FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
湯西川温泉・湯の季(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


栃木県湯西川温泉・湯の季の混浴・貸し切り露天風呂


今回の番外編は妻Kが温泉を自然に楽しんで浸かっている
姿を撮影しました。
丸みを帯びた凹凸ある女体の女性がこんな姿で入浴していたら
何時間でも眺めていたいですね。
自信を持った写真ですので今回はあえて画像を大きいままで
処理しております。

携帯やPCの待ち受け画面にして欲しいほどの出来栄えです。



内湯で寛ぐ妻K

IMG_9078_20161115181458423.jpg


女体の乳房が最高です

IMG_9079_2016111518150043d.jpg


一緒に入浴したくなりますね

IMG_9080_20161115181502de7.jpg


景色を楽しむ妻K

IMG_9089_201611151815023ce.jpg


最高の女体です

IMG_9090_201611151815046c6.jpg


横顔と横乳をチラ見せです

IMG_9092_20161115181608b75.jpg


混浴露天風呂での後ろ姿

IMG_9106_20161115181611293.jpg


日差しを浴びる女体

IMG_9111_20161115181611248.jpg


こんな女性と入浴したいです

IMG_9113_20161115181613566.jpg


釜風呂で寛ぐ妻K

IMG_9117_20161115181614fb1.jpg


釜風呂での後ろ姿

IMG_9116_20161115181707f70.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/03/13 18:11 ] | 湯西川温泉・湯の季 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<3月14日 今日の妻K | ホーム | 3月13日 今日の妻K>>
コメント
温泉での写真は艶っぽさが数段アップしていてほんとに美しいです!!羨ましいーーー!!!
[2017/04/17 22:56]| URL | コジコジ #- [ 編集 ]
k奥様のナイスバディは最高です。
一緒に混浴したいです。
この裸体見るとお風呂で挿入したくなります。
[2017/03/15 09:31]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
最高
ホントに最高なボディですね💯
ロケットおっぱいもステキです✨
[2017/03/14 08:29]| URL | イーグル #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

あきさん
野外での露出もさることながらやはり温泉が一番似合うと思います。

ヒロさん
後ろ姿でも妖艶な女体なのが解かるのは最高です。

yesterdayさん
この女体なら自慢したくなる気持ちが御理解頂けると思います。最高の女体です。

さひ吉さん
これぞグラマラスボディの最高の女体です。ブログ史上最高の写真かも知れません。

雅さん
妻Kの温泉での姿を見れば確実にこちらはのぼせてしまいます。

ソペオさん
なので妻Kと混浴に行きたくなるのは当然です。いつまでも眺めていられます。

七味唐がらしさん
以前は温泉でのエッチな写真も撮影していましたがこのような妖艶な姿には敵いません。

Konomamaさん
お褒め頂き感謝です。最高の女体とのセックスも最高です。

オルオルカさん
この女体は自慢したくなるのは当然です。隠しておくのは勿体無い、見せたうえでの自慢ですね。

田都横浜さん
若い子には無い妖艶なエロスが妻Kの女体からは感じる事が出来ると思います。

バーガンディさん
ムッチリボディの方がエロいというのを説得出来る女体です。やはりうなじも最高のアイテムです。

好き物さん
ムッチリボディでもこれだけのエロスが出るのでガリガリはダメですね。

nobuckさん
お初の視姦コメント感謝です。これからもどんどん遊びに来て下さい。もう長い事一緒なのでいつでも仲良しです。

マックさん
おパーイはもちろん、お尻からもエロスを感じて頂けるのは嬉しい事です。

スノーさん
着衣からのポロリも最高ですがやはり全裸でのエロスがあるのが嬉しい事ですね。
[2017/03/14 05:42]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
奥様の美しい横顔と色っぽいおっぱいは素晴らしいですね。お尻のボリュームと腰のくびれがまぶしいです。
着衣で協調される奥様のボディラインも素晴らしいですが、何も身に着けていない奥様も最高です。
[2017/03/14 00:36]| URL | スノー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/14 00:32]| | # [ 編集 ]
感動しました!
はじめまして!
どうやってこのサイトにたどり着いたか思い出せませんが、偶然、ここにたどり着きました。

とても夫婦の仲の良さを感じます。
うらやましいですね。
これからも拝見させていただきますね。
[2017/03/14 00:08]| URL | nobuck #- [ 編集 ]
^0^
混浴温泉ですね^^
奥さんの立ち姿 良いですね
ムチっとしたボディー
大きなおっぱいとムチ尻が最高に綺麗な体つきですよ^^
[2017/03/13 22:45]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
本当に芸術的ですね。
まさに女神です!

おパーイといいお尻といい背中のラインといい、全て完璧でスケベな女体ですね!
ガリガリ女に見せてあげたい丸みを帯びたエロボティです(^^)
おパーイ好きなブログ視姦者さん達もうなじの魅力にやられてるかもしれないですね…
全身じっくり観察して舐めまわしたいです(^^ゞ
[2017/03/13 22:37]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
妻K様の後ろ姿のお尻に、横からのおパーイ美しいですね。エロスもあるけれど美しくもある。ずっと見ていたいですね。
[2017/03/13 22:27]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/13 22:07]| | # [ 編集 ]
いつ訪問しても素晴らしい体ですね!ぶち込みたいです。
[2017/03/13 21:56]| URL | Konomama #- [ 編集 ]
光と影のコントラストが、まさに芸術作品ですね!
エッチな事をしている写真も、次回以降期待しています!!
[2017/03/13 21:50]| URL | 七味唐がらし #CofySn7Q [ 編集 ]
美しいの一言ですね。髪をまとめ上げたうなじ、どこから見ても張りのあるバスト、ふくよかでありながらも腹筋と背筋をうっすらと覗かせ、柔らかさとしなやかさが共存した完璧な女体です。
こんな女性を被写体としてだけでなく、毎日そばに居られるなんて、想像しただけでも幸せな事です。
今日も素敵なお姿ありがとうございました。
[2017/03/13 21:09]| URL | ソベオ #ylzrM04w [ 編集 ]
こんばんは、奥様の入浴姿間近で見てみたいですね 奥様のダイナマイトボディで入浴してきたら夜の男性は我慢出来なくなりますねー
[2017/03/13 21:08]| URL | 雅 #- [ 編集 ]
芸術的!
素晴らしい作品で!!
もうモデルが良すぎます!(笑)

美しいと、思わず呟いてしまう程の神々しい奥様の裸体!!羨ましい!!
[2017/03/13 20:26]| URL | さひ吉 #FXbBe/Mw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/13 19:46]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/13 19:45]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/13 19:15]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |