FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
伊東温泉・横浜ふじ吉伊豆店(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉(地域別)のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


今回は通常の温泉記事では紹介しきれない
写真を番外編として公開します。

基本的には妻Kの女体もさる事ながら温泉の
紹介もしたいので女体は二の次です。

なので入浴中のお茶目な妻Kや色っぽい姿も
見る事が出来るのがこの記事です。
エロスも必要ですのでボカシ越しですがマンコの
写真も存分に楽しんで下さい。



静岡県、横浜ふじ吉伊豆店の貸切風呂


最高の景色と最高の女体

IMG_0164_201612061744104db.jpg


得意のY字バランス

IMG_0165_2016120617441211b.jpg


色っぽい寝そべりおパーイ

IMG_0172_2016120617441410f.jpg


七福神と記念撮影

IMG_0180_201612061753152e7.jpg


おパーイも寛ぎます

IMG_0175_20161206175313306.jpg


おパーイも休憩中です

IMG_0173_20161206175311659.jpg


巨乳は肩が凝りますね

IMG_0176_201612061753141fc.jpg


インリン並みのM字開脚

IMG_0182_201612061753168ac.jpg


指で広げて見え易くしてくれます

IMG_0193_201612061754405e9.jpg


巨乳輪とマンコ

IMG_0192_201612061754394cd.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/04/14 18:01 ] | 伊東温泉・横浜藤よし伊豆店 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<4月15日 今日の妻K | ホーム | 4月14日 今日の妻K>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/15 16:51]| | # [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

さひ吉さん
今回もかなりの自信作ですが今日の夜も存分に楽しめると思います。妻Kの女体美ですね。

masaさん
それは羨ましいです。後々J&K夫婦も宿泊したいと思う旅館ですね。割烹旅館なので料理は美味しそうですね。

まーさん
垂れているおパーイなのでそれは柔らかいですよ。その中でも弾力もあるのでパイズリも最高です。もちろんY字バランス挿入も出来ます。

ブタメンさん
それでは妻Kにかかと落としして貰いましょう。マンコが見えた瞬間脳天直撃です。

雅さん
片方1㎏近くあるので支えると重量感がありますね。

田都横浜さん
セックス時にはM字開脚で騎乗位してくれますよ。おパーイもマンコも挿入部も丸見えです。

バーガンディさん
清楚で可愛い顔でグラマラスボディ、そして卑猥な巨乳輪のギャップはそれだけでエロスですね。

シノビさん
構図を褒められると嬉しいですね。妻Kの女体の良さを引き立てられて嬉しく思います。

[2017/04/15 05:48]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
景色と天気のよさがKさんの女体を更によく引き立ててますね。本当にグラビアタレントのようです。構図もなかなかないものもあって最高です!まんげのアップはドキドキしました。卑猥すぎて朝から抜いてしまいそうでした笑 素晴らしい画像をありがとうございます!
[2017/04/15 05:30]| URL | シノビ #- [ 編集 ]
髪も束ねててセクシーですが可愛いさもあっててK様はやはり最高の女性ですね!
ムチムチしてておパーイも大きくて女性らしい女体に何人の男はやられてきたんでしょう?
その中の一人がJ様ですが(笑)
可愛い顔なのに卑猥なエロデカ乳輪なのがギャップとしてまたいいですね(^^)
[2017/04/15 03:03]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
妻K様のおパーイはこうして改めてみると、大きさといい、形といい最高です。
特に休憩中のおパーイはボリューミーでとても迫力があります。M字開脚もエロクてよいですね。
[2017/04/15 00:18]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
奥様のオッパイの乗っかり具合大きいから安定しますね、手の平に奥様のオッパイ乗せたら重いでしょうね
[2017/04/14 22:02]| URL | 雅 #- [ 編集 ]
羨ましすぎる!
Y字バランスいいですね。
しゃがんで見てたいです(笑)
[2017/04/14 19:58]| URL | ブタメン #M/RECm2s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/14 19:45]| | # [ 編集 ]
ふじ吉は、過去に2度泊まりました。混浴やめちゃったんですね。1度だけ早朝に入りました。自分一人だったのですが、ご婦人が入って来られ(50代ぐらい)マッパでびっくりしました。部屋に戻り(今は奥さん)話すと私は無理だわと言ってました。料理がとても美味しかったです夜、朝共に。
[2017/04/14 18:41]| URL | masa #- [ 編集 ]
感涙
どの作品も皆、奥様の身体の素晴らしさを余すことなく映していますよね!!
流石はご主人!わかっていらっしゃる!
[2017/04/14 18:21]| URL | さひ吉 #FXbBe/Mw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |