FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
赤沢温泉・赤沢足湯
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


静岡県赤沢温泉・赤沢足湯


※足湯ですが妻Kにパンティー一枚になって貰いました。
レディース週間だったので出来ませんでしたがそれが無かったら
全裸で入浴して貰う予定でしたが残念です。

それでも妻Kの足湯の入浴姿が容易に想像出来ると思います。
足湯からは壁になって周りには見えないからこその写真です。
楽しんで貰えると嬉しいです。



足湯でパンティー一枚

IMG_0380_20170726174026523.jpg


足湯を楽しみます

IMG_0369_20170726174016304.jpg


景色も楽しみます

IMG_0370_20170726174018eed.jpg


海と温泉と妻Kのおパーイ

IMG_0371_20170726174019f0b.jpg


足湯で寛ぎます

IMG_0375_20170726174020b90.jpg


セクシーポーズの妻K

IMG_0376_20170726174021756.jpg


健康的な女体です

IMG_0377_20170726174023832.jpg


足湯でこんな女性がいたら驚きます

IMG_0378_20170726174024384.jpg
[PR]

[2017/11/05 18:02 ] | 赤沢温泉・赤沢足湯 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<11月6日 今日の妻K | ホーム | 11月5日 今日の妻K>>
コメント
おはようございます。
足湯だけなら
撤収も楽なのでしょうか。
それではお仕事行ってらっしゃいませ。
[2017/11/09 15:45]| URL | ヤキソバ #- [ 編集 ]
足湯なのにこんなすばらしい裸体が見えたら
フル勃起状態になりますよね。
足湯で混浴もいいのではないですか。
誰も来なければ抱きついてオーパイをモミモミペロペロ攻撃したいですね。
[2017/11/07 19:09]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
本当は全裸で入浴できればしたかったですがレディース期間が残念でしたね。それでもほぼ全裸なので満足です。

好き物さん
人の出入りがあまり無く、死角がたくさんあったからこそのパンティー一枚ですね。全裸も可能な温泉です。

よっぴんさん
健康的なグラマラスボディは彫刻にしたいほどの最高の女体です。

しゅうさん
もしも人が来たらすぐに着衣を着れる状態では無かったので少なくとも女体を見られてしまいますね。
[2017/11/06 05:34]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
玩具の勉強にもなって、何て役立つブログなんですか!(笑)

足湯で、こんなキレイでエッチな女性見れたら、ラッキー以外の何ものでもないですねー。
[2017/11/06 00:52]| URL | しゅう #- [ 編集 ]
お世辞とかそういうの抜きにセクシーポーズのKさんが女神に見えました。美しいポーズですね。
[2017/11/05 23:59]| URL | よっぴん #BWgGc7Fk [ 編集 ]
^0^
足湯でくつろぐ奥さん いいね^^
それも大きなおっぱい出してパンティー一枚
それでも興奮してしまいますね
良い奥さんですね^^
[2017/11/05 22:49]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
足湯なのにパンティ一枚なんて最高ですね!
こんな状況ならビックリするのは間違いないです(笑)
でも遭遇したいですね…
卑猥な乳輪に大きなおパーイにムチムチエロボディと勃起しない方が失礼です(^^)

背中も脇もセクシーです
うなじもセクシーですね…
後ろからじっくり観賞したいものです(^^)
生理でおパーイが大きいのが分かります!
明日からまた一週間ですね…
K様オナニーして頑張ります(^^ゞ
[2017/11/05 19:04]| URL | バーガンディ #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |