FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
土肥温泉・伊東園ホテル土肥
温泉情報


土肥温泉・伊東園ホテル土肥


静岡県の伊豆半島西部にある土肥温泉にあるホテルです。


伊豆半島の西部にある土肥温泉です。
海水がとても透明度の高い堂ヶ島温泉の
付近にあり、周辺には土肥金山や駿河湾フェリー乗り場
などがあります。

ホテルには2つの男女別風呂がありますが
大浴場からは駿河湾が一望出来ます。
しかし、露天風呂は無く、内湯なので景色こそ楽しめますが
海風を浴びる事は出来ませんね。

昨年に続き伊東園ホテルの中でも1,2位を争うお気に入りのホテルで
J&K夫婦が宿泊した部屋は露天風呂付きの客室だったので
景色もさることながら風も日光も楽しむ事が出来ました。

露天風呂にはシャンプーなどのアニメティは無いですが
テーブルと椅子が2つ用意されています。
温泉の湯船だけでなく椅子で景色を楽しむ事も出来るのです。

ちなみにJ&k夫婦はこの椅子に全裸で座りながらイチャイチャと
キスを交わしたり、セックスをしたり、お酒を呑んだり、おつまみを
食べたりしてました。

宿泊中ですが夕方と夜間、朝方を3つの情景も楽しめましたね。

温泉自体はとても良質の温泉でかけ流しで肌触りも満足です。
温泉の成分のせいか、木の床が濡れるとぬめっていて滑り
やすかったのが注意ですね。

今回はいつもなら番外編として公開する写真に
なっております。
肝心の温泉写真があまり無いですが御了承下さい。

前回訪問したのは2016年5月、今回は2017年の5月に
訪問しました。
昨年ほど天気が良くなかったですが大満足です。



恒例の混浴おパーイツーショット

IMG_0609_20170726181307182.jpg



温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆☆

五星満点中


伊東園ホテル土肥の温泉成分

泉質:カルシウム・ナトリウム-塩化物泉
効能:神経痛・慢性婦人病・リュウマチなど


駿河湾とピースサインの妻K

IMG_0603_2017072618130214c.jpg


セクシーポーズの妻K

IMG_0604_20170726181303c23.jpg


マンコをしっかり洗浄です

IMG_0607_2017072618130409c.jpg


マンコのチェックです

IMG_0608_20170726181306640.jpg


後ろからマンコ丸見え

IMG_0626_20170726181311a53.jpg


マンコと先におパーイも見えます

IMG_0627_20170726181313de5.jpg


M字開脚でマンコ丸出し

IMG_0624_20170726181309333.jpg


マンコ広げて見せてくれています

IMG_0625_20170726181310f7d.jpg
[PR]

[2017/10/24 17:49 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(13) | トラックバック(0)
<<10月25日 今日の妻K | ホーム | 10月24日 今日の妻K>>
コメント
k奥様のオマンコ全開に興奮しちゃいます。
オマンコたっぷり舐めてあげたいですね。
温泉入りながらハメハメ出来たらサイコーですね。
この画像でたくさん発射しちゃいます。
[2017/10/26 09:48]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/25 12:23]| | # [ 編集 ]
マンコ三昧最高ですね
バックから突きたくなります

こんな素晴らしい景色のなか、奥さまとイチャイチャできて、羨ましいです
[2017/10/25 08:51]| URL | まっさん #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

Teddyさん
これほどまでに温泉が似合う女体の女性はいないと思います。妻Kは最高です。

ゴロリさん
温泉の紹介というよりは妻Kのマンコの紹介になっちゃっていますね。普通の記事で紹介済みなのでこんな写真が多くなってしまいました。

乳輪大好きさん
お褒め頂き嬉しゅうございます。

好き物さん
こんな仕草も画になるのは妻Kの魅力ですね。女性のM字開脚は最高です。

政志さん
これぞ最高の贅沢です。温泉付きの部屋ほど贅沢な事はありません。

田都横浜さん
このお部屋が1万円しない程度で宿泊できるのはとても嬉しい事です。毎年の楽しみです。

バーガンディさん
普通の記事で十分に温泉を紹介してしまったので残った写真がこんなモノばかりでした。温泉というよりは妻Kのマンコの記事ですね。

ぞんさん
温泉の記事とはかけ離れていますが楽しんで貰えれば嬉しいですね。

よっぴんさん
J&K夫婦の方面からは松本までが範囲ですね。野沢や斑尾なども行ってみたいですが遠いです。
[2017/10/25 05:35]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
すばらしいポージング
奥様のおっぱいもたまりませんがお尻も最高です。埋もれてみたい…
以外と長野の温泉に行かれたことが少ないのですね。ツーリングにも良い場所や温泉もたくさんありますがJ様のところからはアクセスが悪いかな?
[2017/10/25 01:53]| URL | よっぴん #BWgGc7Fk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/25 00:38]| | # [ 編集 ]
温泉旅行記なのに温泉の写真が少ないです。
その代わりにK様の女体が多いと…
ありがとうございます!!笑

お湯で温まってK様のおパーイもさらに垂れてますね
セクシーです(^^)
おマンコ洗ってるところもエロいですね。
チラリと見える美人な顔もさいこです!
子持ちの人妻の身体ですが温泉姿はセクシーですね(^^ゞ
[2017/10/24 22:54]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
露天風呂付客室はいいですよね。以前一度だけ宿泊しましたが、ちょっと贅沢ですが夫婦水入らずで温泉が楽しめ、湯船でのセックスものすごく興奮しました。湯船で1回、布団で2回。いまだに一晩の回数の記録です。また行きたくなりましたね。
[2017/10/24 22:32]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
いい眺めです。
露天風呂付の部屋ですと、
周りを気にしないでイチャイチャできていいですね。

おっぱい、マンコに駿河湾ともに眺めが最高です。
陰毛に負けないクッキリ巨乳輪が素敵です。
[2017/10/24 21:30]| URL | 政志 #- [ 編集 ]
^0^
温泉いいね
まずはマンコを洗ってチェツク^^
おお~尻突き出しのマンコまる見せ
これは興奮してすぐ勃起しますよ
そしてマン舐めしてしまいますよ
奥さんそんなにマンコ広げて見せたら
勃起したチンコ入れちゃいますよ^^

[2017/10/24 20:15]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
最高ですね
いやもう最高です。ありがとうございます。
[2017/10/24 20:04]| URL | 乳輪大好き #- [ 編集 ]
仲良いですね(o^^o)
ツーショット写真は本当に仲良く羨ましい限りです(o^^o)
今回はおマンコの写真が多めで、イイですねー!
露天風呂でご夫婦のセックス写真が見れたら最高ですが(^ω^)
ホントに大好きなんですね❤️お互い👩‍❤️‍💋‍👩
[2017/10/24 19:50]| URL | ゴロリ #tMEs2SJE [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔します。やっぱり露天風呂と日光と白肌の奥様のセットは素晴らしいですね。今日は出張なので過去も振り返って奥様三昧で楽しみます。
[2017/10/24 19:30]| URL | Teddy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |