FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
石部温泉・平六地蔵露天風呂(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


静岡県石部温泉・平六地蔵露天風呂


※今回は水着着用の温泉で全裸での入浴を
撮影しました。
人がいればもちろん水着ですが貸切だったので
全裸で入浴しちゃいました。
妻Kの女体は水着も良いですがやはり全裸に限りますね。



水着からおパーイポロリのY字バランス

IMG_0468_20170720180539c28.jpg


水着から飛び出すおパーイ

IMG_0464_20170720180537089.jpg


水着脱いで全裸になります

IMG_0449_201707201805364c5.jpg


やはり温泉は全裸です

IMG_0440 - コピー


しゃがんでピースサイン

IMG_0441 - コピー


熱くてあまり入浴出来ません

IMG_0442 - コピー


妻Kの女体は最高です

IMG_0443_20170720180530f25.jpg


少しだけ浸かる事が出来ました

IMG_0444_20170720180531fb5.jpg


誰か来たら驚かれます

IMG_0445_201707201805332de.jpg


見返り美人妻K

IMG_0446_201707201805346f8.jpg


最高のグラマラスボディです

IMG_0447_20170720180741b73.jpg


後ろ姿も妖艶です

IMG_0448_20170720180743f7f.jpg
[PR]

[2017/10/13 06:09 ] | 石部温泉・平六地蔵露天風呂 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その五 | ホーム | 妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その四>>
コメント
太陽の光の下、奥様の美しい白い肌がすばらしいです。笑顔も素敵ですね。
[2017/10/13 22:13]| URL | yoshi1019 #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
やはり温泉は全裸に限りますね。周りは見えませんが人が来たら驚かれますね。完全に妻Kの女体を見られてしまいます。

田都横浜さん
この女体を自慢したくなるのが御理解頂けると思います。温泉がとても似合う女体です。

あきさん
2年続けての訪問ですがとにかく熱いのでしっかりと入浴出来てないのが心残りです。

性豪どんさん
さすがに幻想ですが妻Kはビキニが似合うので全裸でも水着でも最高です。

マツさん
やっとこさ週末ですね。J&K夫婦は温泉を楽しんでおります。日曜日には速報を公開します。

ゴロリさん
細い人が好きな人が多い世の中ですが体操の村上さんのように下半身がしっかりしているのも良いと思う人も増えると思います。

まっさんさん
よく全裸でY字バランスをして貰いますがそれはそれはマンコが丸見えになりますね。

じゅうさん
しっかりとした女体は最高です。細身の女性には無いエロスがあると思います。

・・・の石井さん
自慢じゃないですがとても美味しい女体です。

てつ坊さん
毎日見慣れているので妻Kの裸で勃起する事は無いですがそれはたまにはそういう事もありますね。
[2017/10/13 19:19]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
温泉色白エロボディのK様が最高ですね。
ボッキせずにはいられません。
当然 Jさんも明るい陽の下でボッキンですよね? ちょっと笑っちゃいますね^ ^
すみませんm(__)m
私も絶対、ボッキンを太陽に晒しちゃいますね^_^;
おまけに射精までσ^_^;
[2017/10/13 12:16]| URL | てつ坊 #WCSj23LI [ 編集 ]
グラマラスで美しいボディに毎度感心してます。美味しいんだろうな🎵羨ましいです。
[2017/10/13 09:57]| URL | …の石井 #- [ 編集 ]
k奥様のナイスバディはサイコーです。
後ろ姿もいいですね。
大きなお尻がたまりませんよ。
立ちバックでハメハメしたくなります。
その前に敏感なお豆をたっぷりなめてあげたいですね。
[2017/10/13 09:51]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
おはようございます
Y字バランスいいですね〜
パックリ開いたおまんこを想像してしまいます

奥様の大きなオッパイも最高ですが、ムッチリした後ろ姿もいいですね
後ろから抱きついて鷲掴みしたいです
[2017/10/13 09:50]| URL | まっさん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/13 09:02]| | # [ 編集 ]
おはようございます。昨日の返信コメントありがとうございます。今日週末ですので、仕事の嫌なことは次週まで持ち越しですが、何とかJ様から頂いた通り本日働けば休みなので頑張ります。K様の温泉での金色水着、全裸共に素晴らしいですね。
[2017/10/13 06:49]| URL | マツ #- [ 編集 ]
おはおっぱいです。最近朝が忙しくコメントできない私です・・それにしても奥さんのビキニ姿が縄に縛られている姿に見えたのは幻覚でしょうか??露天風呂はやっぱり最高ですね
[2017/10/13 06:48]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/13 06:32]| | # [ 編集 ]
よく晴れた青空の下、妻K様の色白の全裸が良く映えていた良いですね。エロスやセクシーでもありますが、それよりとても美しく、綺麗に見えて最高です。美しい女性の全裸って本当に良いですね。ありがとうございます。
[2017/10/13 06:18]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
一足早く週末ですね。羨ましいです!
ただ雨ですね…しかも寒いとは(^_^;)
お気をつけて下さいm(__)m

期待通り全裸になりましたね(笑)
ムチムチエロボディにマイクロビキニも最高でしたが
やはり全裸がK様の女体を堪能するのが一番ですね!
誰か来たらビックリでしょうね(^^)
周りから見えたりとかは大丈夫ですか?
是非とも覗きたかったです!笑
今日もムラムラです…
K様オナニーしてお二人の旅の安全を祈ってますm(__)m
[2017/10/13 06:13]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |