FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
土肥温泉・伊東園ホテル土肥(番外)
部屋の露天風呂の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


静岡県土肥温泉・伊東園ホテル土肥


※今回は温泉を楽しむ妻Kの自然の姿を
撮影しました。
グラマラスボディの妻Kの自然体は素晴らしいので
いつまでも見ていたくなりますね。
こんな女性が温泉にいたらワニさんになって
しまうのも仕方ありません。
自然の女体をして楽しんで下さい。



透けタオルから見えるシルエット

IMG_0602_20170727175609904.jpg


海に向かってグラマラスボディ

IMG_0600_201707271756066b1.jpg


後ろ姿も最高です

IMG_0601_201707271756075a7.jpg


柵に乗っかるおパーイ

IMG_0595_20170727175603d90.jpg


窓に映るシルエット

IMG_0612_201707271756120d8.jpg


窓に映る女体もグラマラスボディ

IMG_0614_201707271756132cb.jpg


駿河湾に向かっておパーイ

IMG_0599_20170727175604fc3.jpg


ツンと上向きおパーイ

IMG_0606_201707271756105f1.jpg


温泉美人とはこの事です

IMG_0592_20170727175600a14.jpg


ポスターにしたいくらいです

IMG_0593_20170727175602d27.jpg


カメラ目線の美人妻K

IMG_0594_20170727175844030.jpg


涼しげに寛ぐ妻K

IMG_0621_20170727175846ce5.jpg


最高の女体です

IMG_0767_201707271758477b8.jpg


垂れを感じる乳房

IMG_0768_20170727175848cc4.jpg


温泉がとても似合います

IMG_0776_201707271758497a6.jpg
[PR]

[2017/10/25 18:06 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(9) | トラックバック(0)
<<10月26日 今日の妻K | ホーム | 10月25日 今日の妻K>>
コメント
k奥様のグラマラスなボディはたまりませんよ。
何度見ても飽きずたまりませんし、フル勃起状態です。
今日の画像でたくさん発射したいですね。
[2017/10/26 09:50]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

イチローさん
夫Jも髪をアップにしている妻Kが大好きです。うなじ美人だと思います。

好き物さん
37歳の美人人妻が後ろ姿からも出ちゃっていますね。最高の女性です。

ソペオさん
確かに夫Jの腕では無くてプロの技術で妻Kの女体を撮影してみたいですね。

田都横浜さん
いつも笑顔でおパーイの妻Kも良いですがこのような妖艶を感じる事が出来る撮影も最高ですね。部屋に飾りたいです。

バーガンディさん
若い女性に出せない素晴らしい写真になっています。妖艶のエロスがかもし出ていますね。

スノーさん
グラマラスボディはシルエットでもやはりグラマラスボディですね。鏡は嘘をつきません。

ownerさん
温泉がとても似合う妻Kなので綺麗に撮影出来ると嬉しいですね。待ち受け写真にしたいくらいです。
[2017/10/26 05:54]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
いつも惚れぼれ・・・・
妻K様の裸体にはいつも惚れぼれさせられます。
日頃活発な姿も素敵ですが、ヒノキ風呂の入浴シーンもしっぽりして、日本女性の艶っぽさが溢れていますね。
さらに、ファインダー越しに夫J様の奥様を愛おしむ気持ちが伝わってきて、見る側を癒してくれます。
さすがトップブログ!と感心させられます。
日々の癒しに、これからも楽しみにしています!
[2017/10/26 00:23]| URL | owner #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
ガラスに映るシルエットでも奥様のナイスバディっぷりが分かりますね。
色っぽい括れにうなじが最高です。
[2017/10/25 23:55]| URL | スノー #- [ 編集 ]
エロボディ見れて海の神様も大満足でしょうね(^^)
勃起してるかもしれないですよ(笑)

ロケットおパーイと美人な横顔のコラボが堪らないですね(^^)
芸術的なヌードです!
温泉で温まって垂れたおパーイも最高です
温泉美人とはK様のことですね(^^ゞ
[2017/10/25 23:20]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
妻K様のシルエットはボリュームあるおパーイも当然目立ちますが、くびれているウエストも良いですね。いつものエロくセクシーな雰囲気と共にカッコいいセクシーさがありますね。
[2017/10/25 21:51]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
奥様は裸体でも堂々としていて、凜とした美しさですね。一度、プロの照明で撮影された写真をみてみたいものです。さらに美しく、色っぽいお姿になるでしょうね。
奥様は特に口元がステキなので、笑顔の写真も良いと思います。
今日も素敵なお姿ありがとうございました。
[2017/10/25 20:12]| URL | ソベオ #ylzrM04w [ 編集 ]
^0^
奥さんのグラマラスボディーは最高ですね
綺麗な体ですね^^
大きなおっぱいにくびれた腰そして大きなムチ尻 いいですね
視姦せずには いられませんよ^^
[2017/10/25 19:37]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/25 19:01]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |