写真が好きですね(^ー^) あーブレーキパッドになって挟まりたい!!
[2017/03/16 20:21]| URL | イリューシン8000 #- [ 編集 ]
図で見ても何がなんだか分からないですがこんな透け透け下着だとそちらを見入ってしまいます!
そもそもこんな透け透け下着のエロボティ姿で交換するようなものでもないのですが、K様のエロボティだから出来る自慢ですね(笑)
ブレーキパッドもおパーイにすっぽり入りますね…恐るべし巨乳です(^^)
このおパーイに挟まれるのを何人が夢見てるか…羨ましいやつめ!

今日も朝からK様オナニーしてスッキリですが、帰ってもK様オナニーしますよ(^^)
[2017/03/16 18:18]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |