FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行・2日目その四
妻Kと2016年山梨健康ランド旅行の続きでです。

健康ランドを出て国道を経て富士吉田へ向かいます。
途中に峠やトンネルなどで山道を通りますが1つ山を
超えれば富士山がお目見えです。

その景色は絶景ですね。
12月で富士山も5号目位から雪に覆われていて
素晴らしい景色です。
せっかくなので河口湖半から富士山が見える駐車場で
露出撮影をしました。

本当は峠を越えたあたりが一番の素晴らしい景色だったのですが
この河口湖畔はちょっと惜しいですね。
それでも富士山はしっかりと見えていたので良かったです。
こちらの湖畔はホテルや旅館が密集している場所なので
露出撮影をするにはちょっと良くなかったです。
観光客が結構いたので見られていたかも知れませんね。

次なるポイントは忍野村で富士山がとても綺麗に見える
駐車場です。
スーパーの駐車場なのですがこちら一番の景色でした。

開店前の駐車場なので人もいなくて露出するにも
楽でしたね。
こちらでもたくさんのおパーイが撮影出来て素晴らしい
思い出になりました。
青い空に雄大な富士山、最高の妻Kのおパーイが
組み合わさるとそれは最高の写真になります。
夫J的には壁紙にしたいくらいです。

ちなみに夫Jは6PWで写真に現像しております。

妻Kと2016年山梨健康ランド旅行は最高です。


妻Kと富士山と着衣巨乳

IMG_0993_20161227181616543.jpg


湖畔で妻Kのおパーイ

IMG_0994_2016122718161892f.jpg


富士山に負けないおパーイ

IMG_0995_201612271816190a6.jpg


Tバックパンティーも露出します

IMG_0996_20161227181620d77.jpg


駐車場で雄大な富士山

IMG_0997_20161227181622128.jpg


最高のおパーイと富士山

IMG_0999_201612271817106b5.jpg


大きなお尻と富士山

IMG_1000_20161227181712739.jpg


妻Kの富士山も最高です

IMG_1001_20161227181713b44.jpg


J&K夫婦の夫Jの部屋にはこの写真が飾ってあります

IMG_1002_20161227181715e44.jpg
[PR]

[2017/04/19 18:14 ] | 冬の旅行 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<4月20日 今日の妻K | ホーム | 4月19日 今日の妻K>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

Teddyさん
2016年は最高ともいえる写真が数多く撮影出来ました。これもその1つですね。

ブタメンさん
エロスは乏しいかも知れませんが喜んで貰えて嬉しいです。

ソペオさん
日本の最高峰の山とのコラボは最高です。こんな撮影が出来るのも妻Kのおかげです。

ないじぇるさん
喜んで貰えて嬉しいです。夫J的にはTバックパンティーが一番です。

ヒロさん
駐車場には人がいませんがもしかしたら周辺で見られているかも知れませんね。でも朝早かったので大丈夫です。

コジコジさん
おパーイもお尻も谷間で窒息死出来ますね。

さひ吉さん
富士山の魅力で妻Kの色気も倍増です。最高のコラボです。

バーガンディさん
確かに妻Kの富士山は正面でも横からでも最高ですね。横からだと勾配性良く解かります。
[2017/04/20 05:36]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
富士山は日本人の心に訴えるものがありますね!
K様の富士山は男のチンコに訴えてきます(笑)
湖畔から見える富士山も風情がありますがやはりキレイに見えるのは駐車場ですかね

K様の富士山はどこから見てもエロいです!
最後の写真は素晴らしいですね(^^)
飾れるものなら飾りたいです!
[2017/04/19 23:23]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
わかります
飾っている作品、飾りたくなる美しさがありますよ!羨ましいです!
[2017/04/19 22:38]| URL | さひ吉 #FXbBe/Mw [ 編集 ]
顔を埋めたくなるお尻ですね〜!
[2017/04/19 21:44]| URL | コジコジ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/19 21:21]| | # [ 編集 ]
初めまして♪
初期の頃から拝見しておりますが コメントは初めてです。着尻好きにはたまらない画像があったので ついコメントしてしまいました(笑)
[2017/04/19 20:59]| URL | ないじぇる #- [ 編集 ]
最後のカットは本当に飾りたくなる写真ですね。富士山に負けず、奥様のバストは神々しい程の美しさを感じます。実際に目に出来たら幸せでしょうね。
今日も素敵なお姿ありがとうございました。
[2017/04/19 20:31]| URL | ソベオ #ylzrM04w [ 編集 ]
いい風景ですね!
私が飾るとしたらお尻と富士山です(笑)
[2017/04/19 20:04]| URL | ブタメン #M/RECm2s [ 編集 ]
富士山よりK奥様の2つの山の方に登りたいです。
雲のない青空での露出撮影。
憧れです~
ご厚意感謝です。
[2017/04/19 19:02]| URL | Teddy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |