FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
3月19日 今日の妻K
3月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝ですね。3連休の中日です。

午後になると若干気温が上がっている影響で
大気の状態が不安定になりますがそれでも
朝から天気が良いのは嬉しいお彼岸です。

J&K夫婦の家のお墓も家からチャリンコ5分程度の
場所なのでお墓参りも楽ですね。
先の事を考えてもお墓は近い方が良いですね。
子供や孫も行きやすいのが何よりです。

今日も車両建機の試験で1日何も出来ないので
帰宅後は妻Kとセックスしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え17連発

IMG_5404_201703121954390ce.jpg


おパーイ鷲掴みの妻K

IMG_5405_201703121954415dc.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_5406_20170312195442e9a.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_5407_20170312195443a2e.jpg


今日のM字開脚

IMG_5408_20170312195445b23.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_5409_20170312195446023.jpg


見返り美人妻K

IMG_5410_20170312195448bd0.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_5411_201703121954501f0.jpg


週末限定の透け透けランジェリー

IMG_5412_201703121954517ed.jpg


今日の下着姿

IMG_5413_20170312195545c68.jpg


今日の後ろ姿

IMG_5414_201703121955467b7.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_5415_20170312195548130.jpg


卑猥な乳輪が透けています

IMG_5416_20170312195549518.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_5417_201703121955510ee.jpg


インナーに浮かぶ乳首ポッチ

IMG_5418_20170312195552aba.jpg


着衣から覗く谷間

IMG_5419_201703121955544fa.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_5420_2017031219555569c.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/03/19 06:53 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<鬼怒川温泉・伊東園ホテルニューさくら(番外) | ホーム | 妻Kとフェラチオ&パイズリ>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

あきさん
非日常的なこの下着を妻Kは毎週基本的に着用してくれるのは嬉しいですね。

好き物さん
先週は白、今週は赤、来週は紫でも着用しようと思います。

バーガンディさん
ピンクというか赤っぽいランジェリーですが毎週末この透け透けランジェリーを色違いで着用してくれるのは大変嬉しい事ですね。

オルオルカさん
無事に取得出来ました。これでまた仕事が増えてしまいそうですがご褒美に妻Kの女体を頂きます。

ケビンさん
本当は透け透け+Tバックパンティーが最高ですが中々見つからなくて難しいっです。

田都横浜さん
昨日は学科、今日は実技で今日の方が楽でした。取得祝いにセックスです。

susanooさん
久し振りの長文に感謝です。いつもは何とか15枚に収めますが最近は週末はたっぷりと視姦して貰いたいので多めに撮影しております。

nobuckさん
透け透けランジェリーを嫌いな人はいないと思います。

ソペオさん
後ほど送ります。

ラッキーマンさん
この度はご訪問に感謝です。率直な感想にも感謝です。悪意のある文面では無いのでご勘弁下さい。

たけろさん
なので週末は毎週楽しみです。このお陰で仕事も頑張れます。
[2017/03/19 19:24]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
昨夜のフェラといい今朝のピンク下着といい、最高の奥さまですね!!巨乳輪が透けて見えていますので、とてもエロスです。ナメナメしてからハメハメさせていただきたいです。
[2017/03/19 16:57]| URL | たけろ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/19 14:26]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/19 14:01]| | # [ 編集 ]
透け感が最高ですね。
[2017/03/19 11:13]| URL | nobuck #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/19 10:53]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
新しい透け透け下着の透け具合良いですね。妻K様の巨乳輪がいつもより一層エロく見えます。休日返上で建機の試験、頑張ってください。いくら仕事の為とはいえ辛いところですね。よるは妻K様、仲良くセックスして疲れを癒してください。我が家も昨晩はわりと濃厚なセックスをしました。今晩も頑張って奥さんを誘ってみます。
[2017/03/19 09:28]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/19 09:07]| | # [ 編集 ]
素敵な下着ですよ。透け透けもいいです。見えそうで見えないそそります。
[2017/03/19 08:14]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
3連休の中日ですね。
ただ今日も予定があって潰れます(^_^;)
車両建機の試験頑張ってくださいm(__)m

今日もセクシーですね!
そしておニューのピンクの透け透け下着が最高ですね(^^)
今日はJ様が一日いないのにこんな透け透け下着着て…何をするつもりなんでしょう(笑)
帰ってSEXの時にちゃんとマンコチェックは必須です!

ただでさえ巨乳なのにピンクでも隠せないエロデカ乳輪が最高ですね(^^)
そして美人ってところがK様の魅力です!
今日もK様オナニーして行ってきます(^^ゞ
[2017/03/19 08:06]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
今日も奥さんの大きなおっぱい良いですね
白いムチ尻に食い込むパンティー 興奮ですよ
お~陰毛スケスケパンティーに勃起ですよ
マン汁が出やすいのでシートは必要なのですね^^
赤のスケスケ下着もよくお似合いですよ
大きな乳輪に乳首がまる透け
そしてモリマンの陰毛スケスケパンティー
奥さんの下着姿最高ですね
尻突き出し パンティーの食い込み具合^^
そのまま押し倒してバックからハメたくなりますよ
乳首ポッチに深い谷間 奥さん最高ですね^^
[2017/03/19 07:28]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/19 07:05]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |