FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
伊東温泉・横浜ふじ吉伊豆店(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉(地域別)のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。



今回は妻Kの自然な温泉を寛ぐ写真の数々です。
視姦者の皆様の携帯の待ち受けやPCの待ち受けに
出来るようにボカシは最小限、画像の大きさを縮小せずに
公開しております。

夫Jも気に入った写真をワイド六つ切りに現像して額縁に
入れて飾っております。

妻Kの自然に温泉の楽しむ姿もありますが素晴らしい景色なので
とても最高の写真になりました。
温泉雑誌や旅館のポスターなどにして欲しい位です。

存分に妻Kの女体を楽しんで下さい。



静岡県、横浜ふじ吉伊豆店の貸切風呂での自然な女体


夫Jはこの写真をワイド六つ切りにして部屋に飾っています

IMG_0159_2016120717485159c.jpg


最高の景色とお尻

IMG_0161_201612071748530b3.jpg


これぞ妖艶な肉体美

IMG_0162_201612071748544fb.jpg


旅館の待ち受けにして欲しいです

IMG_0163_2016120717485586a.jpg


突き出すお尻、垂れる乳房

IMG_0189_20161207174856db1.jpg


写真を撮る人は撮られる人

IMG_0190_2016120717500221c.jpg


これも最高の写真です

IMG_0194_2016120717500474f.jpg


貸切風呂でも最高の女体

IMG_0205_20161207175005a3e.jpg


ちょっと暗めですがそれが妖艶

IMG_0206_201612071750067b9.jpg


グラマラスボディの背中

IMG_0212_20161207175008c63.jpg


影でも乳房が解かります

IMG_0217_2016120717504165a.jpg


影絵のようなシルエット

IMG_0218_20161207175043eb6.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2017/04/15 18:06 ] | 伊東温泉・横浜藤よし伊豆店 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<4月16日 今日の妻K | ホーム | 妻Kと新下着>>
コメント
素晴らしいお写真ですね。
以前、こちらが工事中の時に訪れたことがあります。
旅館のHPなどでは工事中などとはなっていなかったのですが、結果的に貸切状態で、自然をマンキツできました。
私のまた訪れたい宿のひとつです。
[2017/04/19 11:24]| URL | #hLzpGkQo [ 編集 ]
k奥様の大きなお尻に大きなオーパイはたまりませんね。
後ろ姿のお尻もサイコーです。
混浴したいです。
[2017/04/17 10:35]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
温泉ではまた違う魅力発揮されてますね。
立った後姿の1枚目が印象的です。
[2017/04/16 10:40]| URL | オウガ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/16 06:09]| | # [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

オルオルカさん
最近は温泉写真はとても素晴らしい出来になっています。前回の湯西川温泉もそれはそれは最高の写真でした。

あきさん
温泉と妻Kの組み合わせは鉄板ですね。

バーガンディさん
斜め後方で乳房が見えるのは巨乳の証です。ラウンド型の乳房が最高です。

好き物さん
温泉と景色のお陰で妻Kの女体も更に綺麗に見えますね。

ヒロさん
動画は公開する時は必ず一時期は公開しているのでそのチャンスを逃さないで下さい。

シノビさん
丸みを帯びた女体というのはこの事ですね。細過ぎる女性にエロスはあまり感じないかも知れませんね。

田都横浜さん
どれもこれも壁紙にしたいですね。全部プリントしたいくらいですが迷っちゃいますね。

Teddyさん
好条件が最高の写真になりました。天候を考えたら1,2位を争う写真の出来です。

七味唐がらしさん
その為にやはり乳首は隠さないといけませんね。乳房だけの写真が必要です。

ソペオさん
天候が反射に影響しましたね。光り輝く写真で妻Kにも光が照らされて普段では出せない写真になっていますね。最高の写真です。
[2017/04/16 05:39]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
どのカットも美しい構図に美しいモデルで、私もプリントして飾りたいくらいです。背景の温泉と景色も素晴らしく、水面から反射した光が奥様の体に当たって、ただでさえスタイルの良い裸体がより魅力的に写ってます。
それはそれとして、昼間の明るい時間に浸かる温泉はとても気持ち良さそうですね。お二人の楽しそうな時間を覗かせて頂いて、こちらも幸せな気分になりました。
今日も素敵なお姿ありがとうございました。
[2017/04/15 23:25]| URL | ソベオ #ylzrM04w [ 編集 ]
Kさんは、本当に温泉が良く似合いますね~。
温泉の広告モデルになったら、絶対にお客さんが増えること間違いなしだと思います!
[2017/04/15 22:22]| URL | 七味唐がらし #CofySn7Q [ 編集 ]
景色、天候、そして奥様の身体すべて素晴らしいものでそろいましたね!これは他人妻ですが飾りたくなります。
[2017/04/15 21:25]| URL | Teddy #- [ 編集 ]
妻K様の後姿、お尻のセクシーはもちろんですが今回の写真は美しく、かっこいいですね。シルエットで見える横乳も美しく、形が良くて最高です。本当にポスターやグラビアに使われてもよいような写真だと思います。
[2017/04/15 20:55]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
Kさんの後ろ姿は女性ならではの曲線美と巨乳があいまって素晴らしいです。本当にグラビアタレントのようです。
[2017/04/15 20:16]| URL | シノビ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/15 19:47]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/15 18:45]| | # [ 編集 ]
^0^
露天風呂^^
これは最高の眺めですね
奥さんの後ろ姿ムチ尻たまらんですね
後ろから奥さんを襲いたいですね^^
ムチ尻を抱えてバックから激しく突きたいですよ
奥さんの女体最高に綺麗ですね^^
[2017/04/15 18:40]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
これはエロさというよりも芸術的な写真ですね…もちろんエロいですが(笑)
後ろから見てもおパーイがちゃんと見えるのが素晴らしいですね(^^)
肉付きのいい背中も妖艶さを出してます!

本当に飾りたいくらいですが、、、
ちょいと無理ですね(^_^;)
K様オナニーしてムラムラをスッキリさせます!
[2017/04/15 18:21]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/15 18:19]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |