FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
湯西川温泉・薬師の湯(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


栃木県湯西川温泉・薬師の湯の公共混浴風呂



今回は妻Kの女体を存分に楽しめる姿やツーショットの
写真です。夫Jの裸は見なくても良いですが妻Kの
女体は舐めるように見て下さい。



温泉で寛ぐ妻K

IMG_9358_20161115184816546.jpg
湯西川の景色を楽しむ妻K

IMG_9353_2016111518481258f.jpg


腰のくびれと大きなお尻

IMG_9355_20161115184814d56.jpg


J&K夫婦の混浴ツーショット

IMG_9346_201611151848115da.jpg


有料で妻Kとツーショットが撮影出来ます・・・かも?

IMG_9356_20161115184815662.jpg


まさに乳房といえる最高のおパーイ

IMG_9359_20161115184902516.jpg
[PR]

[2017/03/17 18:06 ] | 湯西川温泉・薬師の湯 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<3月18日 今日の妻K | ホーム | 3月17日 今日の妻K>>
コメント
なんとも色っぽいですね。
どんな表情をされているのか、見てみたいですね。
[2017/03/18 16:51]| URL | nobuck #- [ 編集 ]
いつ見てもはりのあるお体で素敵です。
やっぱり毎日人に見せることで一層きれいになるんですかね。
うちのは体に自信がないらしく一緒に風呂にも入ってくれません。

[2017/03/18 07:40]| URL | はじめ #BejLOGbQ [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

シノビさん
以前のそのような方がいて顔を隠して撮影した事があります。その時はジュース代だけですけどね。

好き物さん
妻Kのグラマラスボディは最高の女体ですよ。温泉だからこそ妖艶なエロスが引き立てられますね。

Teddyさん
確かにちょっと暗い方が妻Kの自然な感じが出ますね。乳輪も色素が黒く見えます。

ココロさん
お久し振りですね。これからもどんどん遊びに来て下さい。

たけろさん
最高の写真なのでプリントアウトしてアルバムに張っています。

オルオルカさん
ボカシが無い写真こそ妻Kの雰囲気が出るのでなるべく加工しなくても良い写真を撮影したいですね。

バーガンディさん
温泉が一番妻Kの魅力が引き立てると思います。丸みを帯びた女体が最高です。

七味唐がらしさん
顔を隠してチェキで撮影なら殺到しそうですね。小遣い稼ぎですね。

マックさん
30代後半ですがセックスによって作られた身体です。ハードファックが腹筋に良いですね。

田都横浜さん
前回の記事もそうでしたがぜひとも湯西川温泉のモデルにして欲しいですね。エロスが上品に見えるはずです。
[2017/03/18 05:47]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
妻K様の入浴姿綺麗ですね。綺麗だけでなくおパーイもツンと上を向いて、うなじも色っぽくて最高です。お尻の写真なんか思わず後ろから襲いたくなってしまう程唆られます。
[2017/03/18 01:21]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/17 23:27]| | # [ 編集 ]
妻Kとツーショットが撮影出来るなら、有料でも是非参加したいです!
上向きのおっぱいが最高ですね!!
[2017/03/17 23:23]| URL | 七味唐がらし #CofySn7Q [ 編集 ]
ホントに素晴らしい女体ですね!
おパーイも乳房という感じですし
お尻もいい感じの大きさでくびれも最高です(^^)

そして何よりも美人で可愛いというところですね!
ここが重要です。テストに出ます(笑)
横顔だけですが美人なのが分かります
エロのフェロモンがプンプンしてきますね!
明日も(やることは何もないけど)仕事です…
K様オナニーして適当に手を抜いて仕事してきます(^_^;)
[2017/03/17 23:09]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/17 22:59]| | # [ 編集 ]
一枚目の写真、最高じゃないですか!!髪をアップにしてのうなじ見せ、思わず勃起しました。後ろから抱きついてナメまわしたいですよ。
[2017/03/17 22:55]| URL | たけろ #- [ 編集 ]
お久しぶりのコメントですいません。

奥さんの綺麗な入浴姿、たまりません。
やはり、奥さんの綺麗な乳輪、いいですね。
ナメ廻したくなりますね。
後、バック姿、私の肉棒を一度奥さんの花園に挿入したいですね。と想像しながら癒し果てました。
[2017/03/17 22:36]| URL | ココロ #- [ 編集 ]
家のお風呂とは違って周りが黒っぽいので奥さんの肌の白さが引き立ちますね。有料で撮影会お願いしたいです(笑
[2017/03/17 21:54]| URL | Teddy #- [ 編集 ]
^0^
奥さんと混浴ですね^^
素晴らしい奥さんの女体
いつもの様に舐める様に見ましたよ^^
大きなおっぱいにクビレと大きなムチ尻
もちろん拡大して見ました
奥さんほんと良い体してますよね
[2017/03/17 21:09]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
なんと!有料でツーショット撮影できるんですか?喜んで払います♪
色っぽいKさんの後ろ姿ですね!前から視ても素晴らしい女体ですね!いい画像です。
[2017/03/17 19:06]| URL | シノビ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |