FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2017年ビアガーデン(先行)
妻Kと2017年ビアガーデンの先行です。

ここ数年の毎年恒例のビアガーデンに行って来ました。
東京の西の方にある山ですが例年は仕事が終わったら
行っていましたが2017年の今回は金曜日に半休を
取って15時のオープンに合わせて行く事にしました。

フライデーですがまだ日中なので会社帰りの社会人も
少なくて良かったです。
ちなみにJ&K夫婦が帰宅する時にはケーブルカーの
臨時便が出るほど混雑していました。
まぁ団体客のせいですけどね。

今年も大好きなビールをたくさん呑めて大満足です。
本編の公開は後日ですのでお楽しみにしていて下さい。

妻Kと2017年ビアガーデンは最高です。


妻Kと駅のホーム

IMG_1370_201708022054140f3.jpg


リフトで頂上まで行きます

IMG_1385_20170802205416305.jpg


食事中におパーイ

IMG_1418_201708022055257dd.jpg


電車内でパンチラ

IMG_1439_20170802205418c46.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2017/08/05 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・2日目その十二 | ホーム | 8月5日 今日の妻K>>
コメント
いつ見ても素敵なおっぱいですね♪
こんな女性と飲めて 抱けて…うらやましいですわ!
[2017/08/06 18:43]| URL | Aのダンナ #- [ 編集 ]
k奥様のM字開脚での黒パンティが悩ましいです。
エロさ満点でサイコーです。
[2017/08/06 10:23]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/05 16:31]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/05 13:42]| | # [ 編集 ]
お疲れ様です
車内で、パンチラたまりませんね(//∇//)♡♡♡

この1枚で、後半日、頑張れます(*´∇`*)

ありがとうございますm(_ _)m
[2017/08/05 12:17]| URL | アロうさ #OKZgIw22 [ 編集 ]
着衣巨乳が凄いですね!
これは視線を集めたでしょう(^^)
見られてるのは分かりましたよね?笑
エロエロフェロモンがムンムンしてますねぇ

本編も楽しみにしてます(^^ゞ
[2017/08/05 12:03]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |