FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
8月6日 今日の妻K
8月6日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

またまた曇り空の週末です。
8月は全く太陽を拝んでいません。
夏らしい事もたくさんしたいのにとても残念な気持ちです。
勝手ながら平日は雨でも良いですが週末はサンサンと
した太陽を見たいですね。

来週中頃には台風も来そうなのでその後は天気に
なりますかね?
今日は子供のクラブ活動の車出しなので朝からセックスは
出来ませんが帰宅後はゆっくりとしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え16連発

IMG_7608_2017073019285879a.jpg


今日も最高のおパーイ

IMG_7609_20170730192900a18.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_7610_20170730192901b0d.jpg


今日の食い込み透け透けパンティー

IMG_7611_2017073019290381f.jpg


今日のM字開脚

IMG_7612_20170730192904305.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_7613_20170730192905d0c.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_7614_2017073019290791d.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_7615_20170730192909486.jpg


今日の下着姿

IMG_7616_201707301929100e3.jpg


今日の後ろ姿

IMG_7617_20170730192912274.jpg


週末恒例の透け透けランジェリー

IMG_7618_20170730193028e5d.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_7619_201707301930309bc.jpg


巨乳輪が透けるブラジャー

IMG_7620_2017073019303167c.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_7621_201707301930334d6.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_7622_201707301930345c7.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_7623_20170730193036b64.jpg
[PR]

[2017/08/06 06:26 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その十三 | ホーム | 妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その十二>>
コメント
おはようございます。
透け下着は普通の専門店で購入出来るのでしょうか。
それではお仕事行ってらっしゃいませ。
[2017/08/10 12:55]| URL | ヤキソバ #- [ 編集 ]
エロエロな釣りいいですね\(//∇//)\♡♡♡

見てみたいです♡♡♡
[2017/08/06 23:40]| URL | アロうさ #OKZgIw22 [ 編集 ]
今日の透け透けランジェリーも素敵です!
いつも奥さんが選ばはるんですか?
[2017/08/06 18:47]| URL | Aのダンナ #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

田都横浜さん
それがギャップのエロスですね。一般の童顔人妻が巨乳で巨乳輪だとは思わないですね。

ケビンさん
今日は台風の影響で蒸し暑かったです。午前中からバテ他のは久し振りです。

バーガンディさん
昨日と違って最高気温が35℃でバテマした。今日こそ海やプール、川に行きたかったですね。

じゅうさん
予定では来週末の予定です。毎月思う事ですがとても速く感じます。今週はセックス週間です。

アロうささん
釣り良いですね。露出釣りもしてみたいです。昨年は海旅行はエロエロ釣りしました。
[2017/08/06 18:35]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
こんにちは
今朝は、朝から釣り🎣に行ってたので、チェックが、こんな時間になってしまいました(^^;;

今日は、週末恒例の透け透けってことで、素晴らしい景色が、広がってますね(//∇//)

ありがとうございますm(_ _)m
[2017/08/06 13:24]| URL | アロうさ #OKZgIw22 [ 編集 ]
おはようおっぱい。
今日も大きなお尻に食い込んでいるパンティが悩ましいです。
スケスケ下着はエロいですね。
Tバックじゃないのでそろそろレディス週間ですか。
スケスケブラからのぞく巨乳輪はエロいです。
ブラを外して巨乳輪を揉んだり舐めたり吸ったりしたいですね。
ツンと立った乳首を舐め尽くしてあげたくなります。
k奥様の裸体を舐めて味わいスカッとしたいですね。
[2017/08/06 10:32]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
確かに8月に入ってからカラッと晴れてませんね
暑いのが嫌いなので個人的には嬉しいですが(^_^;)
太陽が好きな人からしたら残念ですね。

今日はパパママの日ですか!
こんな透け透け下着で応援なんてエロい奥様ですね(^^)
下から見えるおパーイも最高です
エロデカ乳輪も充血してますね…
黒い下着でセクシーな感じですが透けててエロいですね!

ボンッキュッボンッな女体にムラムラです…
K様オナニーします(^^ゞ
[2017/08/06 08:28]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
朝から出来ないなら私がお相手したいな。梅雨明けなんかしてない様な気がします。
[2017/08/06 08:24]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込み透け透けパンティーありがとうございます。
休日のクラブ活動のお手伝いお疲れ様です。でも帰宅後、妻K様の濃厚サービスがあると思うし、何より周りのお父さん方は、まさか妻K様がこんな透け透け下着を着用しているなんておもわないでしょうね。何とも興奮するシチュエーションですね。でも中にはセクシーな妻K様の魅力に気が付いて着衣巨乳をチラ見位してる人はいるのでしょうね。現地で見られるお父さん方が羨ましいのと、気付いてない方は何とも勿体ですね。
[2017/08/06 07:04]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |