FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
4月16日 今日の妻K
4月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
この週末は当初の天気予報と違って晴れると
気温が高いわで嬉しい悲鳴ですね。
今日も予想最高気温は23℃なのでかなり暑くて
完全に青姦日和ですね。

そんな朝からの晴天で妻Kもテンションが上がったのか
チンコを求めて来ました。
夫Jも朝立ちギンギン勃起なのでそれはそれは
気持ち良いセックスになりました。

昨日は今年初の奥多摩で路面のコンディションも
良さそうなので近いうちに山桜と妻Kのおパーイを
プチツーリングで撮影して来たいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え22連発

IMG_5829_20170409122242081.jpg


着替え途中の脇見せおパーイ

IMG_5830_201704091222447b3.jpg


透け透けパンティー脱いでセックス準備です

IMG_5831_201704091222441a0.jpg


チンコ握ってピースサイン

IMG_5832_20170409122246183.jpg


亀頭を舌で刺激します

IMG_5833_201704091222489c9.jpg


妻K自ら挿入です

IMG_5834_20170409122249871.jpg


妻Kのセックスセルフ写真

IMG_5835_20170409122250f05.jpg


バックでも挿入です

IMG_5837_20170409122252b69.jpg


アナルも挿入も丸見えです

IMG_5838_20170409122253b72.jpg


激しくピストンします

IMG_5839_20170409122255310.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_5840_20170409122401590.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_5841_20170409122402aaa.jpg


今日のM字開脚

IMG_5842_2017040912240480b.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_5843_201704091224050fd.jpg


見返り美人妻K

IMG_5844_201704091224072e3.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_5845_201704091224089b3.jpg


今日の下着姿

IMG_5846_2017040912241013a.jpg


今日の後ろ姿

IMG_5847_20170409122411494.jpg


週末恒例の透け透けランジェリー

IMG_5848_20170409122413a36.jpg


ジーンズ着用中のお尻

IMG_5849_20170409122414722.jpg


着衣の中のおパーイ

IMG_5850_20170409122514944.jpg


今日の着衣巨乳に乳首ポッチ

IMG_5853_20170409122516bfd.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2017/04/16 06:51 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年お花見散歩 | ホーム | 伊東温泉・横浜ふじ吉伊豆店(番外)>>
コメント
バックから見る腰からお尻のラインが最高に綺麗ですね。あれだけ最高のおっぱいだと正常位でおっぱいを見て楽しみたいとも思いますが、この腰のラインはそれにも負けないくらい最高に魅力的です。ほんと羨ましいです!
[2017/04/19 23:25]| URL | コジコジ #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

オルオルカさん
今日も暑かったですね。まるで初夏の陽気で紫外線も痛かったです。妻Kの日焼けおパーイを今年は撮影したいですね

田都横浜さん
ムラムラが溜まっているのでそういう時はセックスですね。予定では来週レディース予定なのでその影響です。

まーさん
妻Kは絶頂ですが夫Jは夜の為に残しております。本番は夜ですね。

ケビンさん
もっと子育て支援があれば良いですね。子供にとって免税が欲しいです。

好き物さん
昨日は透け透けフルバックランジェリー、今日は透け透けTバックパンティーで最高です。

Teddyさん
1日に何回も射精出来ないので夜の為に取っておきます。連続射精したいですね。

tomo66さん
おパーイを鷲掴みに出来るのは嬉しい事です。巨乳の特権です。

ブタメンさん
最高の週末になりました。天気も良かったし、色々と出来たので大満足です。

ピーやんさん
妻Kの朝立ちのカチカチ勃起チンコが大好物です。確かに夜よりも固いですけどね。

ROYALさん
騎乗位のセルフは余裕の証拠ですね。妻Kのサービスに感謝です。

マックさん
平日は仕事柄タイツですが生脚は最高ですね。夏が待ち遠しいです。

あきさん
マンコはダメでアナルはOKの基準が意味不明ですがアナルでも喜んで貰えるのは嬉しいです。

男根Zさん
アナルも使用済みですが綺麗な方だと思います。
[2017/04/16 17:39]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/16 14:47]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/16 13:53]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/16 12:12]| | # [ 編集 ]
今日もエロエロに全開ですね(笑)
パンティ履く姿が素敵です(^^)
脇見せヌードも最高です!
ただでさえエロい透け透け下着にエロい女体なのに朝からフェラして上に乗られてバックで突いて…とコメントが激増しそうです。
既に9時の段階で10件以上ありますね(^^)

朝からSEXしてるからかK様もお肌がピチピチしててさらに若くなってますよ(^^ゞ
今からK様オナニーします!
[2017/04/16 09:16]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
おはようございます!
朝から羨ましい限りです。
挿入にセルフ画像個人的に興奮ものです!
沢山のアングル、ありがとうございます!
[2017/04/16 09:03]| URL | ROYAL #- [ 編集 ]
おはようございます。
とてもいい天気になりましたね!
昨夜はJK夫婦様に刺激され、嫁を襲ってやしました!
朝も襲っちゃう気でしたが、子供が早起きしたため断念しました。

嫁はおしゃぶりはあまりしてくれないので、毎回朝イチからのおしゃぶりが羨ましいです!
[2017/04/16 08:44]| URL | ピーやん #- [ 編集 ]
おはようございます。
天気も良くて朝から誘ってもらえて最高の日曜日ですね!
[2017/04/16 08:25]| URL | ブタメン #M/RECm2s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/16 08:21]| | # [ 編集 ]
おはようございます。バックからのお尻の眺め最高ですね。次は白いのお尻かお口にな写真是非期待しちゃいます(笑
[2017/04/16 07:54]| URL | Teddy #- [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
今日も奥さんの大きなおっぱいいいね
パンティー脱いでSEXの準備^^
お~奥さんの不埒お気持ちが良いでしょうね
バックから 奥さんの大きな尻を抱えて
これは興奮しますね 即勃起ですよ
奥さんとのバックしたいです たまらんですね
あ~SEXしたくなりましたよ
ムチ尻に食い込むパンティーを見たらまた興奮
今日おスケスケ下着よくお似合いですね
奥さんは最高ですよ^^
[2017/04/16 07:54]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
今の日本の若い女性に足りない事ですね〜。これじゃ子供増えないですよ。しかし奥さんエロいですね。
[2017/04/16 07:47]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/16 07:28]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
今日は本当に暖かくなりそうで、街には薄着の女性も増えてきて良いですね。青姦もした事はないですが、一度は何処表で家の奥さんを襲ってみたいですね。我が家は表はフェラチオ口内発射までです。
今朝の早朝セックスは激しそうですね。とても羨ましいです。妻K様から襲ってくれるのが、男冥利につきますね。
[2017/04/16 07:27]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/16 07:20]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |