FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
熱川温泉・たかみホテル(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2013年の5月上旬。
今回は2017年の6月上旬で梅雨の時期でしたが
急遽ツーリングに行った際に訪問しました。


以前に訪問した時も素晴らしい温泉で
数年振りの来訪ですが今回は朝一だったので
嬉しい事に貸し切りでした。
以前はまだあまり温泉に詳しくない時なので
今回はかなりゆっくりとする事が出来ました。

国道135号線から熱川温泉が見えるとすぐに斜めに
側道があるのですぐそこにあります。

駐車場もしっかりとあるので安心です。
受付でお金を払って階段を降りるとすぐに
内風呂があります。
その横の通路で更に下に降りると混浴露天風呂です。

混浴露天風呂の脱衣所は男女共同なので
男性がいた場合はかなり難易度があがります。
場合によってはトイレなどで着替える方が無難です。

それでは温泉に入浴しようと思います。



静岡県熱川温泉・高見ホテルの混浴露天風呂



ホテルの玄関で妻K

IMG_1024_20170809175014b82.jpg



住所:〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町熱川1271
TEL:0557-23-2255
入浴料:700円
営業時間:9:00~17:00
定休日:なし


露天風呂(混浴1)
内湯(男1、女1)


温泉満足度   :☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


たかみホテルの温泉詳細情報

泉質:ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉
ph:8.5 (アルカリ性)
効能:冷え性・関節痛・慢性消化器病・皮膚病・うちみ・動脈硬化症…
バスタオル巻き:OK


ロビーで妻K

IMG_1023_20170809175013689.jpg


ベランダで妻Kのピースサイン

IMG_0941_20170809174956e6a.jpg


男性内風呂の前で妻K

IMG_0942_20170809174957da0.jpg


男性内風呂でおパーイ

IMG_0943_20170809174959325.jpg


混浴露天風呂へ向かいます

IMG_0944_201708091750001e3.jpg


混浴露天風呂の前でおパーイ

IMG_1022_20170809175011c02.jpg


脱衣所でピースサイン

IMG_0945_2017080917500102e.jpg


パンツを脱いでヒョウ柄Tバックパンティー

IMG_0946_20170809175002902.jpg


後ろ姿も最高です

IMG_0947_201708091750044f0.jpg


ヒョウ柄ランジェリーの妻K

IMG_0948_20170809175006e51.jpg


脱衣姿が最高です

IMG_0949_20170809175007a13.jpg


鏡に映る最高の女体

IMG_1020_201708091750106bf.jpg


脱衣所で全裸の妻K

IMG_0950_20170809175008f5b.jpg
[PR]

[2017/11/06 18:11 ] | 熱川温泉・たかみホテル | コメント(8) | トラックバック(0)
<<11月7日 今日の妻K | ホーム | 11月6日 今日の妻K>>
コメント
k奥様の後ろ姿もいいですね。
白くて大きなお尻はサイコーです。
[2017/11/07 19:07]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

好き物さん
いつもは朝は段々と着替えていく様ですが逆のパターンもエロスですね。

ちんたさん
大きさがとてもちょうど良い乳首ですよ。

バーガンディさん
こちらの温泉は脱衣所こそ1つしかありませんがタオル巻きでOKの温泉なのでとても楽しめると思います。

Sさん
女性の脱衣する仕草はエロスですね。温泉で脱衣を見るワニさんの気持ちも解かります。

スノーさん
脱いで良し、着衣でも良し、の2つのエロスが楽しめるのは妻Kのグラマラスボディのお陰です。

椿さん
なので2つの要素を楽しめる妻Kとの温泉は最高です。
[2017/11/07 06:01]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
肉感がたまらなくエロいです。

温泉と奥さんのエロさという2つの楽しみがあって羨ましいです。
[2017/11/07 00:26]| URL | 椿 #- [ 編集 ]
奥様の着衣巨乳が色っぽいです。黒のシャツを盛り上げるロケットオッパイは最高ですね。
ヒョウ柄の下着も素晴らしいです。奥様のダイナマイトボディにピッタリです。
[2017/11/06 23:59]| URL | スノー #- [ 編集 ]
エロい!
ご無沙汰しております。
いや~、少しづつ露になるムッチリした奥様エロスですね!
今日はいつもと少し違った感じの写真ばかりですが、どれも素晴らしい!
女性らしい腰がたまりません。
[2017/11/06 23:11]| URL | S #- [ 編集 ]
そもそも混浴が普通の女性にはハードルが高いと思います(笑)
K様のエロボディなら見られても恥ずかしいものではないですね。
自慢のエロボディはむしろ見ないと失礼です!

とは言え貸切状態でならK様も安心ですね(^^)
貸切なら何でも出来ますね…
豹柄下着でチンコも狙われてると思いますがそれは明日以降の話ですね(^^)
エロおパーイも最高です(^^ゞ
[2017/11/06 23:09]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
乳首がえろい。。。
おれもはいりたいいいいい
[2017/11/06 22:35]| URL | ちんた #SFo5/nok [ 編集 ]
^0^
奥さんが脱ぐ仕草に興奮しますね
下着姿良いね~
大きなおっぱいを包むブラジャーとムチ尻に食い込むパンティーを脱いだら
綺麗なムチボディー いいね^^
[2017/11/06 19:12]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |