FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと新水着
妻Kと新水着です。

先日、新しい水着を購入しましたが
せっかくなのでもう一点購入する事にしました。
前回は通常の水着だったので今回は
ちょっぴりバンドゥータイプの水着にしました。

黒と紫があったのですが何となーく今回は
紫です。
妻Kが下着に関わらず、着衣も紫を好みます。

ちなみにこの水着は4,806円です。
妻Kの手持ちの水着としては最高額です。
バンドゥー水着はハーフカップが多いので
正直言って妻Kの巨乳輪を隠すのはちょっと大変です。

それでも今までの安物の水着と違ってしっかりと
しているので活用出来そうですね。

今年の夏は例年のように過激な露出は出来ないかも
知れませんがポロリはたくさん撮影したいと思います。

妻Kと新水着は最高です。


今回購入した水着

IMG_5351_20170309191737095.jpg


薄紫が可愛いです

IMG_5345_20170309191728346.jpg


後ろ姿も最高です

IMG_5346_201703091917309b1.jpg


谷間がしっかりと見れます

IMG_5347_20170309191731307.jpg


下半身も良い感じです

IMG_5348_2017030919173285c.jpg


たくさん活用出来そうです

IMG_5349_20170309191734e68.jpg


横からも見える谷間

IMG_5350_20170309191735218.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/03/18 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(12) | トラックバック(0)
<<妻Kとフェラチオ&パイズリ | ホーム | 3月18日 今日の妻K>>
コメント
ひらひらがかわいいですね。
今年の夏はこれでしょうか。
[2017/03/20 09:24]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
一見かわいらしい感じですが実際は結構きわどいでしょうねー
Kたん自慢の乳輪がすぐにこんにちわしそうで、気づかずそのまま・・・なーんてこと想像すると超興奮します!今年の夏は今から楽しみです(*´д`)ハァハァ
[2017/03/19 04:05]| URL | eroyu #QvfgIWC6 [ 編集 ]
こういう水着を堂々と着れるのがいいですね!
うちのにも体系なんて気にせず可愛い水着をさらけ出して欲しいのですが、いつもラッシュガードで隠してばかり

夏にこの水着を着てのレポートがあることを楽しみにしています
[2017/03/19 00:05]| URL | はじめ #BejLOGbQ [ 編集 ]
清楚な淡い紫の水着と奥様の迫力満点のボディがマッチしていて最高です。
濃い紫も妖艶な雰囲気が出て素晴らしいですが、淡い紫の水着も清楚な雰囲気が出て素晴らしいですね。
[2017/03/18 22:14]| URL | スノー #- [ 編集 ]
優しく爽やかな水着ですね。奥様の白いお肌にとても似合っていると思います。露出は出来ないかも・・・といっても、隠れている面積は少ないので、奥様のようなグラマーな美人さんなら、普通に着てビーチを歩いているだけでも注目の的になると思います。今から夏の撮影画像が楽しみです。
今日も素敵なお姿ありがとうございました。
[2017/03/18 16:51]| URL | ソベオ #ylzrM04w [ 編集 ]
^0^
おニューの水着ですね^^
薄紫の水着奥さんのムチボディーによくお似合いですよ
大きなおっぱいを包んで谷間も深いですね
卑猥な大きな乳輪がはみ出ないように気を付けてくださいね
モリマンが興奮しますね
そしてムチ尻に張り付いたおパンツ たまらんですね^^
[2017/03/18 15:49]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
セクシーというより可愛い感じですね。よくお似合いですね。
[2017/03/18 15:25]| URL | nobuck #- [ 編集 ]
こぼれてポロリしてしまいそうですね♪Kさんの女体ならば何を着ても注目されることな違いなし。一度でいいのでお目にかかりたいです♪
[2017/03/18 15:04]| URL | シノビ #- [ 編集 ]
妻K様にこの薄紫色は良く似合いますね。おパーイがよりボリューミーに見えて最高です。早く夏になって、この水着を着た記事を公開して下さいね。楽しみにしています。
[2017/03/18 14:52]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/18 13:43]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/18 12:12]| | # [ 編集 ]
いやぁ~いいですねぇ(^^)
ムチムチエロボティにビキニでおパーイも大きいので何でも似合います!
というか美人で可愛いので何でも似合いますよ
エロデカ乳輪を隠すのには苦労しそうです…油断してたらポロリなんてのもありますね(笑)

がっつり紫よりもこんな感じの紫のほうが春らしくていいですね(^^)
何となく紫が好きなんだろうなぁとは思ってましたがやはりお似合いです!
[2017/03/18 12:08]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |