FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
3月18日 今日の妻K
3月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

世間は3連休ですね。春のお彼岸なのでお出掛けは
ちょっと混みそうですが夫Jは車両建機の資格の取得で
今週末はそれで潰れそうです。
月曜日の祭日も夫Jは仕事なので関係ありません。
ある意味今週の月曜日から来週の木曜日までの
11勤になるので体力が残るかが心配です。

それでも金曜日は苺狩りツーリングなので楽しみです。

とりあえず今日は朝にちょっとだけ時間があるので
妻Kと朝から濃厚なセックスです。
いつでもセックスしたがる妻Kなので朝立ちのチンコを
美味しそうにしゃぶってくれるのは女神ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え20連発

IMG_5383_20170311172022b6a.jpg


朝から濃厚なフェラチオ

IMG_5384_20170311172023784.jpg


口だけストロークしてくれます

IMG_5385_20170311172025c20.jpg


自らチンコをマンコに導きます

IMG_5386_20170311172026ec9.jpg


騎乗位で激しくグラウンドです

IMG_5387_20170311172027b09.jpg


バックでも自ら腰を振ります

IMG_5389_20170311172029ad4.jpg


挿入がバッチリ見えます

IMG_5390_20170311172031612.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_5391_201703111720328df.jpg


陰毛丸見えの透け透けランジェリー

IMG_5392_20170311172033b24.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_5393_20170311172035d7a.jpg


今日のM字開脚

IMG_5394_201703111721328a8.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_5395_2017031117213491b.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_5396_201703111721350a8.jpg


今日の下着姿

IMG_5397_2017031117213610b.jpg


今日の後ろ姿

IMG_5398_201703111721389c0.jpg


週末恒例の透け透けランジェリー

IMG_5399_20170311172140c34.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_5400_20170311172141a86.jpg


着衣から溢れるおパーイ

IMG_5401_20170311172143367.jpg


インナーに透けるランジェリー

IMG_5402_2017031117214417e.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_5403_20170311172146736.jpg
[PR]

[2017/03/18 06:49 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<妻Kと新水着 | ホーム | 湯西川温泉・薬師の湯(番外)>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

今日は帰宅が遅くて疲労困憊なので一斉に返信コメントで失礼します。

朝からのセックスと資格の講習でだいぶ疲れました。明日も朝から講習なので今日はたくさんのコメントを頂いておりますが感謝と共に割愛させて頂きます。

今日の記事も明日の記事も存分に楽しんで下さい。
[2017/03/18 19:47]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
朝からすごいですね、気持ち良さそう。
[2017/03/18 15:29]| URL | nobuck #- [ 編集 ]
遅くなりましたが。いつでもKさんのエロボディーが見られる処か襲って来てくれるなんて幸せ者ですね!私は仕事のため疲れたからだにKさんの女体でパワーを貰ってがんばります。
[2017/03/18 15:01]| URL | シノビ #- [ 編集 ]
ぜんぜん挿入見えません。朝から頑張っていいなー。
[2017/03/18 10:59]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
普段の姿勢でもくびれが色っぽいですが、行為中、しかもバックからの旦那様視点は更にたまらない光景ですね。まるで美術品のような美しさです。ここに打ち付ける達成感は何物にも代えがたい快感ではないでしょうか?
今日も素敵なお姿ありがとうございました。
[2017/03/18 10:39]| URL | ソベオ #ylzrM04w [ 編集 ]
最高の朝ですね!
濃厚なフェラに、妻Kさんの最高級のお尻にバックから・・・・。
こんな素晴らしい朝が迎えられるご夫婦が羨ましい・・・・。
素敵な奥様をお大事に!
[2017/03/18 09:35]| URL | owner #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
朝からセックス羨ましいです。妻K様とのセックスは挿入前のフェラチオといい、妻K様も積極的に腰を動かしてくれそうで本当に濃厚そうですね。我が家は子供も一緒に川の字で寝ているので、寝起きのセックスは出来ません。いつもは子供を寝かせてからリビングでやってます。
昨晩は奥さんが疲れて眠そうだったので何もせず寝かせましたので、朝から機嫌が良く今晩は妻K様、夫J様に負けないくらい濃厚なセックスが出来そうです。
[2017/03/18 09:35]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
恐るべし妻K!
心身ともに野獣ですね。
奥様の性欲は衰えないのですか⁉︎
毎日が羨ましい^_^
[2017/03/18 09:28]| URL | フル勃起 #- [ 編集 ]
おはようございます。朝から濃厚なセックス、羨ましい限りです。しかもK様からグラインドしてくれるなんて、最高ですね!バックでいれてる姿がまたセクシーです。
[2017/03/18 08:12]| URL | たけろ #- [ 編集 ]
バックからのお尻の眺め最高ですね!
そのうち動画も楽しみにしています。
波打つお尻見てみたいです。
[2017/03/18 08:10]| URL | Teddy #- [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
自分も月曜日は仕事です がんばりましょう
朝から奥さんのムチボディーを見ながら濃厚なフェラチオ 気持ちが良いでしょうね
そして合体 上で腰を振ってもらい
大好きなムチ尻を見ながらのバック興奮しますね
クビレに大きな尻 すぐに射精してしまいますよ^^;
奥さんとハメハメしたいですね^^/
陰毛まる透けのパンティーにムチ尻に食い込むパンティー 興奮ですよ
今日もスケスケ下着よくお似合いですよ
奥さん最高ですよ^^
[2017/03/18 08:03]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
いつも奥様がセクシーな下着がうらやましいです。
たまには若い子がはくような縞パンとか履かれることもあるんでしょうか?
それはそれできっとお似合いなんだろうなとも勝手に想像させてもらってます。
[2017/03/18 07:49]| URL | はじめ #BejLOGbQ [ 編集 ]
見たい!
インナー姿がメチャ透けているので、最後の着衣姿が気になりますね!谷間が透ける感じだったのでしょうか?メチャ気になりますね!(笑)この着衣姿を追加で!
[2017/03/18 07:27]| URL | さひ吉 #FXbBe/Mw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/18 07:09]| | # [ 編集 ]
今週は潰れて月~木の11連勤ですか…
お疲れ様ですm(__)m
自分も今日は仕事です(^_^;)

それでも朝からK様にフェラでSEXならご褒美ですね!
美味しそうにチンコをしゃぶってくれて…ホントにチンコが大好きなんでしょうね(笑)
しかも朝から挿入しておパーイもバッチリ見えておパーイ星人には堪らないです!
コメントが増えそうな朝から過激なSEX画像に感謝ですねm(__)m
下着も透け透けでムチムチエロボティにムラムラします(^^)
K様オナニーしてスッキリします(^^ゞ
[2017/03/18 06:57]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |