FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
3月20日 今日の妻K
3月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

月曜日の朝です。今週も元気に頑張りましょう。

3連休の最終日ですね。
この連休は素晴らしい天気で良いです。
昨日もお墓参り等で道が結構混んでいましたね。

残念ながら今日から既に夫Jは仕事ですがとにかく
首が痛いです。
寝違えが原因ですが毎日湿布を付けて凌いでいます。
年に数回あるのですが首はかなり困りますね。

何とか安静にしながら騙し騙しやりたいと思います。
そんな訳でも妻Kはセックス時に騎乗位で腰を振って
くれるので感謝です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5421_2017031307015517c.jpg


着替え途中の脇見せおパーイ

IMG_5422_201703130701573e9.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_5423_201703130701589d8.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_5424_20170313070200d49.jpg


今日のM字開脚

IMG_5425_20170313070201b1a.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_5426_20170313070203fec.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_5427_20170313070204ce9.jpg


垂れを感じる横乳

IMG_5428_20170313070206992.jpg


今日の下着姿

IMG_5429_20170313070257d93.jpg


今日の後ろ姿

IMG_5430_20170313070259994.jpg


タイツ着用中の食み乳

IMG_5431_20170313070301599.jpg


タイツ越しのTバックパンティー

IMG_5432_20170313070302866.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_5434_2017031307030323d.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_5435_201703130703054ca.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_5436_201703130703061ca.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/03/20 06:03 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<妻Kと2016年ラスト伊豆ツーリング・その一 | ホーム | 鬼怒川温泉・伊東園ホテルニューさくら(番外)>>
コメント
今回もエロいですね。最高です。
[2017/03/21 00:46]| URL | nobuck #- [ 編集 ]
最高です!!
先日たまたまブログ拝見致しました。エロい乳輪とセクシーな身体に誘われてまたまたお伺い致しました。嫁も似た乳輪なので特に親近感が(´д`)
[2017/03/20 23:39]| URL | 永遠の初心者 #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

田都横浜さん
無事に車両建機の資格を取得出来ました。休日返上だったので今週末はゆっくりとしたいと思います。

あきさん
妻Kの代名詞は巨乳輪の卑猥な乳輪なので楽しんで下さい。

バーガンディさん
確かにほぼ毎回騎乗位です。妻Kが好きな体位なので夫Jは射精を耐えるのみです。

ケビンさん
これはわざとの乳首ポッチですがこんな女性がいたら嬉しいですね。

オルオルカさん
少し良くなりましたがまだ痛いです。年に数回ありますがこれは本当につらいですね。

じゅうさん
妻Kの巨乳輪は神秘です。いつまでも眺めていられます。

Teddyさん
この巨乳輪が揺れる姿は最高ですよ。高速で動くと視覚効果で更に巨乳に見えると思います。

ソペオさん
ボカシが入っていますがとても優しい表情ですよ。と、いうかまだ寝ぼけまなこです。

雅さん
仕事柄首に負担もあるので早く治さないと辛いので毎日湿布です。
[2017/03/20 17:28]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
こんにちは、首大丈夫ですか?私も首たまにやります、、、でも奥様の配慮してくれてお優しいですね。私の妻は安静にしてなさいで終わりです。
[2017/03/20 12:09]| URL | 雅 #- [ 編集 ]
チューブトップでもセーターでも、下着姿でも何も着てなくても、奥様の魅力はそれぞれのシチュエーションで際立ってますね。最近のお気に入りは、自然な表情の寝起きっぽい1発目のカットです。
今日も素敵なお姿ありがとうございました。
[2017/03/20 11:02]| URL | ソベオ #ylzrM04w [ 編集 ]
K奥さんの騎乗位でのフォロー素晴らしいです。目の前にあのおっぱいが揺れてたら少し位の痛みは我慢しちゃいそうですね。でもお大事に。
[2017/03/20 10:01]| URL | Teddy #- [ 編集 ]
迫力満点ですね。
おはようおっぱい。
今日もK奥様の大きなお尻にがっちり食い込んでいるTバックがたまりませんね。
後ろ姿のお尻もサイコーです。
大きな巨乳輪の近写も素晴らしいです。
ジーと見てると舐めまわしたくなりました。
迫力満点の巨乳輪をまじかでみたいのもです。
[2017/03/20 09:17]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/20 08:28]| | # [ 編集 ]
最後の写真乳首ぼっち分かりました。男達の目線が楽しそうですね。お大事に
[2017/03/20 08:25]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
3連休ですが今日が休みらしい休みは今日だけです
K様オナニーは毎日してますが(笑)

今日も脇見せヌードが最高です(^^)
キレイな脇に卑猥なおパーイのギャップがエロいです!
首が痛い旦那様の為に上に乗って自ら腰を振ってくれるなんて女神です!
まあ普段から上に乗られてると思いますが(笑)
[2017/03/20 08:15]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/20 06:50]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
チューブトップにTバックパンティーの組み合わせ最高ですね。乳首ポッチも堪りません。
昨晩は我が家の奥さんはフェラチオで久しぶりの口内射精をしてくれました。セックスも気持ち良いですが口内射精も個人的には大好きです。これも昨晩の妻K様の桃型潜水艦のおかげだと思います。一昨日の公開の妻K様の口内射精を見てお願いしたらやってくれました。ありがとうございます。もう、見れなくなったのが残念です。
夫J様も無事に建機の資格は取れましたか?休日返上で今日お仕事だと思いますが頑張ってくださいね。
[2017/03/20 06:30]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |