FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
8月13日 今日の妻K
8月13日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日は急遽家族で海水浴に行って来ました。
今年は毎年恒例の伊豆旅行がクラブ活動によって
行けなくなってしまい、長男に関しては昨年も
行けなかったので何とか日帰りでも海水浴にと思い、
連れて行きました。

妻Kもショートパンツは着用してしまいましたが
上半身はしっかり水着のままだったので更に
日焼けしております。
前回同様、恐らく1週間くらいは赤身に見えて
痛々しいですがこれが落ち着けば再びいい感じの
褐色エロス女体を楽しめるのでしばらくお待ち下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え19連発

IMG_7700_2017080618390132d.jpg


最高の女体ですが生理です

IMG_7701_201708061839033d6.jpg


なので朝からチンコ扱かれています

IMG_7703_201708061839040f7.jpg


裏筋を乳首で刺激です

IMG_7704_20170806183905971.jpg


パイズリのサービスもありました

IMG_7705_20170806183907a10.jpg


マンコ並みの圧迫感です

IMG_7706_201708061839081ee.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_7707_2017080618391031c.jpg


今日の食い込み生理用パンティー

IMG_7708_201708061839122fe.jpg


今日のM字開脚

IMG_7709_201708061839138f4.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_7710_2017080618391444b.jpg


見返り美人妻K

IMG_7711_20170806184027969.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_7712_2017080618402889b.jpg


今日の下着姿

IMG_7713_2017080618402975e.jpg


今日の後ろ姿

IMG_7714_201708061840312b0.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_7715_2017080618403233f.jpg


こんがり日焼けのブラジャー姿

IMG_7716_20170806184034bc4.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_7717_20170806184035dc9.jpg


着衣の中の谷間

IMG_7718_20170806184037d98.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_7719_20170806184038a02.jpg
[PR]

[2017/08/13 06:38 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年今井浜海水浴(先行) | ホーム | 妻Kと2017年山梨苺狩りツーリング・1>>
コメント
返信コメント
コメントまとめます。

日曜日は朝からお出掛けでヘロヘロです。
たくさんのコメントに返信出来なくて申し訳ございません。懲りずにお願いします。
[2017/08/14 21:24]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/14 10:52]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/13 15:36]| | # [ 編集 ]
日焼けの跡が段々とエロくなってきましたね。
オーパイとお尻の日焼けがたまりませんね。
今日も朝からk奥様のナイスバディを抱けて羨ましい限りです。
朝から濃厚なSEXでハメハメいいですね。
[2017/08/13 12:56]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
海はギリギリセーフだったのですね〜。奥さんも大変ですね。
[2017/08/13 10:27]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
おはようございます^_^
今朝も、素晴らしい画像ありがとうございます^_^

朝から、おしゃぶり&パイずり羨まし過ぎです\(//∇//)\
[2017/08/13 09:51]| URL | アロうさ #OKZgIw22 [ 編集 ]
いつ見ても奥さんのフェラ、舌使いがたまりませんね。
私のチンコも奥さんのフェラで癒されてみたいですね。
さぞ気持ちいいでしょうね。
ゴクン!
[2017/08/13 09:18]| URL | ココロ #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)
極上ボディに日焼けの相性はバッチリですね(^^)
[2017/08/13 08:19]| URL | ダンディー #mQop/nM. [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込み生理用パンティーありがとうございます。
家族サービスお疲れ様です。1日空いた間に妻K様のレディースデーになってしまったのは寂しいですが、また良い感じに焼けた肌は、落ちつくのが楽しみです。
今朝も生理中のせいか激しそうな妻K様のサービス羨ましいです。我が家は今日、近くのプールに家族を連れて行きますが、プールで目の保養をして、今日の妻K様のサービスを見て、刺激をもらい、夜うちの奥さんを襲っちゃおうと思います。
[2017/08/13 07:43]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/13 07:21]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/13 06:55]| | # [ 編集 ]
家族サービスしてたのですね
優しい両親を持ってお子さん達も嬉しいでしょうね(^^)
付いて来てくれるお子さんも親思いだと思います!
お疲れ様でしたm(__)m

生理来ましたか…
となるとフェラ期間でチンコはいつもより休めないですね(笑)
日焼け痕が痛々しいです(^_^;)
が、落ち着いたらセクシーになるでしょうね!
今日も朝からコメントが増えそうな過激なことをしてます(^^)
生理でおパーイも張っててエロいです
今日もムラムラしたらK様オナニーします!
[2017/08/13 06:48]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
焼けた肌と白い大きなおっぱい
大きな乳輪の色と同じになりましたね^^
フェラチオに乳首で亀頭責め これは気持ちが良いでしょうね
大きなおっぱいに挟んでパイズリ 出ちゃいますよ^^;
[2017/08/13 06:47]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |