FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
石部温泉・平六地蔵露天風呂(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2016年の5月中旬。
今回は2017年5月の中旬の西伊豆旅行で再訪しました。


昨年に続き、2年連続の訪問です。
静岡県伊豆半島西部に位置する石部温泉。

伊豆半島を東部からでは下道で高速では沼津ICからが
最寄りになります。
伊豆半島のほぼ最南端に近い場所で時間は結構掛かると
思います。
日帰りなどには向いていなく、周辺で宿泊する前提の方が
のんびり出来ると思いますね。

昨年に続きの訪問ですが率直に今年も湯温は激熱でした。
しかも今年は本当に湯船に浸かる事が出来ない位の
湯温で腰を浸かるのもままならない位の熱さでした。
お願いですから付近の蛇口からホースをひいて温く出来るように
して欲しいものです。
そうすれば自ずと温泉の評価も上がるはずです。

と、まぁいきなりお願いですが脱衣所もしっかりあるし、
周辺にトイレもあるので雨が降らなければ最高の温泉だと
思います。
残念ながら景色は見れませんがそれでも十分楽しめるほど
開放感はあると思います。

昨年に続き、人がいないだろうと思い、今年はちょっとだけ過激な
ゴールドの水着を着用して貰いました。
生地が少し小さめなので妻Kの巨乳輪を隠すのは苦労します。
所々食み出ちゃっているのがエロスです。
また、お尻も食い込んでマン肉の筋も見えるのは最高です。

一応、保険で普通の水着も持参しましたが不必要でしたね。
熱くて入浴は出来ませんでしたが雰囲気は楽しめました。




※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


静岡県石部温泉・平六地蔵露天風呂の混浴露天風呂



湯船の岩でピース

IMG_0439_20170719173550ad6.jpg



住所:〒410-3616 静岡県賀茂郡松崎町石部
TEL: 0558-42-0745(松崎観光協会)
入浴料:無料
営業時間:24時間
定休日:11月~4月
駐車場:あり(夏は有料)
露天風呂(混浴1)


温泉満足度   :☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中



石部温泉、平六地蔵露天風呂の温泉詳細情報

泉質:単純泉
ph:不明
バスタオル巻き:OK(水着も可)
効能:不明…etc.


湯船に入って妻K

IMG_0452_20170719173551f0f.jpg


巨乳輪が僅かに食み出ています

IMG_0453_2017071917355373c.jpg


マン筋が見えています

IMG_0454_20170719175913ca7.jpg


見返り美人妻K

IMG_0455_20170719175915c46.jpg


下から見上げる食み乳水着

IMG_0459_20170719175915f17.jpg


熱い湯温の中頑張りました

IMG_0460_20170719175917181.jpg


水着ずらしておパーイ

IMG_0461_2017071917591864d.jpg


岩の壁に座っておパーイ

IMG_0463_20170719175920fea.jpg


最高のおパーイです

IMG_0465_20170719175921238.jpg


ビキニはぎ取っておパーイ

IMG_0466_201707191759235cf.jpg


ツンと上向きおパーイ

IMG_0467_201707191759246c4.jpg
[PR]

[2017/10/08 17:54 ] | 石部温泉・平六地蔵露天風呂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<10月9日 今日の妻K | ホーム | 妻Kと新下着>>
コメント
おはようございます
人が少ないようで
午前中に撮影したのでしょうか。
それではお仕事いってらっしゃいませ
[2017/10/12 14:47]| URL | ヤキソバ #- [ 編集 ]
k奥様の迫力満点の巨乳輪はサイコーですね。
マン筋もエロくてたまりませんよ。
[2017/10/09 10:25]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
普通の公開はここまでです。後日に番外編をお送りします。でも今回の写真の方が良いかも知れません。

怠け者スタイルさん
グラマラスボディが自然の中でトップレスだととても画になりますね。以前の源氏の湯のように最高の写真になりました。

田都横浜さん
奥様との愛のきっかけになればとても嬉しいですね。妻Kの女体で勃起して奥様に挿入して貰えればそれは嬉しい事です。

ゴロリさん
夫Jは毎日見ているので撮影時にはあまり勃起しません。勃起するとすぐにフェラチオしてくれるのでそれはそれで嬉しいですけどね。

スノーさん
あまり実用的では無いですがとても似合っていると思います。マイクロビキニは妻Kにぴったりです。
[2017/10/09 05:37]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
ゴールドのマイクロビキニがまぶしいですね。
ビキニから覗く乳輪といい大きなおっぱいといい最高に色っぽいです。
[2017/10/09 02:01]| URL | スノー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/08 22:51]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/08 21:50]| | # [ 編集 ]
ゴールドの水着が眩しいです。
自然の中にトップレスで立ってる妻Kさんは、美しです。
興奮しますわ〜(´∀`)
[2017/10/08 18:54]| URL | 怠け者スタイル #- [ 編集 ]
ホントに過激ですよね
流石にこれは他に人がいたら着られません!
着て視姦されて欲しいものではありますが(笑)
ちょっと油断したらすぐにエロデカ乳輪がこんにちはしてしまいますね(^^)

マン筋もエロいです
下乳も最高です!
おパーイをムギュってしてる仕草が可愛いですね(^^)
次回は是非とも全裸になって欲しいです!
ひょっとして明日…(笑)
[2017/10/08 18:19]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |