FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

最近はニッセンでTバックパンティーとブラジャーとの
セット品が売っていないのでエフェミールで購入しています。

こちらではとても色々な柄のランジェリーが売っています。
既に何セットも購入しているので折り紙付きですが
今回もセールで通常より安価だったので購入しました。

花柄のランジェリーでセット品ですが合わせて2,000円強です。
サイズはGカップのアンダー70です。
本当はHカップにしたかったのですが売り切れていたので
仕方ないですね。
確かにTバックパンティーが若干食い込んでいますが
妻K曰くはきつくないそうです。

単色が多い手持ちのランジェリーでこのような
花柄の下着は新鮮ですね。
これから活躍する事間違い無しです。

妻Kと新下着は最高です。


妻Kと全裸でこれからランジェリー

IMG_5917_20170414180857747.jpg


見事な食い込みTバックパンティー

IMG_5919_20170414180859662.jpg


新しい下着姿

IMG_5920_20170414180901761.jpg


後ろ姿も最高です

IMG_5921_201704141809027d2.jpg


横からのボインが解かります

IMG_5922_201704141809043a3.jpg


おパーイが包み込まれます

IMG_5923_20170414180906d0b.jpg


谷間もしっかりできています

IMG_5924_20170414180907dbd.jpg


ちょっときつめですが平気です

IMG_5925_20170414180908acf.jpg


しっかりとマンコに食い込みます

IMG_5926_20170414180910728.jpg


TバックパンティーがTに見えません

IMG_5927_20170414180958c87.jpg
[PR]

[2017/04/15 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(13) | トラックバック(0)
<<伊東温泉・横浜ふじ吉伊豆店(番外) | ホーム | 4月15日 今日の妻K>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/15 21:47]| | # [ 編集 ]
新下着春の装いですね。Kさんの色気が倍増されてます!爽やかな感じからの後ろはTバックが素敵です。でもやっぱり全裸が大好きです笑!
[2017/04/15 20:09]| URL | シノビ #- [ 編集 ]
春らしい陽気にぴったりな下着ですね。

花柄似合ってますよ!

素晴らしいオッパイも咲いておりますね!
[2017/04/15 18:45]| URL | ピーやん #- [ 編集 ]
^0^
新しい下着ですね^^
お~これはパンティーが凄くムチ尻に食い込んでますね
これは興奮しますね
アナルやマンコにかなり食い込んでる感じに見えますね
生で食い込んでるのをみたいですね^^
生で見ちゃうと奥さんのアナルやマン舐めしてしまいそうですね^^;
[2017/04/15 18:44]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/15 18:29]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/15 18:16]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/15 16:48]| | # [ 編集 ]
新下着のお披露目画像ありがとうございます<(_ _)> 土曜日の昼間最高の目の保養です~(;゜ロ゜) サイズは少し小さめなんですね?! がっちりといつも以上に食い込むムチムチ尻Tバック姿惚れ惚れしますよ! まんこにがっつり食い込んでいるのはもちろんのことですが、アナルにも食い込んでいると想像しちゃいます! 朝のお着換えに登場する日を待ってますね!
[2017/04/15 15:14]| URL | イリューシン8000 #- [ 編集 ]
新しい下着、とっても
お似合いで色っぽいですね!
今日のアングルもとっても興奮します!
ありがとうございます‼
[2017/04/15 14:31]| URL | ROYAL #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/15 13:43]| | # [ 編集 ]
花柄プリントの下着妻K様にとても色っぽくお似合いですね。Tバックパンティーの食い込みも最高です。早く毎朝のバックからの食い込みTバックパンティーを見てみたいです。
[2017/04/15 13:22]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/15 12:36]| | # [ 編集 ]
可愛い下着に卑猥なエロボディが最高ですね!
おパーイもしっかり収まっててTバックもきつくないなら丁度いいですね(^^)
春らしくて花柄もお似合いです(^^ゞ
[2017/04/15 12:07]| URL | バーガンディ #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |