FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
八ヶ岳・八ヶ岳山荘
貸し切り温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


長野県八ヶ岳・八ヶ岳山荘の貸し切り風呂


今回はただの自慢ですが妻Kとのツーショット撮影です。
単なる自慢ですが妻Kとイチャイチャしながらの
全裸での撮影は記念になりますね。

ご希望があれば妻Kとのおパーイツーショット撮影を
有料にて撮影致します。


妻Kと脱衣所の鏡で記念撮影

IMG_4834_201704101856498c2.jpg


チューしながら撮影

IMG_4835_2017041018565136d.jpg


icroudのような撮影

IMG_4836_2017041018565100e.jpg


妻Kのグラマラスボディが解かります

IMG_4837_20170410185654f7c.jpg


大浴場にてツーショット

IMG_4863_20170410185654cd3.jpg


おパーイ丸出しピースサイン

IMG_4864_20170410185656436.jpg


イチャイチャ振りが円満です

IMG_4865_201704101856577bf.jpg


全裸での撮影は記念になります

IMG_4929_201704101856596bb.jpg


チンコ握りながらツーショット

IMG_4930_2017041018570065e.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/08/11 18:04 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(13) | トラックバック(0)
<<妻Kとバドミントン | ホーム | 8月11日 今日の妻K>>
コメント
k奥様のナイスバディはサイコーです。
3人で混浴したいですね。
混浴だけじゃなくjさんと交代で合体したいです。
[2017/08/12 11:00]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントまとめます。

今日はちょっと朝からお出掛け中なのでこんな夫婦の自慢記事にもコメント頂き感謝です。これからもお願いします。
[2017/08/12 06:28]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/12 05:01]| | # [ 編集 ]
全裸ツーショットが撮れるてのが羨ましいです!グラマラスボディを押し付けられたら最高ですね。
[2017/08/12 01:39]| URL | マタ #dvUYBDnY [ 編集 ]
お疲れ様です。
奥様とJ様のツーショットは何時拝見しても仲睦まじくい様子で羨ましい限りです。
ナイスバディな奥様とのツーショットは一生ものの思い出になるでしょうね。
[2017/08/12 01:27]| URL | スノー #- [ 編集 ]
有料で出来るなら全財産投じてもお願いします!笑
本当に素晴らしい女体ですね
それを独占してるなんて羨ましいです!
ムチムチエロボディな触り心地も良いのでしょうね(^^)
そしてラブラブぶりも伝わります(^^ゞ

昨日の37歳誕生日の投稿を改めて見ましたが眼科に行く必要があるみたいです(笑)
近視がさらに進みましたかね…
お盆休みでやってるか分かりませんが週明けにでも行ってきます!
[2017/08/12 00:37]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/12 00:17]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/12 00:17]| | # [ 編集 ]
旦那様が羨ましいですね。
いつ見ても奥さんのおっパイ吸い付きたくなるぐらい魅力的ですね。
私も奥さんにぺニスを握ってもらいたいですね。
あー奥さんと一度お風呂に入ってイチャイチャしたいですね。
奥さんの綺麗な裸体で癒し果てさせて頂きました。
[2017/08/12 00:06]| URL | ココロ #- [ 編集 ]
こんばんわ
夫婦の混浴画像ありがとうございます
豊満なk様とイチャイチャ特にオッパイおしあてながらのチンポ握りに興奮です
Jさんが羨ましい
[2017/08/11 22:45]| URL | ひろゆき #amXlFcx2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/11 21:51]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/11 20:03]| | # [ 編集 ]
^0^
奥さんとの全裸ツーショットいいですね
奥さんのムチボディーが最高ですね
奥さんとチュウしたり後ろから抱きつき
勃起したペニスをムチ尻の谷間に押し付け
大きなおっぱいをモミモミしたいですね^^
一緒に温泉に浸かるいいですね
自分も奥さんとイチャイチャしたいですね^^
[2017/08/11 19:43]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |