FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
3月15日 今日の妻K
3月15日 雨

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
今日は明け方まで雨で日中は回復?するのかな?
明日からは晴れそうですね。

現在、夫Jは会社で新人の子を教育係として
教えているのですがまだ1か月程度でちょっと
抜く事を覚えていて厄介です。
最初のうちは空回りしてでも頑張って欲しいのですが
それが無いのでちょっと難しいですね。
空回りしていれば効率良いやり方を教えられるのですが
その領域まで行かないのが難しいです。

まぁ頑張らなければそれなりの評価に後々はなるので
構いませんが自分の時と比べるとモヤモヤ感が半端ないです。

ちなみに昨日はホワイトデーでしたが夫Jも妻Kに美味しいデザートを
お返ししました。
もちろんおまけで肉棒もプレゼントしたので快く受け取ってくれましたね。
昨日は恐らく1年間で3番目にザーメンが放出された事と思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5329_20170308071308dda.jpg


今日も最高のおパーイ

IMG_5330_201703080713090d7.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_5331_2017030807131019f.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_5332_201703080713126af.jpg


今日のM字開脚

IMG_5333_20170308071313f72.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_5334_2017030807131544e.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_5335_201703080713163b9.jpg


妻K目線のおパーイ

IMG_5336_20170308071318e74.jpg


今日の下着姿

IMG_5337_20170308071409c93.jpg


今日の後ろ姿

IMG_5338_201703080714111b2.jpg


タイツ着用中の食み乳

IMG_5339_20170308071412cfc.jpg


タイツ越しのTバックパンティー

IMG_5340_20170308071414e7a.jpg


ブラジャーから見える谷間

IMG_5341_20170308071415edb.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_5342_20170308071417067.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_5344_20170308071418599.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2017/03/15 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<バイクのカスタム・メンテナンス議事録 | ホーム | 湯西川温泉・湯の季(番外)>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
何でも我流の夫Jなので人に教えるのは不得意です。妻Kの女体の攻略方法しか教えられません。

オルオルカさん
何でも最初が肝心なので一生懸命頑張らないといけませんね。恋愛も最初は尽くすべきです。

田都横浜さん
それは随分前ですね。そういう時はやはりお風呂でするのが一番です。一緒に入浴してみて下さい。

くにちゃんさん
残念ながら夫Jも昨日は多忙でしていません。なので今日たっぷりと射精したいと思います。

シノビさん
小さなものでもプレゼントは嬉しいですね。ご機嫌をよくしてセックスに持ち込んで下さい。

好き物さん
皆様陰毛が好きですね。やはりパンティーラインはしっかりと剃毛しないといけませんね。

Teddyさん
こちらは全く大丈夫です。防音の部屋なので喘ぎ声が大きな妻Kの声も漏れません。

ケビンさん
ホワイトザーメンをたっぷりと射精ですね。そんな人も多いと思います。

あきさん
ブラジャーから乳輪は食み出るわ、パンティーから陰毛も出てるわで楽しめると思います。

まささん
昨日は残念ながらしていません。なので今日はたっぷりと射精しちゃいます。

nobuckさん
黒と赤の下着が似合うのは最高の女性の証拠ですね。

ソペオさん
もう20年も一緒の時を過ごしているので一緒にいないと感じが悪いです。妻Kの唇は厚過ぎず、薄過ぎずなので最高の唇です。

じゅうさん
夫Jは今日ホワイトザーメンを放出したいと思います。レディースデイが来週なので今週末が勝負です。

ダンディーさん
特に意識はしてませんでしたがしっかりと剃毛したいと思います。

フル勃起さん
夫Jも若くは無いので射精は週5日です。挿入はほぼ毎日です。毎日だとチンコもきついです。

たけろさん
ホワイトデーじゃなくても射精は出来るので妻Kの女体でたっぷりと射精して下さい。

オナニストさん
ご機嫌を取って肉棒をプレゼントして下さい。ホワイトザーメンもプレゼントです。

マツさん
世の中の話です。クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーの順番で射精されているはずです。

マックさん
夫Jは我流なので人に教えるのは得意ではありません。なので大変です。

雅さん
夫Jは妻Kのおパーイは毎日舐めております。
[2017/03/15 17:47]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
こんにちは今日も奥様の大きい乳輪最高です。旦那様は週に何回奥様の乳輪触ってるのでしょう?羨ましい限りです。
[2017/03/15 14:51]| URL | 雅 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/15 14:40]| | # [ 編集 ]
3番目ですか
こんにちは。
3番目の放出とは元気ですね。羨ましい限りです。
妻K様と交わりマン◎に放出した画像見て見たいものです。
我が家はホワイトデーのお返しをしましたが、何も無くWBC見て寝ました…。
[2017/03/15 13:05]| URL | マツ #- [ 編集 ]
嫁にホワイトデーのお返しを忘れてました。肉棒を受け取ってくれるかは分かりませんが。
[2017/03/15 12:33]| URL | オナニスト #OP.fI0wQ [ 編集 ]
おはようございます。黒の食い込みTバック、とてもエロくて良いですね。思わず勃起しました!昨日はホワイトデーでしたが、白いものは放出しておりません。悲しいです!!
[2017/03/15 12:07]| URL | たけろ #- [ 編集 ]
K夫人、黒の下着もエロくてたまりません。陰毛が少し出てるのもエロく、朝からフル勃起です。15分で2発射精しました。Jさんの射精は毎日ですか? K夫人はどのくらいの性欲なのでしょうか?一度味わってぶっかけたいものです。射精ならまけませんよ〜〜
[2017/03/15 12:05]| URL | フル勃起 #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)
三角地帯からのハミ毛が良いですね(^^)
[2017/03/15 10:20]| URL | ダンディー #mQop/nM. [ 編集 ]
おはようおっぱい。
今日もK奥様の大きなお尻にがっちり食い込んでいる黒いTバックがたまりませんよ。
巨乳輪のはみ乳もたまりませんね。
ブラからこぼれる巨乳輪、子供みたいにモミモミしながらチュウチュウ吸い付きたくなります。
昨夜はk奥様のオマンコにホワイトチョコの代わりにたくさん放出したのですね。
k奥様も喜んでいたことでしょう。
腰を大事にして下さいね。^^
[2017/03/15 09:58]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
昨日は奥様と素敵な時間を過ごされたんですね。奥様は口元も魅力的なので、食べる姿もチャーミングなのではないかと想像しています。食べる姿が可愛い女性って、一緒に居て幸せな気分になりますよね。昨日の温泉写真でもそうでしたが旦那様に寄り添う姿から、深く愛し合っているご夫婦だなと伝わってきます。
今後も素敵なお写真を楽しみにしております。
[2017/03/15 09:50]| URL | ソベオ #ylzrM04w [ 編集 ]
シンプルな黒もセクシーですね。肌が白いので黒とのコントラストが綺麗です。
[2017/03/15 09:02]| URL | nobuck #- [ 編集 ]
おはようございます
昨日も奥様と楽しまれたのですかぁ(笑)
寝不足にならないように気をつけてくださいね~
[2017/03/15 08:05]| URL | まさ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/15 07:39]| | # [ 編集 ]
肉棒プレゼントできませんでしたよ。仕方なくしこしこで我慢しました。もちろん奥様のを見てですよ〜。
[2017/03/15 07:35]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
おはようございます。うちも昨日はお返し頑張りましたが子供が気になって…Jさんの所は大丈夫なのですか?
[2017/03/15 07:22]| URL | Teddy #E6kBkVdo [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
自分も奥さんにいっぱい白いエキスをあげたかったですね^^
今日も奥さんの大きなおっぱい良いですね
白いムチ尻に食い込むパンティー 興奮しますね
下から見上げる三角地帯 パンティーから陰毛がはみ出 卑猥ですね^^
今日の下着もよくお似合いですよ
パンスト越しに見えるパンティーにムチ尻
たまらんですね^^
[2017/03/15 07:13]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
おはようございます。雪もたいしたことがなくてほっと一安心と言ったところでしょうか。
我が家は昨日休みの予定だったのですが急遽仕事になってしまいホワイトデーにはなりませんでした。肉棒プレゼント処かお返しさえなかったので週末にケーキでも買ってきて妻のご機嫌を伺いつつセックスにまで持ち込みたいと思います。
Kさんの女体を見ているとムラムラが止まりません。この元気で今日も乗りきります!
[2017/03/15 06:39]| URL | シノビ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/15 06:23]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
昨夜のホワイトデーは妻K様と楽しいホワイトデーだったみたいで羨ましいかぎりです。
我が家は先週末からオババが泊まりに来ているので、昨晩は会社帰りに買ってきたケーキをみんなで食べただけで奥さんに肉棒は受け取ってもらえませんでした。先々週の週末からセックスをしていないので、そろそろエロい夢を見そうです。せめて夢の中で妻K様の食い込みTバックパンティーや豊満なおパーイを露わに現れて欲しいですね。
[2017/03/15 06:20]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/15 06:20]| | # [ 編集 ]
新人さんの教育係ですか。
懐かしいですね…昔はとりあえず色々やっては小さい失敗ばかりしたものです(^_^;)
おパーイツーショットが欲しいですが先ずは温泉で出会いがないといけないですね(^^)

今日も最高のエロボティです!
可愛いK様ですが下着は黒でセクシーですね(^^)
昨日はケーキと肉棒をお返しして
結局K様のおパーイの上のチョコは食べて、ホワイトチョコも出してイカされましたよね?笑
K様オナニーしてこちらもホワイトチョコを出します!
[2017/03/15 06:11]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |