FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
八ヶ岳・八ヶ岳山荘
貸し切り温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


長野県八ヶ岳・八ヶ岳山荘の貸し切り風呂


今回は妻Kの自然の入浴姿とマンコ丸出しの
撮影です。

妻Kの女体は正面でも最高ですが横向きになると
グラマラスボディが特に良く見えますね。
これだけの凹凸の女体は中々いないと思います。

入浴を楽しむ自然な姿を楽しんで下さい。
また、後半はお茶目にマンコ丸出しのポーズです。
本当はボカシ無しで見て頂きたいですが日本の法律上、
それは難しいですね。
想像して妄想してみて下さい。


妻Kの自然な入浴姿

IMG_4866_20170410185910efe.jpg


ほぼ後ろ姿ですがボインが解かります

IMG_4867_20170410185913517.jpg


お尻もおパーイも凹凸です

IMG_4868_20170410185913b58.jpg


右胸はツンと上向きです

IMG_4869_20170410185915760.jpg


マンコ丸出しピースサイン

IMG_4923_201704101859165f5.jpg


お手てでマンコ広げます

IMG_4924_2017041018591805f.jpg


更にマン肉広げます

IMG_4925_20170410185919097.jpg


ボカシが勿体無いです

IMG_4926_20170410185921d3e.jpg


マンコの中まで丸見えです(ボカシ無しなら)

IMG_4927_20170410185922770.jpg


お尻でもマン肉広げます

IMG_4928_20170410185924135.jpg
[PR]

[2017/08/10 18:08 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(13) | トラックバック(0)
<<祝・妻K生誕37周年 | ホーム | 8月10日 今日の妻K>>
コメント
k奥様の裸体画像はたまりませんよ。
オマンコたっぷり舐めて正常位でハメハメしたくなりますね。
[2017/08/11 08:44]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

ミルマスカルスさん
コメントまとめます。たまにですがマン毛のフェチもいらっしゃるので楽しんで下さい。アナルも丸見えです。

ひろゆきさん
日本の法律では無理ですが想像で楽しんで下さい。女性のM字開脚はエロスです。

クロスさん
お初の視姦コメント感謝です。これからもどんどん遊びに来て下さい。妻Kの女体でたっぷりと射精お願いします。

好き物さん
女性が自分からマンコを広げて見せてくれる仕草は男性にとって最高ですね。

あきさん
マンコはさすがにボカシ無いとダメなのでアナルで楽しんで下さい。

アロうささん
妻Kの女体は正面よりも横向きの方が断然色気がありますね。最高の女体です。

小山の大将さん
想像でたっぷりと楽しんで下さい。若いこのようなマンコでは無いですが熟れたマンコも最高です。

スノーさん
妻Kはうなじ美人なので後ろ姿は最高ですね。もちろんおパーイが最高です。

バーガンディさん
このグラマラスボディを絵画にしたいですね。どなたかに書いて欲しいものです。
[2017/08/11 05:38]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
本当に美しいですね…
惚れ惚れしてしまいます(^^)
彫刻みたいな美しさです!
まあもちろんエロいですが(笑)

おマンコからはエロいフェロモンがムンムンしてきそうです!
[2017/08/11 04:03]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
奥様の奇麗なうなじとボリューム満点のおっぱいが最高です。
セクシーな着衣姿も素晴らしいですが、奥様の裸体も最高ですね。
[2017/08/11 00:24]| URL | スノー #- [ 編集 ]
やったあ*\(^o^)/*
ボカシがあっても丸出しオープンは良いですね。
私のエロ想像力が掻き立てられますよ。
特に下のお口オープンは最高でした。
ありがとうございました😊
[2017/08/10 22:48]| URL | 小山の大将 #- [ 編集 ]
こんばんは
確かに、横からのラインは、グラマラスですよね(//∇//)

そして、ぼかしがなかったら…と思われる…アソコ♡

最後のアナル♡

全てが、最高ですね(//∇//)

ありがとうございます^_^
[2017/08/10 21:36]| URL | アロうさ #OKZgIw22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/10 21:36]| | # [ 編集 ]
^0^
温泉いいですね^^
奥さんのムチボデー
おっぱいは張り出しムチ尻もプリッと^^
最高の凸凹ですね

奥さんがマンコを広げて見せる
たまらずマンコを舌で舐めてしまいますよ
クリや膣口そしてアナルもたっぷり舐めて
奥さんを感じさせて大きな喘ぎ声を出させたいです^^
想像したら勃起しちゃいましたよ^^;
あ~奥さんのマンコ舐めたい^^
[2017/08/10 21:12]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/10 20:12]| | # [ 編集 ]
こんばんわ
温泉で大胆なおマンコ画像ありがとうございます
是非無修正で見てみたいです
[2017/08/10 19:58]| URL | ひろゆき #amXlFcx2 [ 編集 ]
アナルがみえているじゃあないですか!
やばい。興奮がとまりません。
[2017/08/10 19:44]| URL | ミルマスカルス #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/10 19:43]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/10 19:40]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |