FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
石部温泉・平六地蔵露天風呂(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2016年の5月中旬。
今回は2017年5月の中旬の西伊豆旅行で再訪しました。


昨年に続き、2年連続の訪問です。
静岡県伊豆半島西部に位置する石部温泉。

伊豆半島を東部からでは下道で高速では沼津ICからが
最寄りになります。
伊豆半島のほぼ最南端に近い場所で時間は結構掛かると
思います。
日帰りなどには向いていなく、周辺で宿泊する前提の方が
のんびり出来ると思いますね。

昨年に続きの訪問ですが率直に今年も湯温は激熱でした。
しかも今年は本当に湯船に浸かる事が出来ない位の
湯温で腰を浸かるのもままならない位の熱さでした。
お願いですから付近の蛇口からホースをひいて温く出来るように
して欲しいものです。
そうすれば自ずと温泉の評価も上がるはずです。

と、まぁいきなりお願いですが脱衣所もしっかりあるし、
周辺にトイレもあるので雨が降らなければ最高の温泉だと
思います。
残念ながら景色は見れませんがそれでも十分楽しめるほど
開放感はあると思います。

昨年に続き、人がいないだろうと思い、今年はちょっとだけ過激な
ゴールドの水着を着用して貰いました。
生地が少し小さめなので妻Kの巨乳輪を隠すのは苦労します。
所々食み出ちゃっているのがエロスです。
また、お尻も食い込んでマン肉の筋も見えるのは最高です。

一応、保険で普通の水着も持参しましたが不必要でしたね。
熱くて入浴は出来ませんでしたが雰囲気は楽しめました。




※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


静岡県石部温泉・平六地蔵露天風呂の混浴露天風呂


池のような温泉です

IMG_0432_201707191735404c1.jpg


住所:〒410-3616 静岡県賀茂郡松崎町石部
TEL: 0558-42-0745(松崎観光協会)
入浴料:無料
営業時間:24時間
定休日:11月~4月
駐車場:あり(夏は有料)
露天風呂(混浴1)


温泉満足度   :☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中



石部温泉、平六地蔵露天風呂の温泉詳細情報

泉質:単純泉
ph:不明
バスタオル巻き:OK(水着も可)
効能:不明…etc.


脱衣中の妻K

IMG_0433_201707191735424c8.jpg


今年はゴールドの水着です

IMG_0434_20170719173543b4b.jpg


ちょっとマイクロ気味のビキニです

IMG_0435_20170719173543e70.jpg


水着で徘徊です

IMG_0458_20170719173721f49.jpg


温泉と水着美人妻K

IMG_0436_2017071917354587c.jpg


ピースサインの妻K

IMG_0437_20170719173547ef2.jpg


後ろ姿は水着が食い込んでいます

IMG_0438_20170719173548b24.jpg


岩に昇る妻K

IMG_0457_20170719173720ae4.jpg


ビキニずらしておパーイ

IMG_0456_201707191737184ef.jpg
[PR]

[2017/10/07 18:07 ] | 石部温泉・平六地蔵露天風呂 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<10月8日 今日の妻K | ホーム | 10月7日 今日の妻K>>
コメント
k奥様の大きなお尻とオーパイはいいですね。
後ろ姿も素敵ですね。
水着がエロいです。
[2017/10/08 09:33]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

ひこさん
あまり実用的ではない水着なのでこういう場所でしか着用出来ませんね。でもお気に入りです。

ゴロリさん
拡大するとマン筋も見えるし、遠目のアングルでは巨乳輪も見えていますね。こういうエロスも最高です。

田都横浜さん
管理者のみ閲覧のコメントに設定の上、メルアドを記載して下さい。返信致します。

バーガンディさん
妻Kのグラマラスボディでは巨乳輪もお尻の谷間も見えちゃうので海で半着用出来ませんね。でもエロスです。

スノーさん
他のシルバーや赤のマイクロビキニはちょっと無理ですがゴールドなら何とかお風呂でなら着用出来そうです。

eroyuさん
この水着は誰もいないのが前提ですね。この時は違う水着も持参していました。

好き物さん
水着でも乳房は食み出るわ、乳首ポッチをしているわ。マン筋も見えるはで最高の水着です。
[2017/10/08 08:47]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
^0^
これは凄い水着ですね
乳首ポッチまるわかりですね
そしてマン筋も確認しました^^
ムチ尻の谷間にかなり食い込んでますね
危険な水着ですね
奥さんの前では勃起が収まらないでしょうね
[2017/10/08 08:04]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
ゴールド来た!僕大好きなんですよねーこのビキニ(´∀`)全裸よりやばいです、もしご一緒できた方がいるならば裏山すぎます!Kたん最高です
[2017/10/08 03:56]| URL | eroyu #QvfgIWC6 [ 編集 ]
前に紹介されていたマイクロビキニですね。
奥様のダイナマイトボディには金色のビキニがよく映えますね。最高に色っぽいです。
[2017/10/08 01:55]| URL | スノー #- [ 編集 ]
おっ!
これが以前おっしゃってた水着温泉の回ですね
この日を待ってましたよ。
ゴールドのマイクロビキニですか(^^)
もう言葉もいらないくらい素晴らしいです(笑)

ちょっと油断したらすぐにはみ出るでしょうね(^^)
たまたま行ってこんなエロボディの奥様があんな水着着てたら股関がテント張ってしまいます!
まあ今回は序章です
明日から楽しみにしてます(^^)
[2017/10/07 22:36]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
ゴールドの水着最高です。とくにお尻の食い込み方は最高にエロスです。まさかこんなにエロスで妻K様に良くお似合いになるとは、想像以上です。是非パスワードを教えてください。これからもずっと見ていたいです。宜しくお願い致します。
[2017/10/07 22:28]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/07 21:32]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/07 18:25]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |